ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

皆様♪

こんばんワンワン U・x・U





寒すぎて、


ちょっとだけ、アタマの回転が悪くなっている


ワタクシσ(゜-^*) ローズでございますぅ~~~


だけど、


c(゜ー゜*)チョッチダケヨ♪


「びっくり ド○キー」を、、、


普通に


「どっきり ド○キー」 って言っちゃたり。。。


昨日、日本が優勝した大会のことも、、、


「WBL」 って、言ってるし。。。


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ~~~~




でも


たいしたことないよね。。。(⌒^⌒)b うん



きっとσ(o^_^o)は、大丈夫。。。



そう信じて、



明日からも



明るく (*^。^*)



楽しく ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。



自分らしく ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ



204.jpg

寒さにも負けず (⌒^⌒)b 



変態の道を歩いていきます。。。♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ



しみじみから一転。。。



ねぇねぇ



皆さん♪



桜が、五分咲きくらいになってるょ。。。



お花見に行きたいですねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ



ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック



お花見♪



誘ってください。。。

 
 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お花見賛成です!
最近寒すぎで、もう冬が来たのかと勘違いしてます。
G島以来、燃え尽き症候群真っただ中です。
本当に最近寒くて、今日は奈良では雪が降ってましたよ!
Gの暖かさが恋しっす。
みんなで温まりに騒ぎまくりに行きましょ~
らしくないな~!!
ちっちゃい事でうろたえたらアカンアカン!
女は愛嬌、ローズちゃんは度胸もあるから無敵やがな!
寒いけど、もう春やで!
元気いっぱいがんばってや!
あ~こんな看護婦さんに・・・癒されたいなぁ~。
ほんでもってお注射したい!(?)
こんど道歩くときは上見て歩こうっと!

お花見ええなぁ~昼間もええけど、夜桜も最高!
でもやっぱ、ローズちゃんが最高のお花やで~!

春になり変態の虫が疼きだしたんですね!そういえば昔学校の先生に、春は変な人がたくさんでるから気をつけなさいと言われました!!まさか自分がなるとは!!!そしてこんなにたくさん変な人達に囲まれた人生になるとは(汗)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
燃え尽き軍団で、
お花見、行っちゃぉ♪行っちゃぉ♪
もう!イクしかない!!

イコぉ~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
本当にさむぃ。。。
早く、肩の力を抜いて歩けるように。。。
早く、自転車のハンドルをグーで握らなくてよくなりたい。。。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
つぶやいてしまった。。。
あぁ~~~ん♪
おっ注射~~~~
痛くしないでねぇ~~~~

お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
大変じゃん!!!

先生に、報告しに行かなきゃ!!!

「ボク、変な人になっちゃいましたぁ~☆」

って。。。

先生も変な人だったりして。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Roseちゃんたら、寒いのはいつもマッパで
お外を歩いてるからじゃないですかぁ~ぷぷっ(^^;
ここは南の島じゃないんだからぁ…。
久しぶりにROSEちゃんの日本のハ・ダ・カを見ました。
Goodです。なんだか落ち着く…どうしてだろ?
ん、「ハダカ」ってなんかレトロ。いいなぁ。(^_^)v

「びっくり」より「どっきり」ですか…。
ROSEちゃんは、「ハメ」られたいっていつも頭で
思っているからなんでしょうね。(^^;
WBLって「私はタマタマが好き!」っていう意味だったりして…。
もぉ~ROSEちゃん、いっつも脳みそエロエロでしょ…(^^;

まだまだ寒いけど、世の中、春近いしぃ~ネ☆ (^_^)/~
花びらを見ながら一杯♪
ってな親父ギャグを漏らしつつ花粉症にびびる都会人ですw

世の中からスギ花粉が無くなればいいのに・・・

あっ~~
そうかもぉ~~~(*´∇`*)
今日もちょっと寒かったけど、
あまりにも桜が綺麗だったので
ついつい!ハダカになっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(o^_^o)の花びらびらでいいのかなぁ~
花粉が怖い人は、σ(o^_^o)をお呼びください。。。
いつでも出張サ~ビスいたします (*≧m≦*)ププッ

久々、逢ってお話したいねo(*^▽^*)o~♪

花粉症。。。ヘルメットかぶって乗り切ってね(*^。^*)

久々にコメントを入れさせて頂きました。ローズさんは相変わらずのご様子ですね。
最近、一時的に寒かったこともありましたが、これから暖かくなるのでお花見は今週末が最適でしょう。
この度、ブログを開設致しました。よろしければご覧下さい。
ローズちゃん久しぶりです♪

しおやは3月めっちゃ忙しくダウン寸前でした。
(ちなみに休み無し(泣))
エロナースローズちゃんに診てもらいたい!!

けどブログは見てたよ い~な~~南の島
行きたいな~~

今は桜が満開です!ローズちゃんの桜も満開そ~や

最近暖かくなったので、近所の混浴温泉で
まったりしてます。たまにいい事もあるしね!

そんじゃーまたレスいれまーす。
うわぁ~~~
あきらさん、
お久しぶりですねぇ~~~
お元気でしたかぁ~~

そうですね、
桜、今が最高の見頃ですね!!
お天気もいいし。。。o(*^▽^*)o~♪

露出日和だぁ~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
しおやさぁ~~~~ん♪
お久しぶりでしたぁ~~~
相変わらず、お仕事お忙しそうで。。。
この不況と言われている中で
忙しいのは幸せなことですよぉ~~~

でも、お疲れの時は。。。
どうぞ、当病院へ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
かわいがってあげちゃいますょ~~~~~

あっ!!
しおやさんが、茹でダコのようになって
温泉に入ってる姿、想像したら。。。
プププッ (*^m^)o==3おかしいぃ~~~~~
ホントに見てみたくなった。。。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
