ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ヾ(@~▽~@)ノノ”~♪はぁ~ぃ☆

皆様ぁ~♪

こんばんぶぅ~~~( ̄(∞) ̄)/‘‘



もぅ~~~(ーー;)

ゴールデンなお休みの時は、

雨ばっかり降ってて

つまらない日々を過ごしてたのにぃ~~~



お仕事が始まった途端に。。。

めっちゃくちゃ

いいお天気ぃ~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



今日なんて、

日ちゅ~( ̄ε ̄@)は

30度くらいあったんじゃ~ないのかなぁ~



暑かったですょね(ё。☆)



過ぎてしまったσ(o^_^o)のゴールデンな日々は

もぅ帰ってこないから

…( ̄。 ̄;)ブツブツ言わず。。。

明日以降!!希望を持って!!!

ジャックちゃんのち○こ握って!!!!!

「エロたの♪」なことを求めて

頑張りまんこ p( ̄(││) ̄)q



なぁ~~~んて!!

いっつも ぉバカなことばかり言ってるσ(o^_^o)からの

お知らせでぇ~~~~す♪(*^。^*)/



去年の12月にエロ楽しんで頂いた♪

クラブを貸し切っての 

゜☆。.:*:・'゜★「Sexy Fever Night ☆」゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

大盛況につきぃ~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

第二弾!!!

やっちゃいまぁ~~~~すo(*^▽^*)o~♪

ジャジャ~~~~ン。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
216.jpg
詳しくは、↑ここを クリクリぃ~~~~o(´○`)o アァーーーン♪

っと、してくださいね(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪


今回も、

沢山のエロぉ~~~~ぃ☆皆様ぁ~~~~♪

盛り上がって♪ イっちゃいましょ~~。.:♪*:・'(*⌒O⌒*)))/オゥッ!!

 
 
 
いや~暑いっすね!溶けそうです(´~`;)
こういう日は青空の下ローズ姉さんとドッキングして
汗かきたいですね(//∀//)

クラブでフィーバーしてスパークしたいですね(^▽^)
初ローズ姉に息子も会いたがっております(笑)
ぜひ参加した時はツルツルの息子かわいがって下さいな(*^^*)
もう半年になりますね~、楽しみですな~!!
こんにちは☆
本当にゴールデンウィークが終わってからお天気続きですよね。
暑いですし・・・・・。(笑)
これからもっともっと暑くなると思いますので、お体に気を付けて下さいね。

イベントとっても楽しそうですね♪
私も参加したいんですが、予定が合わなくてちょっと難しいみたいです・・・・・。
報告を楽しみしてます♪
とけちゃってませんかぁ~~(*^。^*)
大丈夫ですかぁ~~~

クラブイベント♪
σ(o^_^o)も、かなり楽しみでぇ~~~す♪
みんなで、弾けましょ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
そうですなぁ~~~
けんくんが眼を開けて寝ていたときから。。。
半年も経っちゃったんだねぇ~~~
あの時、79年会は潰れてたもんなぁ~~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回、ジブラちゃんも来たら嬉しいよね( '∇^*)^☆
けんくんにも逢えるの楽しみにしています♪
気をつけて来てねヾ(@~▽~@)ノ
こんばんはぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ
ありがとうございますぅ~~~
がんばりまぁ~~~す♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

イベント♪
残念ですぅ~
が。。。
また遊んでくださいねヾ(@~▽~@)ノ
ジャック様、ローズさん
はじめまして… 「2人の秘密」からきました神戸っ子と申します!
携帯からなのか画像が拝見出来ませんでしたが、どんな事になってたのかかなり気にしなりました(笑)
明日某所でのBBQに参加されると聞き取り急ぎご挨拶と思い寄らせて頂きました。
あいにくの天気になりそうですがヨロシクお願いします…
また覗かせてもらいます!

神戸っ子でした!
はじめましてぇ~~~

。。。っと言うか

お世話になりましたぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ

:::( ^^)T ::: 雨の中
本当によくして頂き、
ありがとうございましたぁ~o(*^▽^*)o~♪
祭りだワッショイ!!

でも・・・その日は仕事・・・。
ワーン、悔しい!!!

でも、大いに盛り上って、楽しんできてな!

大丈夫だよ~o(*^▽^*)o~♪

朝まで遊ぶから

仕事終わってから遊びに来てね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
ジャックにいさん、ローズねえさんお元気でしょうかぁ??
自分は体力の衰えを日々感じております・・・

でもでもデスコのイベントなんで応募しちゃいました^^
バッチリ決めて踊り明かし鯛ヨ

お邪魔出来たらよろしくです♪

今回の所属先は「Jack & Rose」です!?
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
