ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆



みなさぁ~~~~~ん♪

こんばんはぁ~~~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ



春って。。。


変態さんが、街にドシドシ出没し始める季節です♪


σ(o^_^o)あたし。。。


見ちゃったんですぅ~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


それは、σ(o^_^o)が変態でも何でもなかった、


処女だった頃のお話。。。




高校1年の春♪


学校帰りに


高校の側にある公園の横の道を


友達と歩いていたら。。。


公園の隅で、


お○んちんを出した男の人が立っていたんですぅ~~~☆



そりゃ~~~~~~~~!!!



もう~~~~~~~~!!!!!


(ノ>。☆)ノ キャッ~~~~~~~~!!!


ですょ。


~~~~~~\(・o・)/うわぁ~~~~~~


ですょ~~~~。



今だから、話せることでもありますし。。。



(; ̄ー ̄)...ン?


んじゃ~~~~


今は。。。


σ(o^_^o)♪


そのお返ししているのかしら???



(*≧m≦*)ププッ



最近、



そんなことを思い出しながら。。。



毎日、あそこがムズムズしちゃってぇ~~~~~~



(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘ♪



犯され願望を胸に秘めつつ。。。



ジャックちゃんを誘っている



メス猫 ローズ♪ ヽ(^‥^=ゞ)~。。。にゃのでした。。。
206.jpg 
                                            ミャァ♪


だから、今夜も。。。

 
 
 
僕も変態に目覚めてからは毎日発情してます~(^ー^*)
昔、一度だけ電車の中から畑でSEXしてる変態さんを見たこと
はあります(笑)
今なら僕もしてみたいと思っちゃいます(^o^;)

発情中のローズ姉さんに襲われたいなぁ~(´▽`*)ノ
パンツ買うお金がなかったんですね!僕もよくお○んちんを出して部屋の隅に立ってます!ジャックさんの体が心配です!!一人で5人分ぐらいは頑張らないと!!ププッ!
うわぁ~~~~ヽ(*'0'*)ツ

畑でぇ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

素敵ぃ~~~~(*/∇\*)キャ~~~~~

アタシσ(゜-^*)も畑でやりたいなぁ~~~
やっぱり。。。

けんくん、

春になると出てくる、

けんくんの先生が言っていた、

変態さんになってしまってたんだ。。。



(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ジャックちゃんは、もうヘトヘトです ニャン♪

でも、今日もこの後頑張るニャン♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
家から3分もしない所が露出好きさん達が集まるスポットなsimaですw
最近そこには脱ぎ捨てられた下着やおしっこの道すじなどなど・・・増えてきてますw

遭遇した事が無いのが悲しい・・・

あっでも俺にはRose姉さんが居ますね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
simaちゃ~~~ん♪
なんて!素敵なところに住んでるのぉ~~~
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

今度遊びに行っちゃおうかなぁ~~~

その時は。。。

simaちゃん♪の、
野外露出デビューだぁ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

って、
もうデビューしてたりして。。。ムフフ  ̄m ̄ 
お元気そうですね
ここ最近の話ですが、
地元の花見中のことです桜の名所があつて
河川敷の土手から見上げた

桜&土手はドテでも違うどてが、
満開でした。

ここにも 発情してる 変態がいますよ
こんばんはぁ~~~
ありがとぅ~ございまぁ~す☆
元気でぇ~~~す♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

それって。。。

すごい!!ですね!!!!!

うわぁ~~~~
アタシσ(゜-^*)も見てみたかったぁ~~~

それで、よしさんは、どんな行動したんですか?

学生時代のローズちゃんかぁ~
可憐で、清純派・・・可愛い感じやったんやろなぁ~。
そのおっさん!ゆるせん!でも・・・なんか運命的なもんも感じるなぁ~。
つるつるローズちゃん。う~んGood!
たっぷり注ぎたくなる~!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
