ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
皆様ぁ~~~♪

こんにちはぁ~~~~d(*⌒▽⌒*)b


今年最後の

大イベント ∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

「Sexy Fever Night ☆」

大成功に終了いたしましたぁ~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


だって、


そりゃぁ~ もう!!


夢のような、豪華メンバー☆


有名サイトさんのご参加!!


そして、


プロの人気DJ 「DJ U-ICHI 」が、音で盛り上げ♪


各サイト様よりご提供頂いた

この場にいなきゃ絶対に見られないことや

普段、絶対に手に入らない

ヨダレがでちゃうような豪華商品が当たる

エロエロ~~っと、楽しぃ~ビンゴ大会☆と。。。


かなり!!


かなり!!!


かなり!!!


の盛り上がりぶりでしたぁ~~~o(*^▽^*)o~♪


んでもって、σ(o^_^o)は。。。


「Fever ☆」が始まる前の腹ごしらえで


大勢でご飯を食べてからクラブに行ったのですが、


何を緊張していたのか。。。


普段はあまり飲まないビールやワイン (*'-')_Yを飲んじゃって


すでに、ハイテンションヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


忘年会が始まってすぐなのに。。。


もうこんなことに(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
171.jpg

酔っ払ったσ(o^_^o)の背後から。。。

ヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

謎のおじさんのいやらしぃ~~~手がのびて♪ プププッ (*^m^)o==3


あとはご想像におまかせ致しますぅ~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v


このエロ集団のびっちり詰まった会場は。。。


時間が経つほどに


エロの嵐が吹きまくり ∠※。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


この場に居るだけで、


あそこがぐちょぐちょになるほどのことがぁ~~~~~!!


おきちゃってましたぁ~~~~(*^。^*)/



今回思ったことなんですが。。。


やっぱ、音って重要だなぁ~~~~っと、


先程も紹介致しましたが。。。


イケメンDJが、いらしてて。。。


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


皆様♪もうおわかりでしょ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ




あっ!!


ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


襲ってないですょ~~~!! o(*≧д≦)o″))

ちょっとしか。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



今回は。。。


訳あり  だ ・ か ・ ら    うふふっ(*゜v゜*)




なので。。。


ちょっぴりアホな「 DJ ☆ Rose 」だぁ~~~~~♪ヾ(@~▽~@)ノ
172.jpg
「DJ」のふりをさせてもらいましたo(*^▽^*)o~♪キュキュキュキュ◎

それからぁ~d(*⌒▽⌒*)b


忘年会と言えば。。。


美味しぃ~お酒に☆


美味しぃ~ち○こ♪


今年は、


サイト名が入った。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


でぇ~~~~っかいケーキまであり~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
173.jpg
すごぉ~~~く美味しぃ~~~ケーキでしたぁ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


この盛大な忘年会の模様は。。。

このケーキに書いてあるサイト様より

ご覧くださいねぇ~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆




今回も沢山の皆様に大変お世話になりました。

この場をおかりして。。。ぺこ <(_ _)>

ありがとうございましたぁ~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 
 
 
とっても楽しかったですネ!DJ最高!!ROSEさん最高!!やっぱりちょと襲ちゃったんですね(笑)いつもLOVE&PEACEな企画ありがとうございます!
お疲れさまでした 今回も超盛り上がりのアゲアゲでしたね。 楽しすぎて飲みすぎました
それにしても楽しかった。 今後 DJの通訳も頑張ります ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イベント大成功やったんやね!
ホンマおつかれさん!&おめでとさん!
DJ挑戦!楽しさや、アゲアゲ感が、こっちにビンビン伝わってくるで~!
おちゃめで、かわいいローズちゃん見てるだけで・・・こっちも幸せな気分になってくるわ!!
エロの嵐???早速ケーキのサイトをチェックや~!!!

だいぶ、さむなって きよったなぁ~。
ジャックさんとええクリスマス迎えてや!
ほなまた!

ローズちゃんいつもありがとう。
めちゃめちゃ楽しかったですぅ~。
ローズちゃんの笑顔が一番ですけど。
でもあの後の餃子と焼肉で口の中が大変なことに!
今年1年大変お世話になりました。

けんくぅ~~~ん♪o(*^▽^*)o~♪
今回もありがとぅ~~~~d(*⌒▽⌒*)b
MCやってるとき、すっごく楽しそうだったわぁ~~~♪
おかげさまで、かなりの盛り上がりでした。
本当にありがとぅ<(_ _)>

今回はゆっくりおしゃべりする時間があまりなかったけど
また、Gで、ゆっくりエッチなことしようね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
キュンちゃ~~~ん♪(*´∇`*)♪

今回も。。。
いっぱい☆おっぱい☆スイカップ☆
大変お世話になりましたぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ
ありがとうございました <(_ _)>

そして、
DJの通訳も。。。(*≧m≦*)ププッ

次の日も、DJ。。。
通訳がいないと、皆が話している意味が、、、、
ヽd´ι`bノ ワタシニホンノエロゴワカリマセン。。。
って、困っていましたょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

楽しいことはまだまだいっぱい続きます。。。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

風邪。。。
早く治りますように☆
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪どもっ♪
こんばんはぁ~~~☆
そうなんですょ~~~♪
ものすっごい盛り上がっちゃってぇ~~~~!!
筋肉痛になっちゃうほど、踊りまくっちゃいました♪
楽しかったですぅ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'

ゆうさんも参加できたらよかったですね♪
来年は一緒に遊びましょうね(ё。-)・・☆うふ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ゆうさんも楽しい♪クリクリスマス☆を。。。
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
えびちゃぁ~~~ん♪ヾ(@~▽~@)ノ
こちらこそぉ~いつもありがとうございますぅ~♪
ワイワイと楽しかったですねぇ~~~(*´∇`*)/

σ(o^_^o)もえびちゃんの笑顔が大好きですぅ♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
焼肉食べに行くとき♪えびちゃんとLOVELOVEデート気分で
超楽しかったですょ~~~o(*^▽^*)oエヘヘ!
また腕組んで歩こうね( '∇^*)^☆うふっ♪

今年もえびちゃんにはいっぱい遊びに来てもらって、
楽しくしてもらってありがとうございましたぁ~~♪

これからもずっと楽しく遊びたいと思っておりますので
よろしくお願い致します<(_ _)>

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
Gも楽しみにしていますぅ~~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
おつかれ^^っす
ホント楽しかったすねー!!!
改めて皆さんのパワーには脱帽でした!!!

こういう企画っていいですねと改めて思いました。
久々の大阪、しかも初めてのクラブ、3ヶ月ぶりの関西の方々、ホント楽しかったです。
暴走しちゃったり、襲われたりしましたが(汗)

次の日の鶴橋もよかったです。
今度は3連休とかで、そのうちの1日をエロもそうだけど、たのをメインにした日とかにして、ガッツリチームJACK&ROSEでトークしてみたいですにゃ☆
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・
Cherryくぅ~~~~~ん♪
今回もいっぱいお世話になって
ありがとうございましたぁ~~~d(*⌒▽⌒*)b
ものすっごい盛り上がったねぇ~~~☆

今回、
エロにも、音も必要なんだ!!ってことが
よぉ~~~くわかりましたo(*^▽^*)o~♪

またお願いしまぁ~~~~す♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ


次は、屋上で。。。(*≧m≦*)ププッ

(*μ_μ) イヤン♪
おはようニャン♪
ニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャー

今回も遠くからの参加、ありがとぅ~~~o(*^▽^*)o~♪

初めての クラブで。。。

成瀬くんは、いつでもどこでも発射( ̄0 ̄)/ おぉ~らい

かわいいから、いつも人気者だニャ♪

今年、成瀬くんといっぱい遊べて本当に
エロたのしかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

来年もこのこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...って
してあげるからね♪"<(-.ё)ゝ

ニャ~~ニャ~~言って、悶えなさい( ̄ε=‥=з ̄)
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
