ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

皆さまぁ~~~♪

おこんばんはぁ~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ



ン~~~~~

やっぱり。。。

休みが終わると、

いい天気になるぅ~~~~

でもまっ!!凹まず、

気を取り直して。。。



楽しかったBBキュ~~~ε( o・ω・) を

振り返ってみましょ♪(*^。^*)/



まぁ~何をするにしても

ビールでカンパーイ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

は、皆が必ずすることですよね!!

そうして、ぐびぐび飲んでると

またまた

皆がやりたくなっちゃうことがあると、

思うんですが。。。



(・・。)ん?


セックス?


(⌒^⌒)b うん


それもあるよね(*^。^*)/


でも、他に何かないかな??


(・・。)ん?


オナニー??


それもするとして。。。


ほらほら、


あれ!!


放尿~~~


オシッコ    ジャ~~~~~~


218.jpg

酔っ払いの


ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック


二人でぇ~o(*^▽^*)o~♪


おしっこの


飛ばしっこぉ~~~~~~


どこでも しっこぉ~~~~~~


以外に上手でしょ?


ちょっぴり自慢。


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!


ちょっとじゃなかった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




今回はぁ~~~


こんな写真で。。。


<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



この写真は、
219.jpg

下着の生脱ぎプレゼント♪で、


σ(o^_^o)が


下着を脱がされちゃっているところでぇ~~す☆


("▽"*)♪ イヤァ~~~~ン



その後はというと。。。


真っ暗なロッジで


誰のお○んこかも わからないまま。。。


誰に触られているかも わからないまま。。。


エロエロなことが行われたのでした(*´∇`*)


σ(o^_^o)、


お○んこ足りなくって。。。


男性の足の親指を


あそこの中に入れ


オナニーしちゃいましたぁ~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


もっとぉ~~~~


お○んこ♪ちょうだぁ~~~~ぃ(*´∇`*)/


エロたの♪な夜でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


皆さん、どうもありがとう♪(#^ー゜)v

 
 
 
ども^^白豹ですww
先日はご参加していただきまして
有難う御座いますww
これからも宜しくお願いしますねww

追伸、あのオシッコ^^芸術品ですな^^
週末はご一緒させていただきありがとうございましたo(^-^)o

いやぁ~女性がそろった時の撮影風景を拝見して緊張しっぱなしでした(^-^;

しかも・・・
オ○ッコしてる姿にw(゜o゜)wビックリ

驚いてたのに、愚息はなぜかたってました(笑)アハッ

有名なお二人と間近でお話できて幸せでした(^0^)/

ありがとうございます!
こにゃにゃちわ~☆
ナイスな放尿ですな!
僕も酒飲むとシッコ止まりません(^∀^)b
今度連れションに誘います(笑)

連れションの後は・・・・
イロエロ誘います。。。ってか襲います( ̄m ̄〃)ププッ
ご無沙汰しております。

バーベキューはいかがでしたか?まぁ、外での用足しはさておき、いろいろと楽しめたようですね。

新型インフルエンザが阪神地区を中心に流行していますが、その現地に住むジャックさんとローズさんは大丈夫でしょうか?何らかの対策は取っていますか?

またお会いしましょう。

私のブログもご覧下さい。
得意の連れしっこですね!!ドラエモ~~ン!
ローズさん の大技

(ドラえもん)

どこでも しっこー!

今回 手のひらで 受け止めなかったんですかー
得意の放尿ショー! 皆さん 驚いていましたね
初対面で立ちション! 芸術的な半円描いてますな
よしさん、今回は受け止めてませんよ!
そのうち どこでも ウ〇コ~! 出るかもね
こんにちは。
お外で放尿されているお姿についつい見入ってしまいました(笑)
本当に上手です☆そしてエロさを感じます♪
立ちションは男の特権、ってわけじゃなくなってきましたね
Roseさんへ

すいませ~ん。大変遅れました。BBQで初めてお会いしました。
ば~れ~んこと 田村です。

早いもので もう1週間前ですね! 
お会いする前は Jack&Rose様の お名前でビビッてましたが、
あんなに気さくな楽しい方で 正直ビックリしました!

また何処かでお会いできたら 今度はもっとお話してみたいです。  有難うございました。
こちらこそ
楽しいBBQにお誘い頂き
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

また、遊んでくださいませ <(_ _)>
こちらこそ
遊んで頂き、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

どこでも しっこぉ~~~ 

いつもあんなことして遊んじゃうんで
ごめんねごめんねぇ~~~~

懲りずに
また遊んでくださいね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
ウケタァ~~~~(*≧m≦*)

(≧∇≦)ъ ナイスゥ~~~~

崖の上のポ尿~☆

今度、一緒にポ尿しよぅ~~!!

σ(o^_^o)を襲えるかどうかは。。。

ムフフ ̄m ̄ 
あらぁ~~~~
お久しぶりぃ~~~~

お元気でしたかぁ~~

(*´∇`*)うん

楽しかったょ~~~♪

基本!!
どこでも楽しんじゃうからね!!

新型インフル。。。
手洗い。うがい。していますよ( ̄ー ̄)

関東にも感染者が出たにたいですね。
あきらちゃんも気をつけてね♪
あんあんあん

○んこも大好き ドラぇ~もん~~~

次回は。。。

どこでも ○んこぉ~~~~

ってか、
Gのビーチでやっちゃった(*^。^*)/
もぅ~ね!!

おしっこを手で受止めるなんてことは
たいしたことじゃなくなったらしぃ~よ。。。

今度は。固形を受止めるって!!(*^。^*)/

今回のGで
σ(o^_^o)。。。
どこでも ○んこぉ~~~~♪
やっちゃった!
また、聞いてね。
6月が楽しみです(*≧m≦*)ププッ
それが!!
Gで!!!
やっちゃったのだぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

どこでも ○んこぉ~~~♪

楽しかったょ~~~o(*^▽^*)o~♪

また6月に逢ったときにお話聞いてね♪

(⌒▽⌒;) オッドロキィ~~~の話もあるし

いつも
ありがとぅございますぅ~♪(#^ー゜)v

こらからも
綺麗な放物線を描けるよう
p(*^-^*)q がんばりまっす!!
しょうゆうことなのだぁ~~~
プププッ (*^m^)o==3

今回、Gで
σ(o^_^o)は、
今まで以上にPOWERUPしたから
楽しみにしといてね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

6月。。。
気をつけていらっしゃいね♪
ご丁寧に
ありがとうございますぅ~~♪

σ(o^_^o)。。。
いつも、あんなんなので、ごめんなさいね。

楽しいことが大好きなんですぅ~~~♪

なので、
男性だけの宝さがしにも参加しちゃったりしてぇ~~~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

こちらこそ、
またお逢いする機会があれば
宜しくお願い致しまっするマッスルp(*^-^*)q



 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
