ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

(o゜◇゜)ノあぃ
皆様♪こにゃにゃちはぁ~~~\(*^▽^*)ノ
晴れてると思ったら雨が降ったり。。。
な~~~んか!変な天気ですね!(^・ω・^)。。。
でも!!!
こんな天気になんかまけるもんかぁ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
だってだって。。。
これから楽しいことがいっぱい待っているからぁ~♪
っと!盛り上がっているジャック&ローズでございますぅ~(* ̄0 ̄)/

タイトルにもあるように。。。
最近っていうか。。。ちょっと前から。。。
かわいぃ~~ワンピースがすごく気になっちゃって。。。
それが、最近お店に出てるのって。。。
暑くなってきたせいか。。。
露出度が高いんですよ。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
下着?(; ̄ー ̄)...ン?って思っちゃうくらい。。。
なるべく生地の少ないのが好きなアタシσ(゜-^*)には
ぴったりなので。。。見つけたら、すぐ買っちゃうんですけど♪
新しい服を買うと、お出掛けしたくなるでしょ?
だから。。。これからのお出掛けが楽しみなんですo(*^▽^*)o♪
この画像で着ているワンピースも超お気に入りでぇ~す♪
~かんぱぁ~い♪~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
018.jpg

 
 
 
温泉に応募したこうです。。

ワンピかわいいですね~ もちろんローズさんが似合ってるからだけどね~

色も鮮やかで、いいね
オッパイの形、はっきり わかりそうね(・∀・)ニヤニヤ
(ΦωΦ)ふふふ・・・当然 ミニでしょ?
僕もビール大好きです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ローズちゃんのおっぱい見ながら呑みたいな ( ´∀`)つt[]

koo2421さん♪
温泉♪ご一緒できたらいいですね(*^.^*)エヘッ
このワンピース♪写真には↓の方、写ってないんですが
ミニミニなんですよぉ~~~♪
も~~~っとすごいのもまだ着てないけどあるんです^^
温泉に着て行こうと思ってます(*≧m≦*)ププッ
(o゜◇゜)ノあぃ
ピチピチでミニミニですぅ~~~(*^.^*)エヘッ
サングラスの時のは。。。
本当に普段着です。。。
はだかに近い格好が大好きです(。・w・。 ) ププッ
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
ビール♪おいしいですねぇ~~~
でも。。。
アタシσ(゜-^*)!アレルギーがでちゃうので
調子に乗って飲むと。。。
ジャックちゃんに(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
って!怒られちゃうんですぅ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
すぐ酔っぱらいになっちゃうしね♪
実は。。。
ビール☆だぁ~~~~い好きなのは。。。
ジャックちゃん♪なのでしたぁ~~~♪
そうなんですか~?(´∀`) 是非下のほうも拝見したかったです・・(´;ω;`)  温泉に当選して拝見したいものです^^笑
ピチピチミニミニワンピース♪
また見ていただける機会!あると思いますので。。。
待っててくださいニャ~~~o(=ёェё=)o 二ャー♪
僕が感じるローズさんの魅力ってカワイイのに大人でエロイ感じかな。今回の写真も素敵です。
僕のチン○何回イクかシコシコしてみたいなんてありがとうございます。でもそんなことされたら僕シコシコだけじゃおさまんないですよー。ローズさんとしたいですよー。以前お付き合いしていた人妻さんとは1日5回てのがありましてその人妻さんにはもう勘弁してと言われました。自信ありますよ―。
最近はアナルHや野外なんかにハマッてます。
ローズさんはお好みのプレイとかありますか?2穴同時も好きみたいですが、僕はまだしたことありません。
こちらこそ。。。
褒めていただいて。。。
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
僕のお○んちん!!!
すごいじゃないですかぁ~!!!
そりゃ人妻。。。お手上げですね。。。
アタシσ(゜-^*)!普通のエッチに対しては
以外と淡白かもしれません。。。
変わったことが大好きです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
1穴2本♪+アナル♪+両手♪+口♪な~~~んて
やってみたいですぅ~~~(*^^*ゞ
2穴同時はいつもやっていますが。。。
気持ちいいですぅ~♪やりましょ♪やりましょ♪
ローズさん、「やりましょ」なんて大胆な・・、僕はずーっと前からやりたいと思ってますよ。僕はノーマル、アナル、野外、野外アナル、スパンキング、女性に僕のアナルに指を入れてもらいながらのあなる、などはありますが、複数はあまり経験ないです。
ローズさんの好きなもしくはオススメ行為はどんなのですか?
温泉ツアー行けなくて残念です、せっかくのローズさんに会えるチャンスなのに・・、せめて露出撮影の現場に出くわしたいです。
あー、マジでローズさんとしたい!!!
こちらにコメし忘れてました…
いやぁすばらしいビールの飲みっぷりw
俺もビール党なんですよぉかなりのw
一緒に飲みたいですねぇ~
ちなみにサッポロ派ですw
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
