ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
皆様ぁ~~~♪
こんばんはぁ~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

各地で綺麗な紅葉が見られる季節。。。
皆様、いかがお過ごしですか?


σ(o^_^o)は、

春の桜の時期は。。。花よりだんご♪

夏の花火の時は。。。花火より屋台♪


なので。。。


もちろん!!


秋の紅葉の時期も。。。

食べることに一生懸命です。(o ̄∀ ̄)ノ”はぃ!


寒くなってくると、

「焼ぁ~~~きいもぉ~~~~。(  ̄0 ̄)。
   石 焼ぁ~~~きいもぉ~~~~。(  ̄0 ̄)。おいも!!」

ってのが!!あちこちで聞こえてきます。。。


今年は、もう 3回も食べちゃいましたぁ~~~(〃^∇^)o_彡☆

このことは
ジャックちゃんには内緒なんですけど。。。


でも、もうこれで( ̄┰ ̄*)ゞばれてしまったかぁ~~~~!!


っと、雑談はこのへんにしておいて。。。


先日、

これまた大好きな栗拾いに行ってきましたぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

っと、言いたいところなんですが。。。

栗は拾わず!!


クリを、

クリ!っと、出してしまいましたぁ~~~d(*⌒▽⌒*)b

しかも!!!

クリ!っと、むいちゃいましたぁ~~~~(*/∇\*)キャ~~~

168.jpg

どなたか、

こんなおバカなσ(o^_^o)の
 クリ♪ 拾いに来てくださぃ。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 
 
 
あら、お出かけですね。
本格的に寒くなる前にどんどん露出しとかなくっちゃです。

栗は拾うのもムクのも大変なんですよね~。
とげとげがたくさんあって、チクチク突き刺さっちゃうので。
ROSEちゃんのクリの周りはトゥッルットゥッルッにお手入れ
できてますか?ちゃんと、ア○ルも尻エクボの周りもネ(^^;

でも、トゲトゲの痛みを掻き分け掻き分け到達したところで
ROSEクリペロペロできたら、あぁ~最高の秋の味覚!
僕のマツタケも中にトゥルッって入れさせて~!
一緒に食欲の秋しましょ~(^_^)v

秋の夜長はクリペロしたいぃぃぃぃ…
元気に露出やっとるの~感心感心!!
ローズちゃんの剥き栗か~うまそうやな~
でもよう見えへんのが・・・もどかしいで~殺生や~!
でも・・・ツンと上向いた生意気なええオッパイ。
お茶目で可愛らしいローズちゃん。やっぱり最高やで!
おっちゃん達の女神はんやで~!

あかん。これから栗見るたびに思い出して・・・
意味無くまったけが、下から生えてきそうや~
いいですねー
栗とローズさんのクリ。
ジャックさんはマツタケ?
私は・・・ナメコ。
ローズさんはじめまして。
栗と栗鼠拾いですか? 私も拾いにいきたいです。
なんかええ感じです。露出っていいですねぇ~
レトロでステキ!!僕は芋は食べないようにしてます、ブーブーとまらなくなるからです!
秋ですね~^^
食欲の秋・・・美味しいものが多いのは嬉しいけど、太っちゃいそうで注意してます・・・。
さすがローズさん♪普通に栗拾いで終わるとは思ってなかったですよ~★笑
(*≧m≦*)ププッ
ローズらばぁちゃんの表現が
おもしろぉ~~~ぃです(。・w・。 ) ププッ

そうですねぇ!!
おつもツルツルでいなくちゃ(*^。^*)っとは
思っているのですが。。。
とげとげしちゃっていることがありましてぇ~~!!
@(;・ェ・)@/反省…ですね。

ちなみに。。。
今もとげとげしています<(_ _)>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
寒さに負けず
元気に露出してまいりましたぁ~♪

まつたけ。。。
しゃぶりつきたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プププッ (*^m^)o==3
おもろいぃぃぃぃぃ~~~~!!!

ナメコ~~~~!!

ナメコってぇ~~~~!!!

舐めてみたいぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwww



良さん♪こんばんはぁ~~~
はじめましてぇ~~ヾ(@~▽~@)ノ
コメントありがとうございましたぁ~♪
いっつも、こんなお笑い露出して楽しんでいる
二人ですぅ~~~(*^。^*)
これからも宜しくお願いしまぁ~~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

クリ♪拾いに是非きてください。。。
σ(o^_^o)は、まつたけ採りしちゃいます(*≧m≦*)ププッ
うぅ~~ん!!パチッ☆-(^ー'*)b
けんくん!!よく分かってる!!
そうだよね♪(*^。^*)けんくんは、おいもさんは
食べないほうがいいかも。。。

でも。。。
いっぱい食べさせてみたい気もする。。。

臭いもの嗅ぎたさ・・・

でも。。。
こわぁ~~~~ぃ(/(エ)\)キャー

あれ!!知っているだけに。。。
ナツちゃんも。。。
σ(o^_^o)が、変ってこと!!
わかってきちゃったのね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

なんだかね。。。
前はこんなんじゃなかったのにね。
最近は、ジャックちゃんのうんこが見たいなぁ~~~
って、かなり強く思ってて。。。
いつの間にか
変態になってきちゃったのだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ニオイフェチだし。。。

ナツちゃんは、フェチなことってある?
はじめまして
素敵なブログですね・・とても気に入りました。
もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか。
私のサイトのリンク登録は済ませてあります。
サイト名:快楽アダルトグッズ通信
アダルトグッズの紹介サイトです。
アドレス:http://kurochan1.blog25.fc2.com/
管理人:くろ
何卒、よろしくお願いいたします。
歯ごたえ(!?)があっておいしそうです。振り返ると、俺まだROSEさんのクリを味わったことなかったんですよね。もう栗は時期も終わりかもしれないけど、今度大阪に行くときはクリ拾いしたいにゃぁ☆
こんばんにゃぁ~~V(=^‥^=)v
もう栗拾いは終わったから。。。

わたし。。。(▼∀▼)ニヤリッ
成瀬くんのチクビいじりしたいにゃぁ☆
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
もう感じているんでしょ~~~~~( ・v・)σ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
