ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

皆様♪

こんばんはぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ



さてと、


G島♪に到着して


すぐに


あぁ~~~んなに 


エロたのしい♪ハプニングがあって、


やっぱ、


次も、ものすごぉ~~く期待しちゃいますよねぇ~( '∇^*)^☆


だけど、普通に


かわいく☆ツーショット写真を。。。ぷりーず♪
196.jpg
(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・


普通じゃなかった。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


やっぱり!!


おっぱい ぽろりん♪写真だった。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


でも、


ハイビスカスの赤と、


緑と、


絵に描いたような


青い空と、


白い雲。


ちょっとでも、ご覧の皆さんの心を癒せたら、


嬉しぃ~~~なぁ~(*´∇`*)/


あったかいところにいると、


気持ちもおおらかになりますね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





なので。。。


オープンカーに乗っちゃったら!!!


こんなに、


エロ楽しくなっちゃうんですぅ~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。


ひゃっほぅ~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
195.jpg

対向車はもちろん!!


街の人も


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワァ~~~~オッ!!


って、声が聞こえていましたぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ


うぅ~~~~~ん♪


楽しいぃ~~~~o(*^▽^*)o~♪




こうして、


南の異国で、


思いっきり!!エロ♪を、楽しみながら


次のエロたの♪を求めて


クルマを走らせるのでありました。。。


           G島♪ ハプニングツアー☆  次回へつづく

 
 
 
ひょえ~ G島ってオープンカーで、おっぱい揉まれても
いいんですかぁ! 素晴らしい島だね

また行きたくなってきましたよ
定額給付金で行きますかぁ!
う~んん!!癒される~!
青い空、白い雲、ハイビスカスにオッパイぽろりん!
エロイけどエロくない!むしろ自然に見えて来るから
ホンマ不思議や!ローズちゃん、南の島の天使やね!
ってゆうか、隣の子・・・誰やろ?
ローズちゃんに負けじと見事な健闘やね!
次回はどうなんのやろ?目が離せへんな!

えぇ~~~\(o⌒∇⌒o)/
揉んでたのぉ~~~~
キュンちゃんじゃなぁ~~~ぃ!!!
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
Mちゃんにチクってやるぅ~~~~

それから、それから、、、
日焼け止め塗って、
ちんちん上に向けてたこともぉ~~~
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

楽しかったねぇ~~~~♪

給付金で行きますょ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

うぅ~~~んd(*⌒▽⌒*)b
いやらしてもれえて。。。
(; ̄ー ̄)...ン?
癒しになってよかったよかった♪(*^。^*)/

でも、何度見ても。。。
空や雲が、絵の具で書いたようで、
気持ちいいですo(*^▽^*)o~♪

ほんと!!
ゆうさんがおっしゃるように
エロくてもエロく見えなくなっちゃいますね。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
