ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆


みなさまぁ~~~♪


こんばん(*'▽'*)わぁ~~~☆




う~~~ん (。_。;))


今日も 梅雨のジメジメが、、、


σ(o^_^o)のアホ毛を元気にさせた!!!




ジャックちゃんにも。。。


「せっかく美容院に行って、綺麗にしたのにね、」


「ボハボハだな、、、」




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガァ~~~ン・・・・

な、

σ(・ 。 ・)です。。。



だから、梅雨が明けるまで


開き直って


ボサボサでいくぞぉ~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォ~~!!



こんなσ(o^_^o)の最近の休日。。。


うふふっ(*゜v゜*)/


綺麗なお洋服を着て


お出かけして来ましたぁ~~~♪


\(*^▽^*)ノ ハイポーズ☆
239.jpg


って、(⌒▽⌒;) オッドロキー


漁師だぁ~~~!!!


「おぉ~~~、今日も大漁だぁ~~~~!!!」



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



もぅ~~~~!!


また、やっちゃったょ~~~~


ブログを書き始めるときには


題名を見てもらってもわかるように、


「ローマの休日」のようなイメージで!!!


って、思っていたのにぃ~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p



新しいことわざを作ります!!!




「オシトヤカ。。。は、1日も持たず」 ぶひぃ~~♪v( ̄(││) ̄)v♪         
       
                                    by ローズ

 
 
 
おしとやか・・・ええぃ!!やっぱりローズやんは、元気爆発でないと!
ボサボサ上等!何でも来い(?)って感じやね!
猟師っちゅうよりは
「ザ、オッパイレーツ、カリ&ビアン」やで!
いくで!野郎ども~!なんて台詞が聞こえそう。
ワイルドでええ感じや!

夏はもうすぐ!元気で梅雨を乗り切ってなぁ~!
ほなまた!
日本酒が目にうかぶ、そんな漁師お姿・・・
ただ違うのは、ローズさんのセクシィさですねアハッ


いかした休日どすなぁ)^o^(
海女さんもこんな感じじゃないかと思います。
こんな感じで海の中からアワビを捕ってくる。
でも、ROSEさんはたとえ捕れなくても、自分のアワビをおいしく食べさせてくれるのでした(名付けてアンパンマ○コ)
綺麗なお洋服を着て…って、着てないじゃん!?(^^;
お魚はいっぱい取れましたかぁ?今日も大量って、
シラスと精子と間違えてないですかぁ~?(^^;
ROSEちゃんなら確かにいっぱい集まって来るでしょ。
あっ、ぼさぼさアホ毛って、もしかして頭に
ぶっかけしてもらったとかじゃないですよね?
頭皮にぶっかけしてマッサージしたら、たしかに
育毛には良さそうですけど… ぷうっ (^。^)y-.。o○
懐かしい故郷をおもいだす海の感じです、よくこんな船放置してあったなぁ~。
これは、これで、絵になっとると、私は思いますよ…(^_^;)
ま、たしかに、おしとやか!?ではない事は、たしかだと思うのですが…(*_*)
失礼しましたm(__)m
ヘイ!!
ヤロウ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ですかぁ~???
(*≧m≦*)ププッ
んん~~~~
これで、、、
お酒でも飲めたら。。。
本物だぁ~~~ねぇ~~~

飲めなくって残念ですぅ~~(*^。^*)
おぉ~~~(*´∇`*)
いい物語じゃぁ~~~ないですかぁ~~~♪

パクッ/・x・)・x・)ノチャオ♪

今週、宜しくね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
一応、
ピンクにおっきな黒ドットのワンピース☆
着てたんだょ~~~o(*≧д≦)o″))

こんなところに、
船があったばっかりに。。。

なくても、
おてんばになったたか!!(*≧m≦*)ププッ
あっ!!
やっぱ、わかる?
そうなのよ。。。
これぞ!!日本の海だ!!!
すいません~~~~(*ノ-;*)
ダイナミックな感じになっちゃってぇ~~~

次回はエロぉ~~~く迫りますぅ~~~
(*μ_μ) イヤン♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
