ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆Hi~~~☆

みなさまぁ~~~~♪

HAFA ADAI~~~o(*^▽^*)o~♪



今回のG島♪旅行で。。。



σ(o^_^o)は、


☆パレオ☆をまとった 三人の姉妹(きょうだい)を


何度も目撃しました。


そして、


現地の方から


その 三姉妹の 美しくも悲しいお話を聞きました。


今日は、


三姉妹のお話を聞いてください。



むかぁ~~し、昔のお話です。


G島の最北にある綺麗な海のそばに


五人の家族が住んでおりました。


お父さんは、船に乗って毎日漁に出かけていました。


お母さんは、森林を切り開き畑を耕し タロイモを作って


三人の美しい子供たちを育てておりました。


G島は、常夏の島なので 


五人がなんとか食べていくことはできました。


が、


この家族は、生まれてからずっと


他の部族との交流がなかったため


服を着る☆ っと、言う習慣がありませんでした。


近年、人類の進歩により


飛行機☆ と、いう ハイスピードで空を飛ぶ


乗り物が作られ!!


綺麗な海で遊ぶため、


他の国から人々がG島にやってくるようになったのです。


家族以外の人間を見たことがない三姉妹。。。


初めて見る人間を見て


自分達とちょっと姿が違うことに気がついたのでした。
230.jpg

「ねぇ~ねぇ~ わたしたちも
   あんな綺麗なものを体に巻きたいねぇ~~~~(*´∇`*)」


しかし!!


自給自足の家族だったので


服を買うお金がありません。


もちろん!!お金を見たこともありません。。。


かわいそな三姉妹。。。q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)


っと、


泣いている三姉妹に


街に行ったことのある隣の部族のおじさんが、


「今夜、街の 「CLUB」で、賞金をかけ ダンス大会が行われる」


っと、教えてくれたのです。


そして、相談の上


長女の ローズが、ダンス大会に出場することを


決意したのでありました!!!


かわいい妹たちに、


綺麗な服を買ってあげたい一心で。。。


ローズは、頑張って踊ったのでした:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
228.jpg
ちょっと、調子に乗りすぎて、 
  ハダカになっちゃいましたが。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
229.jpg
このダンス大会は、裸の大会でもあったので
ローズは、皆に大うけで。。。(*≧m≦*)ププッ


なんと!!!!!(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


優勝したのでありましたぁ~~~~~。.:♪。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


その賞金☆ なんと!! 「300$」


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


ローズは、


妹達にパレオを買ってあげることができたのでしたぁ~♪


綺麗な布を身にまとうことのできた三人の娘は


嬉しくて♪嬉しくて♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪


ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ ヒゲダンス♪


(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)アイーンダンス


タンゴ♪♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪((^∇^*)))♪ タンゴ♪♪


などなど、いろんな、


人がみたこともない変わった踊りを


街のどんなところでも踊ったのでした♪


時間を忘れて、朝まで踊ったのでした♪
231.jpg
その嬉しそうに踊っている姉妹をみた人々が

「☆パレオ☆三姉妹♪」

っと、名付けたのです。。。



パレオを買って残った賞金??


(・・。)ん?


もちろん!!


一晩でパァ~~~っと!!!飲み代に。。。


゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ


パレオ三姉妹は、G島♪の夜の街へと


消えていたのでありました。。。


                        めでたし。。。めでたし。。。



ニュース速報~ (*^。^*)/~

G島♪観光協会の情報によるところでは、
「☆パレオ☆三姉妹♪」が、近日!!来日!!!と。。。
どこに現れるかは、まだ未定。。。

 
 
 
南国の自給自足の裸族。。。あっ家族(*≧m≦*)
なんとも愛溢れる話です。
頑張ったお姉ちゃん、妹たちも大喜びでよかったですね(^▽^)p
今度パレオ三姉妹に愛に、パレオの中に着るランジェリー持ってG島へ冒険の旅に出かけたくなりました( ̄▽ ̄)ノ
一番に感想を書き込んでくださり、
ありがとうございますぅ~~~~♪

三姉妹に。。。
ランジェリー☆のプレゼントですかぁ~~

近々、来日致しますょ(*^。^*)/

三姉妹の♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
楽しみにしててくださいv(=∩_∩=) ブイブイ!!
まいど!
ちょっとブログ見いひん間に・・・G島!謎の三姉妹!!
そんでもって優勝???
二度目のG島、行動力の速さに・・・ただタダびっくり!やで!
ホンマ!!!

イベントのお誘いありがとう。ホンマに嬉しいです。
なんとか仕事休んで行きたかったけれど・・・やっぱり参加は無理みたいです。ホンマごめんな!
楽しいイベントになるよう、成功祈ってます。
海外でもすごく爆発してますね!
日本はG島より寒いから、なんか身体に巻いてね、風邪ひいちゃう。
優勝おめでとうございます!ギャラリーにいっぱい勝手に撮影されてますよ!モザイクかけるの大変そうです、ジャックさんお疲れ様(笑
まじで大衆の面前で裸になってるじゃないですか。
写真撮ってる人も居るし。
裸になったのはローズちゃんだけですよね。(たぶん)
パレオ三姉妹に会いたいなぁ-。
ジャック様、ローズ様…
すっ凄い…
というかガチンコダンスバトルじゃないですか

リアル大会なんですね…


というかまたパレオ3姉妹が出没…


ひょっとして……


楽しみにしてまぁ~す


神戸っ子でした!
おかえりなさい 
さすがですね 優勝おめでとう!
おもしろ話、たっぷり聞きましたよ
来週のイベントも、その勢いで行ってみよう!

いいなぁ~ G島。。。 行きたかったなぁ~
すごい③姉妹が来日されるんですねぇ~o(^-^)o


どんな珍騒動がおこるか楽しみです!!!
ローズさん 皆さん こんばんはm(__)m


G島いいですねぇー(⌒‐⌒)


ローズのダンスo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o見たいでーす(^_^)/□☆□\(^_^)


もちろんエロエロダンスo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oです(⌒‐⌒)
ローズさんお久しぶりです[物蔭]・*) チラッ
毎回お久しぶりになるのですけど…;
G島いいですねぇ☆
あたしもパスポートが切れるまでには
もう一回行きたい(((((っ・ω・)っブーン
一緒に…行きま・・・(爆)
まいど(〃⌒ー⌒)/♪
おおきにぃ~~~~

イベント参加されなくって。。。
残念ですが、
盛り上がってきちゃいますねぇ~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
今月の6日は。。。
熱くなりますょ~~~♪♪♪
いっぱい楽しもうね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
ありがとう♪(#^ー゜)v

三姉妹♪の来日☆
楽しみにしててね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
まじで。。。
やりましたぁ~~~~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
脳から汁がでちゃうほど楽しかったですぅ~~~

えびちゃん♪
心配しないで。。。
出場した人♪
全員裸になりました。。。(*≧m≦*)ププッ

素人のストリップ大会だったのだ。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
まじ。。。
がチンコ♪

楽しかったですょ~♪

日本でもこんなのあればいいのにね(ё。-)・・☆うふ
ただいまぁ~~~(*´∇`*)/
なんだかお久しぶりなような。。。
元気ですかぁ~~~!!!

イベントは、
盛り上がりましょうねぇ~~~~~ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3
ヾ(´▽`*)ゝはぃ♪

来日予定だと聞いておりますが。。。

楽しみです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんばんはぁ~~o(*^▽^*)o~♪

よかったら見に来てくださぁ~~ぃ☆
σ(o^_^o)の♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
お久しぶりでぇ~~~す♪
遊びに来てくれて嬉しいですぅ~~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

MIYABIちゃんもG島♪大好きなんですかぁ~~?

楽しい場所があったら教えてね(ё。-)・・☆うふ
三姉妹のうちの天然担当です(笑)
中々更新しないブログへのコメント、有難うでした♪

衝撃のあの時の画像を後悔しちゃったん。。すみだ(爆)
あの日あの時あの場所で。。。。
そう。。。三姉妹の姉さんは妹達のためにお〇ん〇まで。。。

綺麗な洋服を買っていただいたので、近代文明の中でも
生きていけます(笑)
なので、この週末もちゃんと着衣で。。。

一緒に例のダンスが出来ること、楽しみにしてま~す♪

ちゃんと、ヨッパ〇〇に変身しなきゃ。。。(笑)

オオーw(*゜o゜*)w

クレちゃま♪からメッセージを頂けるなんてぇ~~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ありがとぅ~~~d(*⌒▽⌒*)b

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
長女のローズ姉さんは、
ちょっとだけ、自分を美化した物語を
作ってみちゃったりしてみました。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でもこの物語に出てくる三姉妹に
逢って見たいと言ってくださる方が
何人かいらっしゃいましたょ(*^。^*)///

なので。。。
ネバダ州から来られている先輩の
矢○美容室♪様に負けず劣らず
頑張って皆様に楽しんでいただきましょ~~~ね♪
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
オオーw(*゜o゜*)w  週末のイベント、嵐の予感がします。。。
そうですょ~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
BIGタイフーンですぞょ~~~~(▼-▼*) エヘ♪

い~~~~っぱい楽しもうね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
ちょっと見ない間に、なんと2度目のG島上陸。そしてこのダンス大会は合成写真?!?!と思ったら、これマジじゃん(@_@;)
凄いね、パレオ三姉妹。ストーリーも良いよ!

明日のイベント、めちゃ参加したかったけど、調整できなかったよ。ごめんね、ローズちゃん! 次回の参加目指して、青男と仕事してるよ。
皆さん、明日盛り上がってね♪ 東京組の報告も待ってるよー!
お二人さまはじめましてです。
関東から参加の「マイケル」です。
歌あり・踊りあり。関西変態アイドルさん達に逢えるの楽しみにしています。
 お久しぶりにお会い出来てむっちゃ嬉しかったです♪
ローズさんの盛り上げ素敵過ぎます♪

リンク完了しましたので確認下さいませ♪
また、イベントの際はお誘い下さいませ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガンチャン♪
こんばんはぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ
今回はホント残念でしたぁ~
でも、青男ちゃんのお仕事あるものね。。。

だけどね!!
朗報です!!!
来月、東京に行くことが決まりました♪
遊びましょヾ(@~▽~@)ノ

ちょっとでもいいから
逢いたいなぁ~~~~(*^。^*)/

楽しみにしています( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
Jackさん&Roseさん

おはよーー、朝起ちガンチャン@横浜です。
PCの前で爆睡してました。

Party盛り上がったみたいですね♪
Roseさんの写真からもパワーアップしたPartyの熱気
が読み取れるよ。

そして、来月は東京?!!
ぜひぜひ!関東支部ミーティングをよろしく!

楽しみにしてま~す。

ガンチャン



 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
