ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


皆様ぁ~~~(*´∇`*)/


こんばんわぁ~~~~~☆




今年最後の大イベント∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



「Sexy Fever Night ☆」



が、終わり。。。




σ(o^_^o)もジャックちゃんも。。。




先週の一週間は、




完全に。。。




燃え尽き症候群になっており。。。




ようやく、




今日くらいから




TVの歌番組などを観ながら




歌が歌えるようになり。。。




「カラオケ」に行きたいなぁ~~~~~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪




って、




ちょっと元気になってまいりました  (o゜◇゜)ノあぃ。。。




そして。。。




今度、晴れた日に




久々に




二人で




「野外SEX」 しよぉ~~~~~っかぁ~~~♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ♪



と、




話しております♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ




っで、




そんな変態な二人を、




カメラで写してくれる人。。。




募集していまぁ~~~~す。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

おっぱい☆ぺろりぃ~~~~んヾ(@~▽~@)ノ
174.jpg

 
 
 
ローズさんでも燃え尽きちゃう事あるんですねワン!写真撮りたいだワン!
↑のだいくんって僕だワン!名前間違えたワン!
ローズさんw
相変わらずエロたのしてますねぇ(▼´Д`▼)v
あたしはただ今多忙なのでそちらに行けず…
ローズさんとカラオケ行きた~い★
燃え尽きるんですね。まあ、あんなアゲまんなイベント、そうそうないですもんね☆俺もダメな1週間でした。
って、立ち直り早っ!
Roseちゃん、燃え尽きるほどのEVENTだったわけですか…。
すばらしい&うらやましいでっす!!
ほんとにオマ●コが擦りすぎて燃えてたりして…(^^;

そして早くももうずうずしてしまって、晴れた日に外でHですかぁ~。
もぉ、Roseちゃんたらほんとにどこまでもエロエロ人生ですね。

Xmasとお正月とお休みモードで燃え尽きるまでSex三昧の日々をお過ごしくださいませ~。
おいらはもう仕事納めで、一足お先にエロエロモードでっす。

ちょっと早いけど、また来年もいっぱいエロエロボディーをみんなに見せてくださいね~。

では、良いお年を~(^_^)/~
よろこんで写真とらせていただきます。

よろしくね^^
だいくんって!誰だ! ローズちゃん、きっと どこぞで悪さのカキコしてるよ! 尋問の余地ありですな
只今 燃え尽き中のキュン蔵でした。
撮影&見学 駆けつけますよ!
野外は・・・寒いで~!!半端や無い!
でも・・・ほんのり桜色のローズちゃんのお肌も・・・見たい!

撮影&見学・・・参加したいけど・・・
しらん人が沢山きてんにゃろな~

うーん。でも、見たいな~!!
えぇ~~~~~~!!

だ・だ・だ・だ・だいくん!!!

このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
この名前で、どこで悪いことしているのかなぁ~~~??

次回、皆で取り調べることにしよぅ~~~(*≧m≦*)ププッ
(*゜ο゜)ゞ おっす!
そうですにゃぁ~~~
みやびちゃんとカラオケいきたいにゃぁ~~~

部屋に入ったとたん!!

σ(o^_^o)は。。。

ローズおやじに変身
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

体に気をつけて
忙しさを乗り切ってちょo(*'▽'*)/☆゜'・:
(゜-^*)σ キミは若いからね(ё。-)・・☆

σ(o^_^o)もビール酵母でも飲んでみようかなぁ~~

でも元気になりすぎたら
また、ジャックちゃんが大変か。。。

まぁ~
いまのままでいいかな?  プププッ (*^m^)o==3
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今年も。。。

こんなσ(o^_^o)にお付き合い頂き
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ございました。

今日晴れたら例のアレができるかなぁ~~~~って、
楽しみにしていたのに、そう思った途端に。。。

:::( ^^)T ::: 雨だ 。。。

お正月早々にでもチャレンジしちゃおうかな!!

ローズらばぁ~ちゃん♪
今年もお仕事、お疲れ様でした。
ゆっくりと体を休め、良い新年をお迎えください <(_ _)>
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

けいさんからコメント頂けるなんて。。。
嬉しいやら。。。
なんだかちょっぴり恥ずかしいやら。。。

まじ!!マジ!!
σ(o^_^o)たちの野外SEX写真撮って頂けるのかなぁ~~

いざとなったら、照れちゃったりするかも。。。
( ̄(●●) ̄)ゞテレテレゞブヒィ~テレテレ

今年ももう少しです。
カラオケ行こう!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
桑田さんに逢いたい。。。
そうだよねぇ~~~(o ̄∀ ̄)ノ”
今度、任意同行してさぁ~
たっぷりと、、、
尋問or肛門拡張しちゃおうねぇ~( ̄∇ ̄+)/

アッ!!
でもσ(o^_^o)たち。。。
またあのニオイにやられちゃうかもぉ~~~
怖いぃ~~~~~~(*/∇\*)キャ~~~

それはそうと
キュンちゃん♪
いつも<(_ _*)> アリガトォ
お世話になりました。

お礼にσ(o^_^o)を。。。
どうぞ召し上がれ(@⌒ο⌒@)b ウフッ


キュンちゃん→ ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

では、また来週 (o・・o)/~~~☆
こんばんはぁ~~~♪

えぇ~~~
来てくれるのぉ~~~~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆わぁーぃ♪

σ(o^_^o)が考えてるのは
ジャックちゃんと、σ(o^_^o)と
もう一人くらいですポニョ♪

寒いのはまぁ平気なんですが。。。
:::( ^^)T ::: 雨が降っちゃぁ~困りますニャ

来年早々かな。。。

その時はσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
野外セックス・・・興奮しちゃいますね★
楽しまれたら報告、待ってます♪(゚Д゚)ノ

早くも今年もあと10日をきりましたねっ(;´Д`)
今年はローズさんと出会えてよかったですっ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆
こんばんわぁ~~~☆
MerryXmas☆ですぅ~~~o(*^▽^*)o

σ(o^_^o)もナツちゃんに出会えてよかったですぅ~♪
来年こそは、ナツちゃんに逢いたいです♪v( ̄(││) ̄)v♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
