ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

皆々様♪

こんばんはぁ~~(*´∇`*)/



毎日、

お暑うぅ~~~~ございますねぇ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・



朝、

起きて、

まず!シャワーするのですが。。。

お化粧しようと思っても、

顔が、(〃゜д゜;A アセアセ・・・まみれで、、、

なかなか、何を塗ることも出来ず、

まぁ~困ったものでございます。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



だけど。。。



エコのため!!と、

「エアコンはお友達がいらした時だけ!!!」

っと、ジャックちゃんに

日頃、厳しく言われており、

ガマンガマンの

σ(o^_^o) ローズでございます。。。



それでは、



エロのため!!と、

「おっぱいポロリン♪ スカートペロリン☆」

っと、σ(o^_^o) ローズは

暑い中、頑張っておる次第でございます。。。

240.jpg



皆様♪

毎日暑いですが、

老若男女限らず!!

ぉ股は涼しく アッハーァン♪"<(-.ё)ゝですわょ。。。

 
 
 
うぅ~ん、それはつらそう。
でもROSEちゃんは、全身ぐしょぐちょにまみれてるのが
似合うから。汗とか汁とか色々な液とかに…。
熱中症防止にもなるし、液体はどんどんこぼさないで飲んじゃってください。(^_^)v
見慣れた風景に初コメです。
すぐ近くだから見に行きたかったよ~。
次があったら誘って欲しい!
先日は
【反エコ生活】の私達のために
お部屋、ガンガン冷やしての
ご対応ありがとでした♪

あとコノ夏 何回イっていいですか?





暑いですねぇ、、、

エアコン使わずエコ生活を送るにはやはり裸族に限ります(^ー^)

そんな訳で私は扇風機&裸族でエコに励んでおります。

ローズさんも頑張って下さいね!

ですが、部屋の中でも熱中症になることがあるので気をつけて下さいね(^ー^)ノ
エコの為とはいえキッツイな~!!
ローズちゃん可哀想や!
でも、お写真はとっても涼しそうで・・・・みずみずしい!
せめて裸族でエロ活動。頑張ってや!

体が冷えすぎて余計に熱く感じる事もあるから、
暖かいお風呂に浸かってリフレッシュも良いみたいやで!
ほな、また!
センプーキで
がんばるっす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
えぇ~~~
これだけでわかるのぉ~~~?
ここの前がお家だたり。。。(; ̄ー ̄)...ン?
こちらこそ
楽しい説教バーな時間を
ありがとでした♪(#^ー゜)v

おかげで、
涼しい夜でしたm(._.*)mペコッ

毎日きてくれ (*^。^*)/
ん~~~
もう熱中症かも。。。

毎日お友達に来てもらわなくっちゃ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
約二台のプロペラで
日頃は、涼しくやってますo(*^▽^*)o~♪

正直言うと、
エアコン着けはじめると
ずっとになっちゃうし、体に悪いしね。。。

ご心配おかけしてすみませんm(._.*)mペコッ
昔はクーラーダメだったんだけど、都会の暑さにやられてクーラーとファンのダブルアタックです!
でも、朝にはエアコン切れるから、おぞましい量の汗かいてるんですけどね

でも、やっぱり一番のエコは裸になることですよね(笑)
ローズさん

おはようございます

なかなかエコですねぇ~
ウチもなるべくエアコンは使わない! って思っているのですが、朝シャワー浴びてその後シャツ+カッターシャツ+スーツ…

そんな生地は違うが真冬と変わらない服装…
どうしてもNOT ECOな神戸っ子ハウスでございます (泣)


神戸っ子でした!
うちも主人が節約家なのでエアコンが自由に使えませんが・・・暑いよぉ(泣)

ま、こそっとお昼間に入れちゃってますけどね(爆)
だってぇ愛しのわが子が暑そうなんだもん★

キンキンに冷えたローズさんのお部屋に遊びに行きたいなぁ♪
キュン キュンに冷えたローズさんの愛の巣に遊びにいきたいなぁ~。。。 うちのecoはアイスノンで頑張ってるよ
 汗かいてダイエット。。。
なりましたね!僕も去年買ったうちわ出しました!金魚とアサガオのうちわです、美女に仰いでもらう妄想してすごしてます。。
暑くなってきましたね~

エアコンに慣れちゃうと色々大変ですからね、でもあんまり無理して身体壊さないように気をつけてくださいw

自分もエアコン使わずにすごしてみます~
そうだっぺ。。。
(゜-^*)σ キミは東北人だから
コンクリートの夏は大変だぁ~ねぇ~

あそこは、冷やしとかなきゃ~
いいザーメンが生産できないからね!!
(⌒^⌒)b うん
シャツ、カッター、スーツ。。。
そりゃぁ~~~辛い!!(;´д`)ゞ アチィー!!

この夏も´´(;´ρ`A)アチィ・・・ですが、
頑張りましょ、
暑中お見舞い。。。
ありがとう♪(#^ー゜)v

そうだよねぇ~~~
子供ちゃんは、もともと体温高いし
デリケートだから、温度調節してあげないと。。。
ママ♪がんばってね( '∇^*)^☆うふっ♪

あおいちゃんが遊びに来てくれるなら
いつでもщ(=^(∞)^щ)カモーン!!だよ♪
あらぁ~~~ん(*^。^*)/
いつでも遊びにいらしてくらちゃいなぁ~~~☆

お部屋をキュンキュンにして待ってるから。。。

キュンちゃんのアソコ♪
キンキンにして来てね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
金魚とあさがお って
聞いただけでも。。。
すぅ~~~~と、涼しくなってくるね♪

扇いで上げるの。。。
( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ 老婆じゃダメ??
ありがとうございまぁ~~~す♪

関東はひと足先に梅雨明けしていますね。
ばてないよう今年の夏もp(*^-^*)q がんばっ♪ろっ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
