ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

皆様ぁ~~~~♪

こんばんはぁ~~~~o(*^▽^*)o



今日は、

日本中~~~~~~♪

皆既日食の話題で

満載でしたね。。。



皆さん、

皆既日食♪

見られましたか?(「・・)



σ(o^_^o)、

こんなことしていたので。。。



見られませんでした。



っと、いうのは

真っ赤なウソです。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



時間的に、ぉ仕事中~~~だったので。。。

あの専用のグラスも持っていないし、

あれって、、、

肉眼で見たら何で失明しちゃうの??

紫外線が強いから???



教えてぇ~~~~~おじぃ~~~さん♪

教えてぇ~~~~~♪

おじぃ~~~~さん♪

♪(*´○`)o¶~~♪




今日の画像は、こんな感じで。。。
247.jpg


タイトル

「背中隠して、前隠さず。。。」

o(*^▽^*)oあはっ♪

 
 
 
それ気になってました!ってか失明するまで太陽見続ける人なんているんでしょうか?次は26年後だ~~!
うーんどうなんやろう?
月に隠れていても太陽には変わり無いし・・・やっぱ目には悪いんちゃうかな???
わしも仕事中やったし、暗くなんのかな~?って思てたら「終了~!」「え~~~!」って感じ。
ま、曇りやったし最初から無理っぽかったけれど(笑)

ローズちゃん!今日もお仕事おつかれさん。
「背中隠して、前隠さず。。。」
やっぱ隠れん方が何倍も素晴らしいわ!
白い砂より何倍も白くて肌理が細かそう・・・。
日食よりええもん見させてくれておおきに!
はなまた!
そうだ!!
小学校の先生が、
虫眼鏡で太陽を見ちゃダメって
言ってて。。。
それと同じ??なの??
(; ̄ー ̄)...ン?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
次は26年後♪
えっと。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
生きてるか???
ゆうさんも、
毎日、お仕事お疲れ様ですヾ(@~▽~@)ノ

皆既日食の数時間でも
日本が真っ暗になったら。。。
面白かったのになぁ~~~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

仕事に追われて&天気悪くて見れなかったです。

紫外線がやっぱり悪いみたいです。あれ、殺菌作用もあるしね。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
