ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい

皆様ぁ~~~~♪

こんばんはぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ


寒いですが、


お元気にエッチしていますかぁ~~~(「・・)ン?


σ(o^_^o)は、まぁ~~~いつも元気すぎて!!


ジャックちゃんを困らせているようですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


っと、言うのも。。。


最近は、お休みになると


二人で過ごすことが多く


たまにお外でごはんも食べたりして。。。


そういう時って、


ちょっとお酒なんかも飲んだりして。。。


いい雰囲気になったりするじゃぁ~ないですか、


いい雰囲気っていうのは、


σ(o^_^o)にとって


「エッチな気分♪」ってことなんですけどね(*'ー'*)ふふっ♪


あッ!!


っと、言うことは。。。


σ(o^_^o)って、お酒が入るとエッチになっちゃうってことか。。。


っと、まぁ~そういうことで(*^。^*)/


やりたくなっちゃうんですね♪


それで、一回じゃ物足りなくって。。。


ジャックちゃんもへとへとになっちゃって。。。


そこで、


σ(o^_^o)が言ったこと。。。


「他のちんちん集めてきてぇ~~~~~o(´○`)o アァーーーン♪」


っと、かなりの淫乱女になっていたそうで。。。


自分では、


エッチの方面は、淡白だと思っていたのですが。。。


どうやら違っていたようです   ポリポリ f  ̄. ̄*)


ほんでもって。。。


σ(o^_^o)が乱れちゃってる時の ☆びらびら☆


ぷくっと腫れているそうですぅ~~ε=ε=ε=" "(/*'-'*)/テレテレ


本当にそうなのか。。。


今度誰か確かめてね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
182.jpg

明後日は 「大寒」 

皆さん風邪ひかないように。。。♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

 
 
 
何か寒そうな所でそんな薄着で!
またカゼ引きますよ。
良い子は冬はお家で遊びましょう。なんてね。
エッチに淡白な(?)ローズちゃんは何本のおちんちんがあれば満足ですか?
男性の数の単位はやっぱり1本、2本って数えるんですか?
☆びらびら☆が腫れているとは知らなかったけど自分は確かめません。ウソです。(笑)




ええ景色やけど、とっても寒そう~やね!
でも・・・一箇所だけはとっても暖かそうで・・・(笑)
とっても美味しそうに食べちゃってからに~!
もう見てるだけでこっちまで・・・辛抱たまらんわぁ~!

へ~乱れるとそんな感じに・・・なってしまうんやね~!
欲望に素直で感心感心!
ぷくっと!ぷくっと・・・かあ~ こりゃ一度見てみたい!
ローズちゃんこそ、風邪には注意やで~!
応援してるで~!頑張ってや~!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お写真を拝見させていただきました。場所も気になりますが、寒空の中ご苦労様でした。
まもなく大寒ですが、今週は気温が高くなる日もあるそうです。よって、気温差が大きくなる1週間ですから体調管理に気をつけましょう。
野外で楽しそ~っす!!ちん依存症ですね!あまりの熱気にロ~ズさんのまわりだけ雪が溶けたんですね!
ちんこデカッ!!
そして開放的!!
そうですよねぇ~~~♪
よい子なら、お家で。。。
いやらしいことするんでしょうけどぉ~~
お外が大好きな子ですからぁ~~~
ここは、寒かったけど。。。
いい景色でしたよd(*⌒▽⌒*)b

おかげさまで、アソコが風邪ひいて。。。
お汁がいっぱい出ていますぅ~~ ̄m ̄ ふふ

おちん〇んは。。。
やはり!!
1本2本ですよね(ё。-)・・☆うふ
あぁ~~~
今までに何本頂いたことやら。。。(*≧m≦*)ププッ

その中にえびちゃんのも。。。(〃⌒ー⌒〃)
こんばんはぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
まいどですぅ~~~♪

寒いところでしたが、
おっしゃるとおり!!
一部分はかなり熱くなっておりました♪

エロんなお手伝い♪
今度お願いしますね( '∇^*)^☆うふっ♪
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノいやぁ~~~♪
いつも丁寧にありがとうございますぅ~~~(*^。^*)/
ほんと!この冬は。。。
週代わりにお天気が変わりますからねぇ~~~。
今週は温かいらしいですが、来週になると最高気温が
10度くらい下がるそうで。。。
あきらちゃんも、風邪ひかないようにね( ^ (●●)-)=☆
♪\( ──────── 。 ──────── )やぁ♪
けんくん♪

どこに行っても寒いね。

あッ!でも今は、けんくんは、前ほどに寒くないのか?

しかし!
早く暖かいところで、のびのびと
エッチなことがしたいですなぁ~~~~d(*⌒▽⌒*)b

ちん依存症のローズでした。。。♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
ここね。。。
かなり!!
開放的でしたょ~~~♪

超~~~寒かったけど。。。

でもそんなの吹き飛ぶくらい気持ちよかったょ♪
また、行きたいところです♪
ROSEちゃんが淡白なわけないじゃないですか…??
全身にぶっかけてもらって喜んじゃってるから、タンパク質は大好きなのでしょうけど。。。(^^;
p.s. 興奮するとびらびらが大きくなるんですか?知らなかった…

(*≧m≦*)ププッ
はぃ♪
タンパク質。。。好きかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

自分の☆びらびら☆のビフォアフター見てみたいです♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
