ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆わぁーい♪

みなさぁ~~~~~ん♪

こんばんはぁ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ



今日は、

土用のうなぎの日☆ですね( '∇^*)^☆

皆さんは、 

ウナギ~  > ̄ )~~~~~~~~~~~ <

食べましたかぁ~~~~(「・・)ン



うちは、

晩ごはんに

白焼きと蒲焼きの二種類を

食べましたょ~~~~~~♪



すでに暑くて、

ヘトヘトしちゃっていますが。。。

こらからやってくる

本格的な暑さと戦うため!!



プラス!!

ジャックちゃんの性欲を高める為!!



後者の方が

目的だったりして。。。プププッ (*^m^)o==3



皆さんも、

夏バテしないよう!!

体力つけてまいりましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



そういえば。。。



明日は海の日ですね♪

泳ぐことが大好きな☆ アタシσ(゜-^*)♪

海やプールで泳ぐ前に。。。

ちょっとだけ、



れんしゅう~~~~:*.;".*・;・^;・:\(@^▽^@)/ :*.;".*・;・^;
245.jpg
平泳ぎぃ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ


(; ̄ー ̄)...ン?


。。。アタシσ(o^_^o)、  

練習方法間違ってたかしら??

 
 
 
ROSEさんなら、それが正解です。
バタフライで泳ぐんですか?

無人島でも華麗な泳ぎ、見せてくださいね☆
何年か振りに土用の丑の日に鰻を食べました!

やっぱり精力をつけないとね。

で、ジャックさんの性欲の方はいかがだったんでしょうか?(*^艸^)

海やプールで泳ぐ前の練習場所はどこよりも素晴らしき大海原ですね(笑)


ローズちゃんこんばんわ。
今日は海の日でした。
この練習できっと上手に泳げるようになったと思います。
ついでに他の練習(?)にもなったと思います。
海で泳ぐのは気をつけてください。


こんばんは!
お店で食べるのも良いけれど・・・やっぱり家で好きな人と食べる鰻が最高やね!
鰻パワーで、熱い夏をしっかり乗り切ってや!
見事な平泳ぎ!これで本番もバッチリやね!
波の人、ちょっと羨ましすぎ!

今年の夏もジャック&ローズにとって素敵な夏でありますように。
ほな、また!
いやいや…俺のどぜうを…w

先日はどうもです。
本当寝なさ過ぎであの日はしっかり3度寝くらいしちゃいましたw
今度はバッチリ睡眠とれてる状況ではしゃぎたいです

近々頭のチン毛が無くなる予定のsimaでしたw
大海原・・・って、んっ(゜.゜)

先生泳ぐ場所間違ってますからっ(笑)
でもあながち間違いじゃないのか???

どっちにしろ平泳ぎは完全マスターですね!!!
すっかり忘れてました!うなぎ最初に食べた人って勇気ありますね!あんなにヌルヌルなのに~!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

σ(o^_^o)だけ、いつものように。。。
泳いでいきます。
バタフライで。。。(*≧m≦*)ププッ

ちなみに帰りは、
背泳ぎ☆って、決まってます!!

今年は一緒に泳いで行こうよヾ(@~▽~@)ノ
やっぱ、そうですよね♪

精つけなきゃ!!

(・・。)ん?
ジャックちゃん???

(「・・) んもうぅ~~~~~

カッチン!!カッチン!!やで。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんばんはぁ~~~☆

そりゃ~~~もぅ~~~
いろんな練習しちゃいましたぁ~~~

今度、
えび泳ぎ教えてね(ё。-)・・☆うふ
あぁ~~~
そうかぁ~~~~
お店で食べるっていうのもあるんだぁ~~

家からしか食べたことないんですぅ~

田舎者だからかな?

うな重ってのを食べてみたいなぁ~~~

(゜O゜;アッ!
名古屋のひつまぶしは食べたことあるよ。。。
ぉ高かったです。。。

ゆうさんも、健康に気をつけてね(ё。-)・・☆うふ
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
simaちゃんのどぜうぅ~~~~>゜))))))))))))彡

いただけるのかしら?うふふっ(*゜v゜*)
白焼き?。。。で、いい???
ワサビ付けて、お醤油で頂きたいものですぅ~♪

えぇ~~~~!!!
アタマのチン毛切っちゃうのぉ~~~??
良かったのにねヾ(@~▽~@)ノ

新しい髪形にしたら、教えてね(゜-^*)σ

DSのsimaちゃんの髪型も、
ちゃんと変えてあげなくっちゃ~~~~

近いうちまたそっちに遊びに行くので
遊ぼうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


ホント!!!

ヘビ  > ̄ )~~~~~~~~~~~彡
みたいなのにね。。。

σ(o^_^o)。。。
ウナギとナマコは、どうしても!!
さばけましぇ~~~~~ん。

また、TZでぉ寿司食べたくなったヾ(@~▽~@)ノ
\(o ̄∇ ̄o)/ハィ

またこのような大海原で
泳ぎたいものです。。。

楽しすぎ。。。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
