ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

(o ̄∀ ̄)ノ”はぁぃ☆

皆様♪

おこんばんはぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ



今日は、

ビシッ~~~~!!と、

決めてます!!!



3年B組 ローズ先生♪d(*⌒▽⌒*)b
248.jpg

かわいぃ~♪生徒の為なら!!

課外授業も致します!!!



って。。。

このあと、

かわいぃ~♪生徒から

ザーメンぶっかけられて☆

ローズ先生♪

淫らな先生になっちゃうんだけどね。。。("▽"*) イヤン♪



その!!

淫らな☆ローズ先生♪の姿は。。。

「Rose Garden」 にて、 

近日、公開予定でちゅ ( ̄ε ̄@)/

 
 
 
ローズちゃん、こんばんわ。
何か今日はいつもと違った雰囲気ですね。
前髪揃って清楚な感じだし。
この後ぶっかけられたなんて
想像つきません。
自分もぶっかけしたかった。

このオフは濃かったですからねぇ。
たぶんいつもは切っちゃう頭の小芝居がROSE GARDENだと入るんでしょうねぇ。ある意味、ぶっかけ本編よりも見所です
えびちゃん♪こんばんはぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

そうでしょ!そうでしょ!
ビシッと決めてみたんですよ(*^。^*)/

もぅ~~~
えびちゃんたらぁ~~~~
清楚なのは、いつものことでしょ。うふふっ(*゜v゜*)/

次の日逢ったもんねo(*^▽^*)o~♪
ありがとう♪(#^ー゜)v
いやいや、
小芝居。。。
いつも切っていませんょ~~~
あれは、アタシσ(゜-^*)らしい大事な場面
メインの場面ですから!!

こらからも
Roseの小芝居♪頑張りますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
セットが本格的ですね、この机懐かし~、好きな子が近くの席だったらドキドキしたなぁ~。。僕3年5組でした!
ローズ先生の素敵な授業をまた受けたいですね~

最初の小芝居も面白くて笑いが堪えられませんでしたw
いよいよ公開されましたね。
徐々に公開されていくのを楽しみにしてます♪
公開されていくのも楽しみですが、早く冬季講習にならないかしら(^ー^)
先生

何の授業してたんですか?

ちなみに 3年6組 でした
うわぁ~~~
けんくん♪
意外と人数の多い学校だったんだぁ~

なんでかなぁ~~~

皆が小芝居って言うけど。。。

真面目にやったんだけどなぁ~~~(*゜・゜)?
その前に、
野外授業がありますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

皆の大好きなキャンプ♪
キャンプファイヤーもしましょうね♪
うふふっ(*゜v゜*)
毎度どうもぉ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

授業内容は。。。
ホモサピエンス☆♂と♀の相違☆

今度野外授業しましょうね(*゜v゜*)うふふっ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
