ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆はぁ~~~ぃ♪

皆様ぁ~~~~♪

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ~~~~~♪



恥ずかしながらぁ~~~~~


アタクシσ(゜-^*) ローズ☆


日本に 帰ってまいりましたぁ~~~(* ̄▽ ̄*)ノ


もぅ~~~ねぇ~~~~!!


今回の、 「男女8人☆ G島物語♪」 も、


寝る間もないくらい!!


☆弾けに!! 弾けまくりましたよぉ~~~。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


ビーチで、これですからぁ~~~~(*/∇\*)キャ~~~~~~☆



ご紹介致しますぅ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ



今回の素敵で☆おバカで☆ナイスな☆ 8人組♪o(*^▽^*)o~♪でぇ~~~す☆
191.jpg

今年はね。。。( '∇^*)^☆うふっ♪


去年を上回る 弾けっぷりを見せちゃったσ(o^_^o) 



(*≧m≦*)ププッ♪



(*ノノ)キャ~~~~~☆



☆w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



。。。ってこと満載なので、



数回に分けて、皆様にご報告していきたいと思っていますぅ~~♪


ので。。。


おん楽しみにぃ~~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
192.jpg
 身も心も  姿も。。。 すっかり チャモロっ子☆( '∇^*)^☆うふっ♪

 
 
 
思いっきり楽しめたようですね!
無事にご帰宅されて、オ何~よりです。ぷぶっ(^^;
3日間かな?さて、ROSEちゃんは何回イったんでしょね?
昼夜を問わずヤリまくりですか?うらやましいっす。
帰るころには塩水に入れないほど、オマ●コもア●ルも
ヒリヒリになっちゃったりしませんでしたかぁ?(^^;
濃厚PLAYの数々をまた報告してくださいね~☆
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい

まじ☆思いっきり!!!

ものすんっごい!!思いっきり!!!

楽しみましたぁ~~~~o(*^▽^*)o~♪

ビーチファック!!に船上ファック!!

また、報告しますので

見てねぇ~~~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

変態の皆様おつかれでしたー
楽しかったですなー

携帯電話も本日復活しまして。
ただ今 脱皮中
ジャックさん
ローズさん
大変お世話になりました。またエロ楽のしみましょうね
ジャック&ローズさんご無沙汰しております。

いやぁー楽しそうですね。

G島はこんなことして良いんですね。

うらやましい限りです。

恥ずかしながら帰って来たと言う事は

なにかしでかしたのですか。

次の報告も楽しみにしています。
お疲れ様でした。
暖かかったですよね。G島。いいなぁ・・・。

俺は暖かくなったり旧に寒くなったりの日本のせいで花粉症と気管支炎を併発させてフラフラですぉ。あっちと比べると急に寒いと思いますから気をつけてくださいね。
お帰りなさいww
楽しんでこられたみたいですね^^
次回は参加してみたいな^^
お疲れ様
チャモ子は日本の気候があわず、39℃の高熱が出てます。
あったかい島に帰りたいよ~

タミフル飲んで、G島に帰ります。
海外は最高ですね~、青い海と青い空にストレスもすべて吸収されて今はもう真っ白です!!
お帰りなさい。
楽しいバカンスやったようで・・・ホンマ羨ましいなぁ~!
去年より参加人数が・・・倍増!!女性が二人!!
びっくりする事ばかり・・・報告楽しみやな~!!

チャモロっ子。ローズちゃんの喜びがビンビン伝わってくるで~
ホンマお茶目で、可愛らしい~!!
ホンマモンの椰子の実!やっぱり南の島!楽園やねぇ~!
よしさぁ~~~ん♪(*´∇`*)
お疲れ様でしたぁ~~~
ヘロヘロになるまで遊んだねo(*^▽^*)o~♪
本当に、楽しかったですぅ~~~♪
まだ、σ(^_^)アタシ!気持ちがG島から帰ってきてなくって
よしさんは、携帯忘れちゃったけど。。。
σ(^_^)アタシは、気持ちを探しにいかなっくっちゃ~~~

ひそかに。。。
今年中~にもう一回行っちゃう予定たててます。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えびちゃぁ~~~ん♪
ただいまぁ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
無事に帰ってきたよぉ~~~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

さすが!!えびちゃん♪
σ(^_^)アタシのこと、ものすごい!!わかってるぅ~~

d(゜-^*) ナイス♪つっこみ!!!

そうなの。。。
恥ずかしながら、帰ってきたの。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

日本人観光客のお姉さんや、カップルさんや
もちろん!!あちらの皆様に
いろいろとお見せしちゃったの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

また、明日にでもブログ書くから見てね( '∇^*)^☆うふっ♪

えびちゃん、なんか!久しぶりな気がするぅ
お元気でしたか。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ただいまぁ~~~~o(*^▽^*)o~♪
弾けてまくって帰ってきたよぉ~~~~
そぉ~~~んなに、暑くもなく
いい感じな気温でした。。。
今度は、一緒に行けたらいいね( '∇^*)^☆うふっ♪

成瀬くん、体、大丈夫ぅ~~~??
お大事にね(*´∇`*)
ただいまですぅ~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

はいぃ~~~
そりゃ~~~かなりの弾けようでした。。。
超楽しかったですょ~~~o(*^▽^*)o~♪

次回は是非!!ご一緒しましょ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
おつかれさまぁ~~~~~(*´∇`*)
そして、今回もいろいろとお世話になりましたぁ~

大丈夫ぅ~~~~?

やっぱ、チャモ子ちゃんは寒いところには
住めないみたいだねぇ~~~~プププッ (*^m^)o==3

G島に帰るときは一緒にイクから教えてね(^_-)---☆

あっ!その時は。。。
横井さんにも連絡しなきゃねo(*^▽^*)oエヘヘ!

からだ、お大事にしてくださぁ~~~い(*^。^*)/
今回もありがとぉ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
お疲れ様でしたぁ~~~~♪
ほんと!!
今回もいっぱい楽しかったね(*´∇`*)/

最後の、けんくんの「叫び」。。。
腹がよじれるくらい、笑えましたヾ(@^(∞)^@)ノわはは
ありがとぅ~~~~~

また、行こうね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
(今年中~にもう一回!!!!)
こっちのも書き込み
ありがとぉ~~~~ですo(*^▽^*)o~♪

いつでも、どこでも、
マイペースに楽しんじゃうσ(o^_^o)。。。

人生、エロ楽しく暮らすと幸せがやってくる☆
っと、
ヤシの実のおっぱい隠しを付けている人が言っていた。。。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それは、σ(o^_^o)です。。。

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは


 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
