ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい

みなさまぁ~~~♪

☆ Happy Merry Clitoris ☆ 
ですぅ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。


皆様、


昨日のXmaseve♪


今日のXmas♪


っと、二日間誰と何をして過ごされましたかぁ~?




(; ̄ー ̄)...ン?なになに?



えっ?



うちですか?



σ(o^_^o)は、ジャックちゃんと二人♪



お家で、



Xmas♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。



美味しいチキンと、



美味しいワイン_Y_ヽ(゜▽^*)で、



乾杯♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪


っと、


静かに楽しみました(* ̄∇ ̄*)/


って、言うのも。。。


世間様より、ちょっと前に。。。


おもいっきり∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


トナカイさんとClitorisパーティやっちゃったからぁ~~~(*μ_μ) ♪
175.jpg

来年も。。。

トナカイさんたちいっぱい来てくださぁ~~~ぃ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


176.jpg

この素敵な ☆Xmascard☆ は、


カリスマデザイナー☆「 IRちゃん♪ 」からの PresentCardですヾ(@~▽~@)ノ


とっても素敵なので。。。


皆様にも《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛どうぞ♪

                        
素敵なXmasをお過ごしください♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒSANTA 

 
 
 
そうだったんですか。
ジャックちゃんと美味しいザー○ンとワインで乾杯したんですね。(笑)
ローズちゃんの言うトナカイさんたちってローズちゃんの餌食になってチ○コ食べられちゃうんですか。
わー怖い!
実は自分もトナカイさんだったのかな!



トナカイはん!!羨ましいなぁ!!!
それに、とっても・・・エロかわなサンタさん!
トナカイに跨る姿は天使と間違うほど、とってもキュート。
トナカイも、狼に変身するちゅうねん!
楽しいクリスマスも・・・終わってしもたなぁ~
でも、ローズちゃんの姿みているだけで・・・
ほんま、心が温かくなってくるでぇ~
今年も あとわずかやけれど・・・エロたのしゅう頑張ってや~!

ほな、また!

クリスマスだったんですね!僕は居酒屋ハシゴしてその後焼肉屋さん2軒も行ったら気持ち悪くなりました(汗)ありえないくらいオナラも臭くなってしまいました(汗)年末年始は暴飲暴食に気をつけてくださいね!!
トナカイさん羨ましい!!
クリスマスも一人。。。
年末年始も一人。。。。
たすけてぇ!!
ご無沙汰しております。今回のクリスマスは大不況のせいでしょうか、ケーキはデコレーションではなく、バラ売りのものを購入するなど、経費を節約しました。それでも楽しさは変わりません。ローズさんも楽しく過ごされたようで何よりです。クリスマスカードも素敵です。
まもなく年越しです。2009年も良い年であることを願っています。ローズさんも良いお年をお迎えください。
光栄です☆

なんかクラブでケェキをいただいたおかげで、けぇきなしでも全然平気なクリスマスでした。てか、どんべぇ食べたし(ヲイ)もうクリスマスはあのイベントで済ませちゃった感じ(笑)
今度はいつJACK&ROSEに会えるかなぁ

こんばんわぁ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
えびちゃぁ~~~ん♪
おつかっれ~~~っすぅ~~~(*゜ο゜)ゞ

12月に入って、

大イベントやって、

Xmas☆になっちゃって、

あっという間に。。。

今年ももう残り2日になっちゃいましたぁ~~~

今年もエビちゃんにいっぱい遊んでもらいました♪
エロ楽しぃ♪1年でした。。。。シミジミ<(_ _)>
本当にありがとうございました。

えびちゃん♪
良いお年をお迎えくださいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そして来年も。。。
よろチク♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒィ~~~♪
ほんとですね。。。
あと2日でお正月ですょ~~~(*^。^*)

今年も沢山の楽しい皆さんと
いろんなエロエロなことして遊びました <(_ _)>

来年も今年以上に!!「エロたの♪」な日々を
送りたいものです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

来年も宜しくお願いします。
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
あっ!
間違えた。。。

だいくん♪
こんばんはぁ~~(*´∇`*)/
はじめましてぇ~~~♪

あぁ~~~
早く2月にならないかなぁ~~~
尋問&肛門。。。超楽しみぃ~~~~♪
((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくだぁ~~~~~

その臭い、けんくんの"o(- ̄*)≡)))=Эブーブッ!!

(^o^")ゞ=3ブッー!\(゜o゜;)/ウヒャー((ぐ(*ヘ*;)クセー
お仕置きだぁ~~~~~!!!

来年も宜しくね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

お正月寂しかったらこっちに遊びにおいで♪

臭いもの大会しよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
その意味はキュンちゃんに聞いてください
プププッ (*^m^)o==3
あちゃ~~~~
そりゃ~寂しいょ~~~
遊びにきたら良かったのにぃ~~~
来年は一緒に楽しく遊びましょ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

良いお年をお迎えくださいねヾ(@~▽~@)ノ
あぁ~らぁ~~~~(@⌒ο⌒@)b
あきらちゃん♪
お久しぶりぶりじゃぁ~~あ~りませんか!!

Xmasけぇ~きって、最近じゃぁ~~バラ売りもするんじゃのぉ~
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

そういやぁ~~
σ(o^_^o)とジャックちゃん♪
二人きりのXmasでは、「けぇ~き♪」。。。
食べてない。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p

わぁ~~~大変だぁ~~
ウチも大不況になっちゃってたぁ~~~~

ホント!!
冷静に考えると。。。
去年より、Xmasや年末にかける費用を
無意識に押さえてるような。。。

何事も。。。
エロエコで節約生活!!人間と地球に優しく♪
「peace♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ」

良いお年をお迎えくださいヾ(@~▽~@)ノ
そうだよね( '∇^*)^☆
あんなに大きなけぇ~き♪2コも。。。
大満足だったよねぇ~~~♪v( ̄(││) ̄)v♪

なんだか、急に
成瀬ちゃんのアップルパイパイ♪食べたくなったょ。。。

来年作ってねヾ(@⌒¬⌒@)ノ

しかし!!
成瀬くんは、今年
彗星のようにやってきて、
皆の人気者になっちゃったよねぇ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

さてさて、来年もどんな成瀬くんが見られるのか
楽しみにしていまっすぅ~~~~~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

一年間<(_ _*)> アリガトォネ♪
良いお年をお迎えください。
来年もよろチクビにキンカン♪~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

(*≧m≦*)ププッ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
