ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

皆々様ぁ~~~♪
こんばんはぁ~~~☆

いろんな方にお祝いしていただき、

めでたく、(内心は、めでたくない)

もぅ 一つ!  年をとっちゃったσ(o^_^o)ローズです♪

σ(o^_^o)としては。。。

「69歳」のお誕生日に、

盛大に!!∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

皆で、69をしながらお祝いをしたいものだなぁ~~~

なんて!!思っておりますo(*^▽^*)oエヘヘ!

それまで頑張って生きなきゃ!!

(あとちょっとじゃん!!、なんて声も聞こえてこないでもないが。。。)

さてさて、

ここんとこ、エロぃことにトンと縁のなかったσ(o^_^o)たち!!

エロエロぉ~~~~っとした、楽しぃことをどばぁ~~~っと!

久々にやりたいねぇ~~~ヾ(@~▽~@)ノと、

今度のOFF会♪は、かなり楽しみにしちゃっていますo(*^▽^*)o~♪

寒さなんか!!

風邪なんか!!!

ぶっ飛ばして、盛り上がっちゃうぞぉ~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
166.jpg


 
 
 
 内心めでたくないのなら・・・せめて万歳させて貰います!!
 だってこの日がなかったら・・・ジャック&ローズはなかった訳で・・・みんなとも繋がりが無かった訳で・・・そんなん、悲し過ぎ!!やっぱりローズちゃん!めでたい日やでぇ~!
 歳の事ゆうなんて早過ぎるで!それやったら・・・おっちゃんの方が悲しくなるわ~。
 
 いつ見ても、惚れ惚れするような白いお肌やな~!無垢な少女なんて言葉がぴったり。
 こんな子のどこにあんな大胆な小悪魔が潜んでいるのか・・・。不思議やわ~。
 河原は寒いやろ~。でも、ほっぺに赤みがさして・・・可愛さ倍増!さわやかエロス!

 やっぱりジャックさん、羨ましすぎます。

 もう誰にも止められへん。年末までぶっ飛ばして盛り上ってや~!
 
 でも、風邪には注意してね。お腹も冷えてこわさんようにね。
 みんな、健康第一を願っているはずやで。
ローズちゃんご無沙汰します。
こちらも最近エロい事に縁がありませんでした。
なんか頬がこけて痩せたのではないでしょうか。
69歳の誕生日にシックスナインでお祝いですね。
ナイスアイデアです。
でもその頃は・・・
そうそう、今度のオフ会楽しんでくださいね。
自分は参加できませんが。
TWO HOLESと言わず全ての穴に突っ込んじゃって下さいね。
ぉ久し振りです(^_-)-☆

これからもチャーミングでエロエロなローズさんでいてくださいねっ!!

寒くなってきたんで、風邪ひかないようにして

OFF会楽しんできてくださいね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

初めまして!!
エッチな素人女性ブログ管理人のキムティです。
エッチな素人女性が書いたブログを紹介させてもらってます。
ブログの方拝見させてもらいまして、思ったんですが…
是非紹介させてもらえないでしょうか????

因みにこんな感じのブログです。
http://erogodgundam.blog105.fc2.com/

もし、よろしければお返事のほう
erogodgundam@yahoo.co.jp
↑コチラにいただけると助かります。

よろしくお願いします。

お誕生日おめでとうございます!
ジャックさんにたくさんお祝いしてもらいましたか?
僕にもお祝いさせてください!!
日は僕は三食サンドを食べます!!一人サンドイッチパーティだ~!!
(*^。^*)どぅも♪
ありがとうございますぅ~~~♪
こんなに楽しく祝ってもらってぇ~
σ(o^_^o)のお父ちゃんもお母ちゃんも
とっても喜んでいると思いますo(*^▽^*)oエヘヘ!
これからドンドン寒くなりますが。。。
小悪魔ローズ♪
ザーメンにも負けず!!
風邪にも負けず!!
頑張りまっす(*゜ο゜)ゞ おっす!

ゆうさんも風邪に気をつけてくださいね(ё。-)・・☆うふ

うわぁ~~~
えびちゃん♪
お久しぶりぶりぃ~~~(*^。^*)
お元気ですか??
OFF会♪今回はえびちゃんのお顔が見えませんが
全部の穴に入れてもらえるように
頑張りますね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
報告を楽しみに待っててね♪

寒いので風邪ひかないようにね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

「69パーティ♪」には、必ず来てね。。。プププッ (*^m^)o==3
お久しぶりですぅ~~(*^。^*)/
お祝いメールありがとうございますぅ♪
σ(o^_^o)はこの通り元気におバカさんなこと
やっておりますですぅ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ぴくちゃんもお元気そうですね♪
ご活躍は風のうわさでお聞きしておりますm(._.*)mペコッ
寒い季節になりますので、ぴくちゃんも
体に気をつけて頑張ってください。
機会があれば、また遊んでくださいねヾ(@~▽~@)ノ
ありがとうございますぅ~~d(*⌒▽⌒*)b
では、
「69パーティ♪」にご招待。。。
それまでよろしくでぇ~~~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘ
寒くなりましたが。。。
風邪などひいていませんか、
おかあさんは心配しています。
AV見て、毎日オナニーばっかりやっていないか。。。

プププッ (*^m^)o==3

あぁ~
そうかぁ~~~~
けんくんの顔が見えないんだぁ~~~
寂しいなぁ~~~

でも。。。

頑張るね♪

盛り上がってくるょ♪o(*^▽^*)o♪

目標!!
尿道SEX!!・・・・・・・・・・・・・うそです

お誕生日おめでとうございます。

ローズちゃんのパパの精子と両親のDNAに感謝です。
こんな素敵なエロBODYでみんなのためにエロエロプレイを
ずっと続けてくれてるぅ~。ありがとうーです。!

いくつになっても、ますますのエロ露出プレイを
お待ちしてますね~☆

p.s. ご褒美ザーメンは頂けましたか?ふふっ☆

ちわース!
ちょっと遅くなりましたが誕生日おめでと~ございます!
これからも素敵な歳のとり方&キュートなローズさんでいてください~!!!

69になることにはチンコたたないんで、
せめてチンコがたつうちに・・・
ありがとうございまぁ~~~すo(*^▽^*)o~♪

これからも、エロ体にムチうって。。。
ジャックちゃんと老後の楽しみ的な思い出をいっぱい
作って、それが皆様のエロPOWERにつながるよう
頑張って参りますぅ~~~\(o⌒∇⌒o)/
ので、
どうぞσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
Cherryくぅ~~~ん♪

いつも大変お世話になっております。
お元気ですかぁ~~~

ご多忙中、お祝いメール<(_ _*)> アリガトォ  です♪

はぃ☆
これからも皆で楽しいことがいっぱい出来るよう
エロ老体を鍛えて頑張りまぁ~~~すv( ̄ー ̄)v

Cherryくんも、体に気をつけてくださいね☆

また遊んでね♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
Fuck in the Hole~EROG RANKiNG~の管理人:煌*KiLLER*です。
今回は、ランキングの参加のお願いでコメント残させていただきました。
私は、個人的に自分が凄く好きなブロガー様にだけランキングのご参加をお願いさせていただいています。
ブログは毎日拝見させていただいていて、もっと多くの人にブログを見て欲しくてランキングを作りました。良ければランキングに参加していただけませんか?
まだ作りたてでアクセスは無いかもしれませんが、次第にアクセスを返せる大きなランキングサイトにしたいと思ってますので何卒よろしくお願いします。
もし、参加OKの場合でもNGの場合でもコメントを戴けたら嬉しいです。
ご意見があればアドレスの方がkiller_fith@yahoo.co.jpになりますので、
お気軽にメールを下さい。

ランキング参加心よりお待ちしています。

参加していただけますとブログの紹介もさせていただこうと思ってますのでよろしくお願いします。コピー・ペースト失礼しました。
http://dokingboy1596.blog55.fc2.com/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうございます。
いつまでも若々しいROSEさんがうらやましい老け顔の22歳です。年々体力がついてきているROSEさんなら絶対できると思います。ぜひ実現させちゃいましょ☆

今回はいろいろと調整がつかずに大阪へお伺いできませんでした。今回のコンセプトからすごいコトになったんだろうと思います。レポ楽しみにしてます&12月はなんとかイケるように調整します。
ちょり~す お疲れ様でした&お誕生日おめOでとう!
とっても楽しいオフ会でした。
「69パーティ♪」にも呼んでね ベロンチョ頑張るからね! でも まだ21歳だから69まで、まだまだだね!

あぁ~ アナルが痛いし、オナラがプ~。。。
お誕生日おめでとうございます^^
69歳には・・・ていうのがローズさんらしくて好きです♪
寒くなってきたので、風邪ひかないように露出楽しんでくださいね☆
69歳ですか。実際は違うとわかっていても、笑いが出てしまいますね。
どうやら、ローズさんと私は誕生日が近いようです。私も11月3日に誕生日を迎えました。お互いに新たな1年が良い1年であることを願いましょう。
この度は、お誕生日おめでとうございます。
チクビ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン
成瀬くん♪
どうも ありがとぉ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

うん(⌒^⌒)b 
69才まで、頑張っちゃうねぇ~~~~(* ̄0 ̄*)ノ
「69パーティ♪」しようねo(*^▽^*)o~♪
成瀬くんもチンコ鍛えておいてね(ё。-)・・☆うふ

12月お逢い出来ること楽しみにしていまぁ~~す♪
ちょりぃ~~~っす♪v( ̄(││) ̄)v
どもども、ありがとうございまぁ~す♪
うれし うぃっしゅっ!!

そうね!!
69までかなりあるけど、
「69パーティ♪」だと、ベロンチョが付きものだからね♪
その日が来ること楽しみにこれからの人生生きていきますょ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ!!痛い?
んじゃ
次回はもっと。。。 く( ̄Д ̄)ノガンバローーー♪

武田さんでも入れてみる??o(*^▽^*)o~♪
ありがとうございますぅ~~~♪
これからも毎年、いい年がとれるように
精進して参りますm(._.*)mペコッ
とりあえず、
69歳までは頑張ろうかと。。。

風邪ひかないように頑張ります♪
ありがとぅ~~(*^。^*)/

ナツさんも風邪ひかないようにね♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

あきらさんも。。。
お誕生日おめでとうございますぅ~~
ヽ(゜▽゜(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

そうですね、お誕生日は自分の始まりの1年です。
お互い、いい1年にしたいですね(*^。^*)/

あきらさんの69歳のお祝いには、
「69」でお祝いさせて頂きますのでお知らせくださいね♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
