ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

みなさぁ~~~~んヾ(@~▽~@)ノ


ハッファダ~~~~ィ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆



( ̄。  ̄)。。。


んん~~~~~~~


まだまだ、


G島♪旅行気分が抜けていない


アホアホな σ(o^_^o) ローズがお送りする


G島♪ハプニングツアー☆3です。。。


G島♪に着いた次の日のこと、


船を借りて


真っ青な海へと。。。


。。。


これだけのロケーションと!!


変態ちゃんが集まれば!!!


そりゃぁ~~~~


皆様もご想像の通り、


こんな楽しいことになっちゃいましたぁ~o(*^▽^*)o~♪
200.jpg
イェイイェイ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



もぅ一つ オマケに。。。



o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
201.jpg
青空の下での


フェラ○ォは。。。


最高ぉ~~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。



そして、そして。。。



この後、



船上ではぁ~~~~~~(^ー^* )フフ♪







それは。。。

後日、メンバーサイト♪にて!!

どうぞ エロお楽しみにぃ~~~o(*^▽^*)o~♪

 
 
 
なクルーザーの上で!!松方さんもびっくりです!!
PC復旧いたしました。
いや~本当に楽しかった数日でした。
あの日から数日たった今でも名残がぺりぺりと(笑
松方さん 一本釣りじゃなく

2本釣り

大物でしたか?
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
でかいの釣っちゃいましたょ。。。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう二週間以上も経ってしまいましたね。。。

ほんと!
楽しかったぁ~~~♪(*^。^*)♪

お疲れ様でしたぁ~~~^^

σ(o^_^o)はまたイッちゃいますょ~~~

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
そりゃ~~~もう!!
大物でしたよぉ~~~~☆☆☆

美味しく、生で頂きましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
