ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 


♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ




突然、ブタさんの登場ではじまりました♪

が、

特に意味はありませぇ~~~~ん(* ̄∇ ̄*)エヘ



それでは。。。

いつものように。。。



o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁ~ぃ

皆様ぁ~♪
こんにちはぁ~~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

二週間ぶりぶりのご無沙汰で。。。

どぉ~~~も
すみませぇ~~~~ん(● ̄▽ ̄●;)ゞ


わかっています。。。

ヾ(_ _。)ハンセイ…しています。。。

これからはもうちょっと頑張ります。。。o(*^▽^*)o~♪



さっ!!!

気を取り直して。。。


なぁ~~~んか、

1年って、あっという間だなぁ~~~~って

毎年おもうけど、

ホント!!今年もあっという間に

残りあと1ヶ月になっちゃいましたょ~~~~~


それでもって、またこの明日からの12月って、


「師走」って、いうくらいで、一瞬で大晦日になっちゃってて


「あぁ~~~~!!まだ、年賀状もかいてなぁ~~~ぃ!!」とか、

「あぁ~~~~!!あれ買い忘れたぁ~~~!!」とか、


σ(o^_^o)は、\(・o・)/ワァ!~~~~キャ~~~~


あっ!!!

そう言えば。。。


「師走」について、ですが、、、


この時期、

普段から、人間観察の大好きなσ(o^_^o)、

街を注意してみているんですが。。。


お坊さんが、大慌てで走っているところって、

まだ見たことないんですよね(*^。^*)


(。・w・。 ) ププッ

すみません。。。


σ(o^_^o)って、変わったこと考えているもので。。。


今日は話がよく飛びますが、


世間は、もう忘年会モードに突入している模様。。。

   酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

                 ↑
      こぉ~~~んな人達が街でいっぱいになる

     中には、こんな人達もぉ~~~~~~↓

           ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー


でも、日頃のストレス発散や、人と人との交流の場としては

最高ですよねぇ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!



今年も、やりますよぉ~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


盛り上がっちゃいますよぉ~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


朝まで踊り♪♪明かすぞぉ~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


皆で、いい汗ながしましょ~~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




詳しくは、こちらをご覧くださいヾ(@~▽~@)ノ
170.jpg







今日のエロ画像だぶぅ~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
169.jpg

 
 
 
気が付くと2008年ももう1ヶ月ですね。
我が家の回りもお坊さん走ってないっす。(^^;

今年1年、またまたローズちゃんにはお世話になりました。
ローズちゃんのエロパワーで1000億個くらいの精子くんを世に送り出しました。世の男性諸君の健康維持に貢献です。ありがたやぁ~ありがたやぁ~m(_ _)m

忘年会とクリっスマスとお正月でローズちゃんは何匹の精子くんをゲットするんでしょうね。どぴゅどぴゅ集めて盛り上がってるところで、ぜひ写真UPお願いしますね。

でわでわ、師走の日々の寒さに耐えて、風邪引かないように
全裸生活をお過ごしくださいませ~☆
ロ~ズさんが酔ってるような!ハイテンションblogです!!忘年会だといって忘れていいのは日々のストレスだけッス、財布やバッテリー、カメラ類は忘れないようにしましょ~!
まいど!
うちの近所はボンさん走るのはあたりまえやで!
なんせ京都やし(笑)商売繁盛で結構なこっちゃ(笑?)

でも、もう年末の話か~早いな~
今年はいろいろあったけど、ローズちゃんから元気一杯もろうたで~ほんま、おおきに!!
看護婦さんか~めっちゃかわいいやんかー!
ローズちゃんは、みんなの白衣の天使。
ぴったりの衣装やな~!!
おっきなオッパイに、すべすべ、つるつるのオ○○コ・・・。
罪な肉体やな~辛抱たまらんわ~家に持って帰りたいわ~!

今年最後の大暴れ!思いっきりいったれ~!!
ガンガン楽しんでや~!!!
おっちゃん、応援してるで~!
元気にしてた~ローズちゃん♪

しおやは8~11月いっぱいず~と忙しかった┐('~`;)┌

Hもあんまりできんかったし・・・

次のクリスマスまではちょっと暇になるし沢山クリ食べよ

今年の目標はローズちゃんに逢う事やったのに達成できなさそー(ρ.-)

これから忘年会シーズンやしエロエロ忘年会にしたいな♪( ^o^)\(^-^ )♪

そんじゃーローズちゃんのエロエロ忘年会の報告楽しみに待ってま~すd(^O^)b
一年って早いですよね~(;^_^A
もうすぐ来年になっちゃいます。。。
12月は忘年会って言い訳でお酒を楽しむ予定のナツです♪
Roseさんはお酒飲まれるんですかぁ?
こんばんブヒ ブヒです。
12月になっちゃいましたね 時間の流れが早いす!
忘年会 こんなエロいナースのお世話にならないよう気を
つけます。
でも しもの先生にはお世話になりたいです。
週末がたのしみだす。
はじめまして
素敵なブログですね・・とても気に入りました。
もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか。
私のサイトのリンク登録は済ませてあります。
サイト名:快楽アダルトグッズ通信
アダルトグッズの紹介サイトです。
アドレス:http://kurochan1.blog25.fc2.com/
管理人:くろ
何卒、よろしくお願いいたします。
俺、関東人なのにかなりお世話になりました。
あさっても宜しくお願いしますね。

エロナースのROSEさんはカワエロいいですにゃぁ☆
そんなROSEさんにドSな治療されたいにゃぁ☆
剃毛、とか・・・(爆)
こんばんは(*´∇`*)
そうですかぁ~
やっぱ!お坊さん走っていないですかぁ~
でも、まっ!いつかは見られるでしょうヾ(@~▽~@)ノ

うわぁ~~~
1000億もぉ~~~~
もったいない(*^。^*)もったいない(*^。^*)
貯めておいて、σ(o^_^o)にぶっ掛けてくださいな♪
今年はもうムリかもしれないけど、
来年こそは、お逢いしてローズらばぁちゃんの
元気な精子くん達と遊びたいですo(*^▽^*)o~♪

これから約1ヶ月。。。
全裸で元気に駆け抜けます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そうなのよぉ~~~
酔っ払って書いたのよぉ~~~~
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

って。。。

んな訳ないじゃんかぁ~~~~~~プププッ (*^m^)o==3

一応、真面目に書きましたょ~~~ん(*^。^*)/

でも。。。

まぁ、いつも酔っ払ってるみたいなもんだから。。。

しゃ~ないか!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今週末は

今年のいろんなことをぶっ飛ばすくらい!!

パァ~~~~っと弾けちゃおうねd(*⌒▽⌒*)b

楽しみにしていまぁ~~~す♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

まいどぉ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

えぇ~~~!!! (*゜ロ゜)ノミ☆
とうとう!!!
お坊さんも走るっていう「師走」を。。。。
発見!!!!ですか!!!!
京都に行けば、「師走」が見られるんですね!!!
来年は、京都に行って見てみたいですぅ~~~(*^。^*)
情報をありがとうございましたぁ~~~m(._.*)mペコッ

忘年会は。。。
ドカンっと盛り上げて超楽しんでこようと
思っていますぅ~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
また、報告しますので楽しみにしててください。。。

って!!
一緒に楽しみたかったなぁ~~~~


お久しぶりでぇ~~~すヾ(@~▽~@)ノ
σ(o^_^o)はこの通り、
いつも、バカ元気ですぅ~~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

しおやさん、いつもお忙しそうで。。。
お身体、大丈夫ですか?
いつもお仕事お疲れ様です<(_ _)>

クリ。。。
い~~~~っぱい、食べてくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

来年はσ(o^_^o)のクリ☆食べてね(ё。-)・・☆うふ

今年も残りあと1ヶ月足らずですが、
頑張っていきましょう~~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
12月ですねぇ~(*^。^*)/
忘年会をはじめ、いろいろ気忙しくなりますが
体に気をつけて頑張っていきましょうね☆

お酒。。。
うふっ(*'ー'*)ふふっ♪
ちょっぴり飲みますぅ~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どんなことになっちゃうのかは。。。
秘密です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんばんブヒ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

バラ組担当 しもの先生こと ローズでございます <(_ _)>

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

今回の忘年会。。。
しもの、お世話しちゃうので、
ガンガン飲んで酔っ払っちゃってちょうだい♪
よぉ~~~~しゃぁ~~~~~d(*⌒▽⌒*)b

剃毛。。。

やったろぉ~~~やないかぁ~~~~い!!

ツンツルテンやでぇ~~~~(▼-▼*) エヘ♪

楽しみができたぁ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

関東人でも。。。
外国人でも。。。
―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ー 宇宙人でも。。。
人類、皆兄弟。。。
エロは地球規模で楽しみましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

忘年会も盛り上がるぞぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
