ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

皆様ぁ~~~♪

こんばんはぁ~~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪


乗ってるかぁ~~~~~~ぃd(*⌒▽⌒*)b

アタシσ(゜-^*)のテンション♪。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

またまた

復活!!!“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


おマンたせ致しましたぁ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。


盛りに盛り上がって:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

弾けに弾けまくった。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


「Sexy Fever Night ☆2009☆」 の

報告ページが出来上がりましたぁ~~~♪ヾ(@~▽~@)ノ

皆様ぁ~~~♪

参加された方は思い出し!!

残念ながら、今回参加出来なかった方は。。。

参加してるつもりになって!!!

どうぞ\(~∇~* )( *~∇~)/おっ楽しみくださぁ~~ぃ♪


ねぇ~~ ここを ↓ クリッとしちゃって~~ (*μ_μ) イヤン♪  
235.jpg
○秘情報。。。

G島♪からやって来た☆
「パレオ三姉妹♪」も写っているょ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


今回、報告ページを作ってくださった 素敵なユンさん♪
ありがとうございましたぁ~~~♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

お礼ですぅ~~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~~~☆

 
 
 
テンション戻られたんですね(^O^)
よかったです。

報告ページを作ってくれるファンの方がいるってすごいですねヽ(^o^)丿
ローズさんこないだのSFNでは初めましてでしたo(^-^)o

え~ 参加さしてもらいありがとうございます。
初参加ということもあり皆さんのハイテンションに少々ついていけまへんでした…(°o°;;

でもノリノリのローズさんや、またパレオ3姉妹も見れて最高~でした~o(≧∀≦)o

ほんまにエロエロ最高~てな感じで楽しめました(^_-)-☆

最後は眠さと足のダルさに勝てず黙って帰ってしまいました…スイマセン(^^;

またこのエロ楽しい集まりにぜひ参加さして下さい~m(_ _)m
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
一時、(● ̄  ̄●)ボォ----っと
しておりましたが、、、
元気ハツラツですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
このたびは、
エロエロイベントにご参加頂き
ありがとうございましたぁ~~☆

σ(o^_^o)も足がダルダルちゃんで。。。

何度も靴を脱いでいました。

次回はまったりとエッチな感じの
OFF会でお逢いしたいですね(ё。-)・・☆うふ
ローズちゃん~ 盛りあがったね~ 凄かったね~
あれっ ローズちゃんの衣装チェンジ記憶にないよ。。。
バニーのかっこ見てないし。。。
島では遊んでね^^
ジャック様、ローズさん

きっとJチャンネルに書き込みしたと思いますが改めまして…


先日のイベントホントにお疲れ様でした…

そしてありがとうございました

まずは参加出来た事がホントにラッキーでした

正直当日まで詳しい事は何も知らなかっただけに、
まさかあのハコにあれだけの人数が入るのもびっくりでしたし、 乗っけからガンガンで、正直床抜けると確信してましたが、これだけ凄い人達の集まりやから「まぁまぁ~ 俺も紛れて落ちちゃえ~」なんて思ってました…(笑)

さすがに今回はお二人ともお疲れになったと思います…

といいながらもすぐに次のイベントが… (汗)


その日はどんな仕事もキャンして行かしてもらいますよぉ~

あっ… まだ参加させてもらえるかワカラヘンのに、先ばしってしもた

でも参加出来るように頑張っちゃいまぁ~す


神戸っ子でした!
ローズちゃん! お疲れさまでした。
あまりにも人数が多くて一部の方としか話が出来ませんでしたが
声がかれる程騒いでしまいまいした。
パレオ三姉妹にも会えて大変うれしかったです。
ヒゲダンス最高!
もちろんローズちゃん達ではありませんでしたけど。
(子供の夢を壊さない為に言いました。)
それではまた。

お疲れまんこでしたぁ~~~~(*´∇`*)/

えぇ~~~..・ヾ(。><)/~~~
なんて、悲しぃ~~~~~こと。。。

まっ!!しかたないか。。。

キュンちゃん、浮気してたから。。。
プンプン“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

今度逢ったら、掘ってやる!!!
思いっきり掘ってやる!!!

うちの横井も掘ってやる!!!!!

なぁ~~~んちゃってo(*^▽^*)o

またいっぱい遊んでね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

風が吹いたらイタイ・・・~(>_<。)ゝ 病気
お大事に( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
イベント♪
ご参加ありがとうございました。

皆様に楽しんで頂けたようで
ちょっと一安心です。。。(´▽`) ホッ

また、機会があれば
遊びに来てくださいm(._.*)m
えびちゃん♪
今回もアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

そうそう
えびちゃん♪が、( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~って
してるとこ見ちゃった |物陰|]-~)ウフフッ♪

楽しんでるえびちゃんを見て
σ(o^_^o)も、超嬉しかったです♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

また、声がかれるくらい騒ごうねo(*^▽^*)o~♪

パレオ三姉妹♪に
また逢えるかな??
楽しかったですね~!みんなセクシーでしたね~、でもいつでもやっぱりローズさんが一番です!!(いろんな意味で)
僕もローズさんが一番です。。。
んにゃ

二人とも 掘っちゃる!!!!!
ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1週間前だったんですよねぇ

いろいろなことのあった中でも、ROSEさんのハイテンションぶりは流石でした。序盤から、「飛ばしすぎだろ」って心配になるくらいですぉ。

無人島、その前の東京でのオフ、楽しみにしてますね。
こんばんぶぅ~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
お返事大変遅くなっちゃいまして。。。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

うぅ~~~ん(; ̄ー ̄)...
σ(^_^)アタシ、自分では
テンション高い気はしてないんだけどなぁ~~~
ちょっと楽しんでるだけょ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次も楽しんで行こう(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
