ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝはぁ~~~ぃ♪

みなさまぁ~~~♪

こんばんはぁ~~~~~~(*´∇`*)/



冬から急に、


初夏!!


この暑さって、


夏ですよねぇ~~~~~



近所のコドモちゃん達も


半袖のTシャツ一枚で遊んでるし。。。


あぁっ!!


もちろん、ズボンもはいていましたょ。。。


プププッ (*^m^)o==3


σ(o^_^o)みたいに、下着付けてないぃ~~~!!!!


なぁ~~~んて、ことはないです・・・よぉ~(*^。^*)



まぁ~


σ(o^_^o)の場合、


ここまで暖かくなっちゃうと。。。


205.jpg


一気にこんな姿に。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


桜が満開になる前に。。。


σ(o^_^o)が、


マン開になっちゃいましたぁ~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 
 
 
きれいに満開ですね!桜もRoseちゃんも!
つるっつるっにお手入れも行き届いて、すっかり夏モードですね。Roseちゃんも桜もどっちもピンクできれいです。
おやぁ~うしろに花見の人の団体さんの車あるじゃないですか!
エロエロモード全開で、男たちは集まってこなかったですか?まだ夜は寒いから風邪引かないように頑張って露出写真お願いします。
p.s.明日からラスベガス行ってきま~す!
桜も一瞬でちっちゃいましたね!!僕も年中マン開になれるよう頑張ります!!マン開最高~~!!!
今年はいっぱいお花見してきました。(真面目な)
久しくローズちゃんのお花見(謎)もしてませんのでそろそろ。
でも一年中満開(マン開)だから大丈夫ですね。
花びらは落ちないし、色はいつもピンクだし。
暑いからって裸になっているとカゼ引きますよ。
それでは。
満開とマン開最高ですね!!
爽やか爽快いい感じです!
気持ちいい季節には気持ちいいことしたくなります(*^▽^*)
僕も花見はしましたがエロでないのでローズ姉と全裸の
お突きあい。。。あっ!付き合いしたいなぁ~
こんばんは!
でた~!!これぞローズちゃん!暑くなってきて本領発揮!
しかし、いつ見ても・・・ほれぼれするねぇ~
しかし、綺麗なお肌やなぁ。うっとりするわぁ~
桜の花がかすむような大胆露出!元気そうでなによりやね!
ええ花見させてもろて、ホンマおおきに!!

しばらく更新が無いんで・・・心配やったよ。
エロエロ更新、ボチボチ、ガンガン気張ってやぁ~!
ほな、また!!
そうなんですょ。。。
人や車が通るところだったんで、
きゃーきゃー言いながら
(それが楽しぃんだけど。。。)
脱いだり着たり。。。プププッ (*^m^)o==3

ラスベガス♪
気をつけて~~~いってらっしゃぁ~~ぃヾ(@~▽~@)ノ
けんくん♪
お花見、行きましたか?
行ってない?
んじゃ~
σ(o^_^o)の花びら♪見に来る?
二枚しかないけど。。。(*≧m≦*)ププッ
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ~
えびちゃんだぁ~~~
元気ですかぁ~~~?
えびちゃん♪
もしかして。。。
生のお花見?
σ(o^_^o)のも、見てぇ~~~うっふんo(´○`)o アァーーーン♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
そんなことしか考えられなくて。。。

笑うでしょ(。・w・。 ) ププッ
ナイス('∇^d) ナイス☆!!

お突きあい!!

しましょしましょ( '∇^*)^☆うふっ♪
こんばんはぁ~~~☆
ご心配をおかけして、
<( ̄∇ ̄)ゞごめんなさぁ~ぃ♪

あったかくなったので
がんばりまぁ~~~す( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

今年も元気よく!!
σ(o^_^o)らしく!!!
東京も桜の花びらびらは散っちゃっいました…(/ωб`)
俺もRose姉さんの花びら見をしながらJack兄貴とBEER飲みたいです…(。ゝ∀б。)b
それがいいそれがいい(⌒^⌒)b 

ジャックちゃんもsimaちゃんに逢いたがってるし☆

もちろん♪
アタシσ(゜-^*)も逢いたいです☆

びらびら二枚も逢いたがってる♪( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
