ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

みなさまぁ~~~♪

おはよぉ~~~~オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"


ゴールデンな日々も。。。

後半に突入している方、

残り2日で終わろうとしている方、

ずっと、、、

ゴールデンな方。。。

いろエロといらっしゃるとは思いますが、

どんな日々をお過ごしでしょ~か(*^。^*)/



σ(=^‥^=) ミィ?


(; ̄ー ̄)...ン~~~~~~~、、、



実は。。。



どこにも行かず、

なぁ~~~~~~~んにもせず、


ジャックちゃんとふたり。。。

(● ̄  ̄●)ボォ---(● ̄  ̄●)ボォ----

っと、

しておりますです。。。


あぁ~

何か考えないと。。。

休みが終わっちゃうぅぅぅぅぅぅε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ



話は本題に戻りますが、

さてさて、

清々しく、エロエロしい朝を向かえた

σ(o^_^o)たち、

変態一行は。。。

美味しいものや温泉も楽しんじゃおうと

次の場所へと向って走り出したのでしたぁ~~~☆


まっ!!!

着いた先でも。。。

もちろん!!!!!

ハダカ♪♪♪v( ̄(││) ̄)v♪いえぇぇぇぇいっ♪
213.jpg

この温泉でも。。。

(* ̄∇ ̄*)エヘ

混浴ぅ~~~~☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
214.jpg
大好きな温泉♪といっぱいのお○んちん♪

めっちゃ☆最高の旅でしたぁ~~~o(~∇~*o)(o*~∇~)o

ありがとうございましたぁ~~~v(o ̄∇ ̄o)♪





キャンピングカーの旅♪

もっともっと

ご覧になりたい方(゜-^*)σ

メンバーページにて、お楽しみくださぁ~~~ぃ♪

215.jpg
   あぁ~~ん  もっとぉ~~~~~

 
 
 
森の中とはいえ、見張りの男性陣に囲まれて、安心ですね~。GWだし、ROSEちゃんならではで、サービスエリアとか人ごみの中でも露出して欲しいなぁ。
お風呂での匍匐前進はやはりぎゅっと握りしめて捕まるものが必要ですよね。泡で滑るし。おちんちんを握りながら進むには、それなりの長さと太さと強さが必要ですもんね。捕まるものがちっさい時は、その場で一時休止してROSEちゃん自身のお口とか使っちゃって握りやすいサイズに増強してからすすむのかなぁ …?
頑張れっ、男たちぃ~☆
もまったく普段とかわらず仕事っす!!ヒノキのお風呂いいなぁ~。夫婦で畑なんてどうですか?自分で育てたもの食べる贅沢!!きのこだったらち○こたりない時なども便利ですよ!ププッ!
こんばんわ~☆
僕もボーボーしてます(≧_≦)
下はボーボーちゃいますよ(⌒◇⌒)ツルツルです!
仕事も休みなんで体が火照って(笑)
俺のゴールデンな休暇は????
俺のゴールデンなエロは????
このムラムラはローズ姉さんに沈めてもらわねば!
どこでもドアあればすぐ行くのに(*^▽^*)
結局・・・普段出来ひん事、いろいろしてたら今日で・・・・
休み終わってもおたぁ~!がっかり。
でも、ローズちゃんのエロ報告で心癒されて・・・チョッピリ元気出てきた~!!明日から仕事がんばるで~!
清々しい森の中、ローズちゃんまるで狼に囲まれた赤ずきんちゃんみたい!あぶない!
と、思ったら・・・食べられたのは狼さんの方でした!
う~ん弱肉強食?赤ずきんちゃんも狼さんもハッピーエンドでなによりなにより(笑)
素敵なエロエロ旅の報告ありがとう。いつも感謝です。
日差しの強い季節になって来たけれど体には気を付けてな!
ほなまた!
(⌒^⌒)b うん
あの匍匐前進はね。。。
引っかってばかりで、
どうにもスムーズに進まなかったょ♪
途中、白いものも飛び出したりして
ドピュ.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

そうね。。。
人ごみでハダカで歩きたいわぁ~~~(*^。^*)/
けんくん♪
お仕事お疲れ様ぁ~~~~(*´∇`*)

σ(o^_^o)のゴールデンなお休みは、
このお天気の悪さで
ダラダラグータラ、どこにも行かない日々で
終わってしまいました。。。

ホント!!
来年は、畑仕事でもしようかなぁ~~~( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
(● ̄  ̄●)ボォ----
(● ̄  ̄●)ボォ----
同士で、遊べばよかった( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

今度、こんなに暇なことがあれば、
(● ̄  ̄●)ボォ----のエロ集会♪
開こうか!!

でも!
皆で、ハダカで畑仕事だょ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こおお天気の悪さで
テンション↓↓↓のσ(o^_^o)

でも、

ゆうさんのチ○ポのいぃ~~

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

テンポでしょ!!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
テンポのいい、エロ楽しいコメントで
元気がでてきましたぁ~~~♪

ありがとう♪(#^ー゜)vです♪

明日からまた仕事が始まりますが
お互い、頑張ってまいりましょ~~~ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわm(__)m
大変、お久しぶりです…m(__)m
ここんとこ、辛い事続きで、長い間、自分自身落ちてました…(ToT)
さて、私が落ちてる間も、いろエロ盛んだったみたいですねぇ~♪(^O^)
いいですねぇ~♪(^O^)
こんばんはぁ~~~☆
お久しぶりでぇ~~~す♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

どこまで落ちていたんですかぁ~~~
生きてると、いろいろありますよね!!

σ(o^_^o)もすぐに、落ち込みますょ。。。

でも、
落ちた先は上がってくるしかないんだから。。。

んじゃ~~~
これからは、上がる一方ですね( '∇^*)^☆うふっ♪

元気にいきましょ~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ローズちゃん GWは相変わらず忙しかったよ
ホント戦争みたいやった┐('~`;)┌
まー世間がお休みの時に忙しい仕事やからしょうがないけど・・

隙間にローズちゃんの画像見ていつも心とチ○コに
元気をもらってるんやけどねo(^o^)o

明日はお休みです。久しぶりに彼女と温泉ラブホに
行ってきま~~す(^ヘ^)v

夏休みチ○コ募集に参加したいな~~
そんじゃーまたエロ楽で (^з^)-☆Chu!!
ローズちゃんこんばんわ
自分もローズちゃんと一緒でGWどこへも行かず
オナニーざんまいでした。
写真の顔は解かりませんが体型からどこかで見たような人が。
そして温泉での様子はどこかのAVで見たような気がします。
それではジャックさんに宜しく。
こんばんはぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
お仕事、大変でしたね。
お疲れ様でしたぁ~~~

明日はゆっくり、エロエロ~~~っと、
温泉で。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
いいですねぇ~~~♪
温泉はいいです(⌒^⌒)b うん
彼女さんといっぱい楽しんでくださいね♪

青空ファック♪
ホントに!!
お仕事もお休みして、遊んでね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒ
えびちゃぁ~~~ん♪
元気ですかぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

GWのオナニーざんまいのおかずが
気になるけど。。。ρ(-.-、)

えびちゃん♪
来月遊ぼうよぉ~~~( * ̄▽ ̄)σ"

連絡待ってるねd(*⌒▽⌒*)b
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
