ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
「ローズのエロたの♪日記」をご覧の皆様ぁ~~~♪
おはこんばんちはぁ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

いつもありがとぅございますぅ~~~ぺこ <(_ _)>

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今回のOFF会♪は。。。
サイトOPEN一周年記念ということで、沢山の皆様にお集まり頂きました。
本当にありがとうございました <(_ _)>

今回はσ(^_^)アタシの大好きな 2穴♪プレイ

興奮でビンビンになったお○んちんをいっぺんに2本もいただいちゃって。。。
最高!!!に、いぃ~~~気持ちでしたぁ~~~(o^∇^o)ノ

だけどね。。。

2本じゃ足りなくって。。。

「お口にも、もう1本ちょうだぁ~~~ぃ♪」 って。。。


だからね。。。

結局!!3穴♪になっちゃったんですぅ~~~(*≧m≦*)ププッ


欲張りなσ(o^_^o)アタシだから。。。

最初っから「ThreeHall♪パーティ」にしておけばよかったかなぁ~?って

反省していますぅ~~~@(;・ェ・)@/反省…

その@(;・ェ・)@/反省…すべき模様は。。。

また後日、ご覧くださぃ~~~~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

今回の素敵なエロ兄弟の皆様ですぅ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
167.jpg

ご都合で、後からいらっしゃった数名の方が写ってないですが
ごめんなさぁ~~~~ぃm(._.*)m

ご参加頂いた皆様、お忙しい中お集まり頂き
本当にありがとうございました。

ハプニングゥ~~~!! ( ̄ε ̄〃)bありありで、申し訳ありませんでした。

でもでも。。。

アタシσ(゜-^*)
超~楽しかったでぇ~~~~す♪


また、遊んでくださいねぇ~~~v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

 
 
 
楽しそうなパーティやな~。みんなテンション高いな~。
でも、ローズちゃん目の前にしたら・・・そらテンション上がるのは当然やね。
二穴から三つ穴へ・・・ローズちゃん、欲張りやな~でも、そんな所が・・・ほんま可愛らしいで。
ちらりと見える黒のハイヒール。気分はちょっぴり女王様やろか?
もちろんパーティの主役はローズちゃんやし、当然やね!

反省、ハプニング、かまへん!かまへん!ローズちゃんやったらOK、OK!みんな許す!はず・・・やっぱ気になるなぁ???何があったんやろ?
でも、パーティ成功みたいやし、楽しんだもん勝ちやね!
改めておめでとさん!ほんでもっておつかれさん!これからも頑張ってや~!!
ジャック&ローズ最高やで~!
こんばんはぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
いつもありがとうございますぅ~~♪

関西弁って、やっぱ親しみあっていいですね(@⌒ο⌒@)b

こういう遊びを始めて。。。
全国、、、世界かもしれないけど、
いろんなところに住んでる方と出逢わせて頂けるので
いろんなところの方言を聞くことができて
エロ以外にも、σ(o^_^o)はそれも一つの楽しみでもあります♪

なので。。。
関西弁バリバリのコメント♪
これからもお待ちしておりますです<(_ _)>

 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
