ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆はぁ~い☆彡

皆様ぁ~~~♪

こんばんはぁ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ



今日で。。。


今年も半分、


終わりましたね。。。



ε= (^(∞)^ ) ハァ~~~



何のタメ息かと申しますと。。。


学生の時とかって、


早く大人になりたいって思ってて


だけど、


時間や年月の経つのが遅い!!


って、思ってて、


じれったくって、、、



ε= (^(∞)^ ) ハァ~~~



なのに、


いつの間にか、


気がつかないうちに、


月日の経つのが早く感じるようになった。。。



ε= (^(∞)^ ) ハァ~~~



なので、


最近では


こう 思っています(*^。^*)/



今日のこの1日を


思いっきり!!


楽しもう♪。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


って。。。



なので


アタシσσ(o^_^o)って


毎日が、、、


ハイ!L(´▽`L ) テンション!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆


なのかもぉ~~~~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ



今度のお休みも。。。


悔いのないよう!!


いっぱい☆


ぶっかけられてきちゃいますねぇ~~~☆


::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
241.jpg


 ☆募集は 『HAKUDAKUDOU』 さんから、行われていますので
       「オフ会参加方法等」 をご覧になってくださぁ~~い☆
242.jpg
σ(o^_^o)にぶっかけちゃいたいと、思っている (゜-^*)σ キミ
        ↑を クリクリッとしてご応募くださぁ~い(*^。^*)/

 
 
 
まいど~(^O^)/
久しぶりでございます…
なにわのたかじんです。


そうですな~
子供の頃は遊んでも一日が長くていろんな事がしたくて…
早く人間なりたい~(°д°;)
……………………………………早く大人になりたい~
って思ってましたが…


30を過ぎてからはほんま早いですわ~(汗)


なかなか充実した一日はおくれまへんけど…(≧ε≦)


ローズちゃんのぶっかけを見てると、昔AVで見た…?お世話になった!
「ジーザス 栗とりす スーパースター」を思いだしましたわ~(*_*)


ではでは
ホンマ、ほんま…(ToT)
へぇ!?(*_*)
もう半分過ぎたん!?(+_+)って感じでね…(*_*)
ってか、言うとったとおり、今日のは、エロエロやぁ~…(*^^*)
(*⌒。⌒)/どもっ~~♪
お久しぶりでぇ~~す。

そのAV女優さんも。。。
水着を着てぶっ掛けられてたのかなぁ~(*゜・゜)?

ザーメンプール♪
あっはぁ~~~んo(=^○^=)o

そうなのぉ~~~☆
今日は、エロエロぉ~~~~☆

やっぱ、皆エロエロが嬉しいんだニャ☆o(^・x・^)o ミャァ♪
きてくださいね~!こっちも雨ばっかりです!!
ローズさんうらやましぃ!!!こんなにかけてもらえるイベントがあるなんて・・・九州からは遠いなぁ

今日のこの1日を思いっきり!!楽しもう

なんだか毎日バタバタしてた自分にガツンと来ましたぁ
私も楽しも★
ありがとぅ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
また、けんくんに逢えるのが
嬉しぃ~~~(*/∇\*)キャ

いっぱい☆楽しいことして遊ぼうねo(*^▽^*)o~♪

こんばんはぁ~~☆

九州から、どこでもひとっ飛びじゃん!!!
どんどん!!
いろんなとこに行っちゃぉ~~~ょ♪

σ(o^_^o)のところへも遊びにおいでよ(*´∇`*)/

一緒に楽しいことしよっ♪o(*^▽^*)o~♪
いいなぁ~ 東京ぶっかけツアー
楽しんできてね 生のりの寿司がなつかしいです。。。
おはよぅ~o(*^▽^*)o~♪
一緒に行きたかったね。。。

キュンちゃんの分!!
いっぱい☆生のり食べてくるね( '∇^*)^☆うふっ♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
