ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

(*^。^*)/はぁ~ぃ♪

みなさまぁ~~~☆

こんばんはぁ~ヽ(°▽ °)ノ



ワタシ。。。

ただいま、

東京に来ていますぅ~~~♪



今回は、

東京にて 

「HAKUDAKUDOU」さんのお世話になり

ぶっかけコラボオフ♪をやっちゃいましたぁ~☆



今回も

いっぱい☆ザーメンをかけてもらい♪

眠れないほど 大興奮しちゃっててぇ~~~

皆さんに早く見てほしかったので

ちょっぴり報告でぇ~~~~す v(^^)



写真でも少しわかってもらえるかと思いますが、

今回は、

ワタシ初の

淫らな女教師ですぅ~~~(^。^)/
rose001.jpg

また、お家に帰ってから

ゆっくりご報告しますので

今日のところはこれで。。。



今回、お世話になった皆様♪

ありがとうございましたぁ~~~m(--)m

また、遊んでくださいね♪      

 
 
 
オフお疲れ様でした~
今回自分の隠された本能が覚醒してしまったようです。
これからはローズさん専用の○○○として頑張っていきますw
濃いザーメン、薄いザーメン、いろいろあったことでしょうね。発売はいつ頃でしょうか‥‥? 楽しみです!
ローズさん…

スイマセン…

しばらくJチャンネルばかり書き込みしてました…

今回のエロコラボ企画…

かなり興奮ッス

またのアップ楽しみにしています


神戸っ子でした!
ローズ先生、正確な名前がなかなか伝わらなかった抹茶れおです。
昨日は最高に素晴らしい授業をありがとうございました!
1時限目の授業で頑張り過ぎて2時限目の特別授業では不甲斐ない結果となり留年してしまいました(^ー^;;
ローズ先生が最高の授業をしてくれたにも関わらず大変申し訳ありません。
予習復習をしっかりしてもしまた機会があった時には留年しないように頑張りますので、その時には宜しくお願いしますm(_)m


ローズ先生の授業風景^m^
すんごくいやらしぃ目線でみちゃいますm(__)m

ごちそうさまでした。
このたびは
ありがとうございましたぁ~♪
そしてお疲れ様でしたm(._.*)m

とってもエロたの♪な会でしたねo(*^▽^*)o~♪
って、自分で言うことじゃないけど。。。

楽しませて頂き、ありがとうございました♪(#^ー゜)v

また遊んでください。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
はじめましてぇ~~☆

全部!!
濃くって、量もものすごくいっぱいの
ザーメンでした。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DVDの発売、σ(o^_^o)は、しないのですょ~

なので。。。
メンバーサイトからのご報告となりますので
何卒宜しくお願い致します。ヾ(@~▽~@)ノ
こんばんはぁ~~~
σ(o^_^o)、そんなの全く気にしていませんから
大丈夫ですよ(*^。^*)/

また、見てくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪
どうもすみませんでしたぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ちょっとその場を面白くする為にやっちゃったのも
あるので。。。

ごめんなさいね<( ̄∇ ̄)ゞ

とても楽しい会にして頂きありがとうございました♪

また、機会があれば宜しくお願い致しますm(._.*)m
なんだか。。。
はずかしいですね。。。

次お逢いしたら、
σ(o^_^o)、赤面しちゃいそう~~~(。-_-。*)ゝポッ
そうでしたかぁ(^ー^)

そうゆうノリめっちゃ好きです♪

こちらこそとても楽しい会にして頂きありがとうございました!

またお会い出来る機会があることを楽しみにしています(^ー^)ノ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
