ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク


いよいよですぅ~♪ エロたの♪仲間とエロエロツアーに行ってきまぁ~すヾ(@^▽^@)ノ


いっぱぁ~い!弾けてきちゃうので報告を楽しみにしていてくださいね☆


では(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ いってきま~す♪


今年もココで飛び込むぞぉぉ~"\( ̄^ ̄)゛!!!
121.jpg


 
 
 
飛び込むぞ~!!オーーー!
今、空港です。
G島のKマートで待っときます。
遊ぶぞー!
じゃあ僕はペイレスで普通に買い物しとくんで
声かけてくださいね。
いってらっしゃい~!気をつけてね~☆
お土産話をまってまっす♪
私は、またまた参加出来ませんが、私の分も、楽しんできて下さいねぇ~…(*^^*)
いろエロ報告、待ってます♪o(^-^)o
楽しい土産話まってますね^^
楽しんできてくださいねww
おはようございます、Roseさん&Jackさん
そしてG島でエンジョイ中の皆さーーん♪♪ ハファダイ♪

ご無沙汰してます。
昨日が休みだったんで、覗いてみたらなんとエロタノG島Newsが! G島は20数年前にちょっとだけ住んで仕事してたことがあるので、懐かしいです。 暑そうですね!

精(子)一杯、楽しんできてねーーー!
でもU.S.PoliceとMilitaryのお世話にならないように
気をつけてね。

G島Tビーチの名物 黒なまこをおもちゃ代わりにしたりして。。

エロタノinG島レポート、楽しみにしてまーーす。
今頃は・・・楽しんでいる真っ最中やろか?
めいいっぱい楽しんでや~!!
飛べ!ローズちゃん!!空高く!!!
どんどんイッチャッテ!
報告、まってるでぇ~!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
只今、グアムです。 ローズさんに逢えました。 最高に楽しいです。 キュン蔵

なんと いろいろと事件がおきており 今度のオフ会の時に
よし

ローズさんに犯されそうになりました(汗)
けんくん
あれッ??

(; ̄ー ̄)...ン?

けんくん♪

飛び込んだっけ?

見てないょ。。。

んじゃ~~

も、一回行こうか?
今回も。。。

去年を上回る!!

はじけっぷり☆

遊びっぷり♪

でしたねぇ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

σ(o^_^o)。。。真っ黒です
Cherryくんが、

いっぱいいてて。。。

誰がCherryくんかわからんかったわぁ~~~

(*≧m≦*)ププッ
ただいまぁ~~~♪ヾ(@~▽~@)ノ

かなり!!楽しかったょ~~~~☆

日本人観光客さんも巻き込むほどの

POWERでG島にタイフーンを

起こしてきちゃいましたぁ~~~

また少しずつご報告しますので

見てねぇ~~~~( '∇^*)^☆うふっ♪
ただいまぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

帰りたくなぁ~~~ぃ!!

くらい、楽しんでじゃったぁ~~~

今度は一緒に行こうね( '∇^*)^☆うふっ♪
こんにちはぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

ただいまですぅ~~~☆

もっともっとG島にいたかったぁ~~~

超~~~楽しかったです!!o(*^▽^*)o~♪
ただいまぁ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

帰りましたぁ~~~(*´∇`*)/

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ガンちゃん!!

住んでたんですかぁ~~~~~!!

今度は一緒に行きたいですねぇ~~~♪

今回、ビーチでバーべキューして

楽しんじゃいましたょ~~~~~~☆

そのほか!!

ガンちゃんの好きな。。。

エロぉ~~~ぃことも。。。

これからちょっとずつ報告していきますので

エロ~~~お楽しみに( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

たっだいまぁ~~~o(*^▽^*)o~♪

飛びに飛んで!!

弾けに弾けまくっちゃったσ(o^_^o)♪

日本に帰りたくなぁ~~~ぃ!!ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

って、くらい!!楽しかったですヾ(@~▽~@)ノ

エロたのしかった報告♪

また、見てくださいね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
お疲れさまでしたぁ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

と~~~~~~っても!!!!!

楽しかったですねぇ~~~~~o(*^▽^*)o~♪

朝から夜中まで!!

しっかり弾け遊びまくっちゃいましたね( '∇^*)^☆うふっ♪

当分、G島話で盛り上がれそうです♪

いろいろとお世話になり
ありがとうございました <(_ _)>

また、行こうね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
