ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい

皆様ぁ~~~♪

こんばんはぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ


明日は、ばれんたいんでぇ~~~♪ですょ


今日、お仕事帰りに

チョコを探しにデパートに寄ってみたのですが。。。

世の中不景気風が吹いておりますが、

下は、ママと一緒の小学生女子から

上は、80歳くらいの奥様まで、

義理だったり、恋人だったり、ご主人だったり、

中には、愛人にあげるのだったり。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

っと、人間観察をしながら

すごい人込みの中!!!

σ(o^_^o)は、きっちりと、義理チョコを買いました。。。

もちろん!!

愛するジャックちゃんには、

手作りで。。。っと、かっこよく言いたいところですが、

「LOTTEのクランキー♪ ☆練乳いちご☆」 です♪

あんまり、甘いものは食べない人ですが、

今、一番気に入ってるみたいで。。。

是非、皆さんも食べてみてくださいヾ(@~▽~@)ノ



本当は、

こっそり、

愛を込めて、

手作りを用意するつもりです( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~



チョコで思い出しましたが、

去年、G島に行く飛行機で、行きも帰りも

「キットカット」がでたのですが、

今年もでるのか、楽しみです♪    (*≧m≦*)ププッ


そうなんです!!!

今年も行っちゃうんです!!!o(*^▽^*)o~♪



今年は。。。

「男女8人♪ G島物語」 なのです♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ


この8人♪

かなり前から、

それを楽しみに、お仕事も頑張り!!

カウントダウンの始まった今では、

かなりのハイテンションで、ここ毎日を過ごしているのです♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


そりゃぁ~~~~♪

もちろん!!!

σ(o^_^o)も とっ~~~~~~~~っても

楽しみにしていますヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

心の中は、

お祭り騒ぎですぅ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

また、皆様に楽しいご報告ができるよう!!

弾けまくっちゃってこようと思っていますので

楽しみに待っててくださいね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪


では、その前に去年の楽しい模様をどうぞご覧ください♪
190.jpg

横井さんと、ヾ(´▽`*)ゝはぃ♪ポーズ☆
189.jpg
今年も横井さん♪も一緒におバカをやっちゃいます♪

σ(o^_^o)、密かに計画していることがありますが、

まだここでは、言えません(*≧m≦*)ププッ

横井さん♪覚悟しといてね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪


それでは。。。


皆様ぁ~♪


行ってきまぁ~~~~~~~~す♪ ( ̄(▽▽) ̄) =3ぶひっ♪

 
 
 
は~い テンション アゲアゲ♪で頑張ってます
前日に熱出さないよう体調管理頑張ります
で! 今年は何処に行けばお二人に会えるの?
昨年はタモンビーチだったよね! 今年は?
では G島で『ローズちゃ~ん』て探すね!
こんばんはぁ~~♪
お仕事お忙しいのに
書き込み、<(_ _*)> アリガトォ ~

ん~~~
今年は、どこにしようかなぁ~?

Kマートでお買い物してるから
探してねヾ(@~▽~@)ノ

パンツはいてないし、すぐわかると思うょ~~~~♪


見てもこの海キレイすぎる!!今年は怒られないようにするのが目標です!では洞穴であいましょ~
まいど!
一足先に、ローズちゃんチョコを目で楽しましてもろたから
幸せ気分でいっぱいやで・・・だから・・・本番の日は・・・
わっ・はっ・はっ・はぁ~!!細かい事は気にせーへんで!!
ゼロが!なんや!ちゅねん・・・・。わーん!

それはともかく!ローズちゃん、ええバレンタインやったかな?
そしてG島、大暴れの予感やね!
これからも目が離せへんなぁ~!
お久しぶりです☆
G島いいですねぇ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
あたしも3年前に行ったっきりなので
今年こそ…行きたいなぁ…
そうだね~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
怒られないように遊ぼうね♪

それじゃ~♪\( ──────── 。 ──────── )

洞穴でぇ~~~(o ̄∀ ̄)ノ”
あらら。。。
0、だったの?
そんなの、気にしない気にしない
!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ !!

来年のバレンタインはσ(o^_^o)が、チョコ☆
送りますょ(^ー^* )♪

ゆうさんの分もG島♪弾けてきちゃいますね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
miyabiちゃん♪
お久しぶりぃ~~~
お元気ですかぁ~~~

ほいほい(*^。^*)/
弾けてきちゃいますよぉ~~~~☆

miyabiちゃんも行こぅ~行こぅ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
