ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい

みなさまぁ~~~♪

こんばんはぁ~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




雪も降っちゃってて。。。

お外は、かなぁ~~~り!!寒いですが、


元気ですかぁ~~~~!!!


元気があれば!!何でも出来る!!!!!


えぇ~~~


わたくしローズは。。。


今年初のOFF会♪を楽しんできちゃいましたぁ~~~♪


雪の降る寒い中、集まっていただいた皆様♪


本当にありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


今年初めてだし。。。


久しぶりのOFF会♪だったので、


ちょっと張り切って。。。


っと、思って挑んだのですが!!


まぁ~~~


ちょっと。。。


(; ̄ー ̄)...ン?ちょっとか???


参加された方は十分おわかりなのですが。。。


またまた、伝説になるような面白いことがぁ~~~~(。・w・。 ) ププッ



今回はバレンタインの近いこともありまして、

プロのパテシエさんに

こんなに素敵なデコレーションをしていただきましたo(*^▽^*)o~♪
183.jpg
美味しそうでしょ~~~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ここまでは、まぁ普通だったんですけどね。。。


この後。。。


皆様♪ご想像の通り!!


σ(o^_^o)のからだのクリームは、多くの男性のいやらしい舌で


舐めまわされるんですが。。。


あっ!!もちろん!!!


σ(o^_^o)も。。。


クリームたっぷりのバナナパフェ♪を お腹いっぱいいただいてo(*^▽^*)o~♪


クリームにまみれ、絡み合いましたぁ~~~。.:♪*:・'(*μ_μ) イヤン♪



って、そこまではよかったんですょ。。。


その後がこりゃまた。。。


それは、後日メンバーサイトでお楽しみください(。・w・。 ) ププッ




184.jpg
今回のOFF会♪の為に


プロのパテシエさんが作ってくださった(* ̄ー ̄)ノ” ☆ケーキ☆です♪


あれ??


(; ̄ー ̄)...ン?


よぉ~~~~く、考えてみたら。。。



σ(=^‥^=) アタシ!!



食べてないかもぉ~~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


。・゜゜・(>O<)・゜゜・。。・゜゜・(>O<)・゜゜・。。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

 
 
 
といえばやっぱりイチゴですよね~、プロの方が作るとおいしそうです!お約束の手!やっぱり普通には終わらなかったんですね~(笑)
うわ~~~うまそうやねぇ!!
まさかプロの方が、ローズちゃんを美味しく飾るとは・・・
すごい人脈!
チョコがタトゥーみたいでセンスの良さっちゅうのがビンビン伝わって来る!
う~んグッドスイート。出品したら金賞間違いなし!
なんちゅうたって素材が最高やから!

ケーキ食べられへんかったんか~。ローズちゃん可哀想!
誰か気ー付けちゅうねん!
でも、それだけみんな夢中やったんやなぁ~。
愛の天使ローズちゃん。ホンマおつかれさん。
次回も楽しみやなぁ~!!

皆がね。。。
今回、けんくんは?
って、言ってたょ

やっぱね。。。
けんくんいないと、さみしいわぁ~~

でも、今回は、さすがのけんくんも
大笑いしちゃう顔が出来上がりましたょ。。。
また見せるね♪

OFF会も無事に終え、
ジャックちゃんもσ(o^_^o)も
もう次の楽しみに気持ちは行っちゃってます♪
楽しみだね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
デコレーションしてもらってるところや
出来上がりも自分ではみられなくて、
皆が綺麗にできてるぅ~~~☆☆☆
って、言ってて
σ(o^_^o)は家に帰ってから写真でみましたが、
ホント!!プロの仕上がりですよね♪

イチゴは、いっぱい食べさせてもらいましたょ☆
バナナパフェもね(ё。-)・・☆うふ
うぅ~ん、実においしそうです。たべたいぃ!
デコレもROSEちゃんもどっちも~☆
しかし、ここまで飾り付けるのにROSEちゃんはじぃ~っと
待ってたんでしょうけど、何分くらい耐えたんでしょ…?
白いクリームは火照ったROSEちゃんのエロパワーで
融けたりしなかったのかなぁ…?
やっぱ、おいらはROSEお●んこのシロップをかけて
イチゴを食べたいなぁ (^^;
エロいし、綺麗だし、なんかすごいです!芸術品です!
みんなのセンスと愛と、ROSEさんの美しさのタマモノですかね?
こんばんはぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
さすが!!プロですよ。
クリームとか、溶ける間もなく!!
すぐ、デコレーションされちゃいました♪
短い間でしたが、真剣なお仕事ぶりに
感じてしまったσ(o^_^o)です。。。
あらぁ~~~~
成瀬くぅ~~~ん♪
大人なこと言っちゃってくれますねぇ~


プロのパテシエさんと、
カメラマンの腕です。


っと、いうことです。。。♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
