ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

(o ̄∀ ̄)ノ”はぁ~ぃ☆


皆様ぁ~♪


こんばんぶぅ~~~~( ̄(∞) ̄) ブヒィ~




雨:::( ^^)T ::: ですなぁ~~~


この時期。。。


ぶおぉ~! _@= ≡≡3  Fヾ( ̄ー ̄ )ノ 髪の毛セット中~♪


朝、一生懸命に髪の毛をセットしても


湿気で、、、


すぐに ボッサボサ!!!


って、いうこと


皆さんもありますか?


σ(o^_^o)の場合


アホ毛がボハボハしちゃって。。。


まぁ~~~


困ったものです。。。( ̄(∞) ̄)ゞ ポリポリ


この時期


ボサボサ髪を


しっとりさせちゃういい方法を


ご存知の方 (゜-^*)σ


どうか教えてくださいな。( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪


お礼に、いっぱいサービスしちゃいまぁ~~~す(*^・^*)チュッ♪237.jpg

 
 
 
を洗わない事です、油でしっとりします、でもくちゃいですね!僕も髪が陰毛みたいになってます!!
姉御こんばんわ♪
今さっきいきなりの雨で水も滴るいい男になりました(# ̄ー ̄#)
髪の毛ボサボサになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ローズちゃんはアホ毛じゃなくてエロ毛じゃない?(´ω`*)ネー
この時期ボサボサ髪は霧吹きを常備しましょう ( ̄m ̄*)ププッ
ザーメンパック(ヲイ!)

梅雨の時期に関わらず、実家に1週間帰ると空気がいいから髪の質が良くなるですよ。
梅雨の日本から抜け出してG島にLet’s GOでしょう!
うちのミルクちゃんも、この時期ライオン丸みたいになってます。。。
そう聞いてから。。。

今日まで、
髪を洗わなかった。。。

ベッタベタやで!!ベッタベタやで!!!

んなわけないやん!!!!!

洗い流さないトリートメントで
なんとかしっとりさせてま(*^・^*)チュッ♪

アタマにチン毛のけんくんへ♪

おまたの毛は
びしょびしょにならなかったですか?

風邪ひかないようにね(*^。^*)/

霧吹きの水の中に。。。
ザーメンでも混ぜておいたら
もっと効果的かも(*≧m≦*)ププッ

ありがとう♪(#^ー゜)v
へぇ~~~
やっぱり、空気で違うんだねぇ~~
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄)/

ザーメンパック☆
一度試してみたいから
良質ザーメン送ってちょ。。。プププッ (*^m^)o==3
ミルクちゃんが。。。
≡・ェ・≡ライオン丸?????
そりゃかわいいライオンだ(*^。^*)/

居眠りしてないですか?
足は???
大丈夫?(*゜・゜)ンッ?
ただ今アフロヘッドの為部屋中にREALなチン毛が散乱中だったりしてますw
けんくんよりだいぶチン毛です♪( ´▽`)
おひさしぶりっこです♪
いっつも元気でエロ楽しそうでうまやらしい限りです(爆)
いまさらですが、リンクさせていただきましたぁ~♪
よろしくでーす☆
えぇ~~~ヽ(*'0'*)ツ
simaちゃん♪。。。
さらさらヘアじゃなかったっけぇ~~~

チン毛を頭に どっさり乗せてる
イケメンのsimaちゃん♪も
見てみたいかもぉ~~~~

来月、東京行くから
遊ぼうね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
うわぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
Ayaちゃぁ~~~~ん♪
お久しぶりですぅ~~~

σ(^_^)アタシの方が
ご無沙汰しちゃってて。。。
ごめんなさいねm(._.*)mペコッ

Ayaちゃんたちがそちらにいらっしゃる間に
また、遊びに行きたいなぁ~~~(*^。^*)/
っては、思っているσ(o^_^o)たちなのですが。。。

また、一緒に遊べる日を楽しみに♪
しばらく、こっちでおバカなことやってます。。。
(。・w・。 ) ププッ

きん タマンさんによろチク三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
