ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい

皆様ぁ~~~♪

こんばんはぁ~~d(*⌒▽⌒*)b



Sexy Fever Night ☆

盛り上がっちゃいましたょ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

今回も沢山の方にお集まり頂きました。

本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ




100人近くのヘンタイさんが。。。

あのスペースに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それだけ聞いてもすごいでしょ?




ホント!!

楽しかったですぅ~~♪

ちょっぴり燃え尽き症候群。。。な 感じです



と、いう訳で。。。



その模様は、

サイトにて後日ガッツリとご報告ヾ(@~▽~@)ノ

っと、いうことで

今回の超~楽しかった♪画像を

ちょっぴりですが、見てくださぁ~~~ぃ(*^。^*)/
234.jpg

232.jpg


前回、超人気だった 「DJ U-ICHI」 

今回も超~~~人気でしたぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ

ありがとぅ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
233.jpg

そして、そして

今回、来日すると言われた

「パレオ三姉妹♪」

イベントに来たみたいです(*^。^*)/

その模様は、また今度ね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ



最後に

今回も沢山の皆様にいっぱいお世話になりました。

この場をおかりして、

ありがとうございました。 <(_ _)>

 
 
 
夢にときめけ
明日にきらめけ
めざせ無人島!

GO無人島GO!

BY,ジャックJr.
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヤッホ~ お疲れ様様!
楽しかったね 只今 燃え尽きております
あっ 最後の最後に消えてごめんね!
次は島ですぞ!
ローズさん週末はありがとうございました(^0^)/

大イベントへお邪魔でき、緊張しつつもかなり満喫してました!!!

三姉妹の登場での会場温度の高さに圧倒されてました(^-^;

ホントに楽しい時間をありがとうございましたo(^-^)o
いやはやほんと凄かったですね~♪
\|*≧Д≦|>♪\|*≧Д≦|>♪
まさにフィーバー状態でしたね(*≧m≦*)ププッ

イロエロ衣装変化よかったですよ~
全部見てないかも(●´艸`)フ゛ハッ

途中くたばってたのがもったいないかったですΣ( ̄ロ ̄lll)
これから夏本番だし、もっと燃エロー!(*≧▽≦)bb
まだ興奮冷めやらぬところですが、おつかれさまでした<(_ _)>
たのしかったです!
次の島も盛上って行きましょう!
いつものごとくエロ楽でしたね~!よくよく考えたらノンアルコールであのテンション、ローズさんやっぱ凄いっす!
お疲れ様でした!
カラオケから含めると本当にフィーバーな感じでしたよね☆
人数も多かったし。

それにしても、パレオ3兄弟の来日には驚きました!まさか生でお会いできるとは!
今度は島だから、やっぱり来日するんでしょうか?
熱いコメントを
ありがとぅ~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

今回も
イベントを盛り上げて頂き
ありがとう♪(#^ー゜)v

次回!!

GO!無人島♪GO!!だね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

お疲れ様でしたぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ

なんだか、キュンちゃんと遊んだって記憶が。。。

次回の無人島♪
いっぱい遊ぼうね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
こちらこそ
ありがとうございましたぁ~~♪

自分が楽しんじゃってて。。。

皆さんに楽しんでいただけたのか、
心配でしたが

喜んでいただけて安心しましたm(._.*)m

また、機会があれば遊んでください。
お疲れちんこ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

カラオケから、ラストまで。。。

よく頑張りました(⌒^⌒)b うん

途中しんどそうだったけど。。。

今度は、もっとお話しましょ(*^。^*)/
今回もいっぱいお世話になりましたぁ~~♪
ありがとうでした♪(#^ー゜)v

沢山の生キャラメルも大好評~~☆☆☆
ありがとね( '∇^*)^☆うふっ♪

また、いろいろと宜しくです♪
今回も遠くから遊びに来てくれて
ありがとぅ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

じゃぁ~
σ(o^_^o)って。。。
アルコール入ったら、今以上のテンションに
なっちゃうってことなんだろうか。。。(・・。)ん?

今度試してみるね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
一緒にいてね・・・
なるちゃんも
いつも遠くから遊びに来てくれて
ホント!ありがとぅ~♪(#^ー゜)v

次は東京ぶっかけだ!!!

その次は、無人島♪だぁ~~~!!!

からだがもたん~~~~~~ギャ~~~~
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
