ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
皆様ぁ~~~♪
こんばんはぁ~~~☆

お久し´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

さて!!

大変オマンたせ致しました(*^。^*)/

秋の夜長にお買い物♪最終章。

ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||のトイレで

エッチをし。。。


ザーメンをどっぷりと、顔射され!!

その後のσ(o^_^o)の仰天行動とは。。。


考えてみれば、


普通のことなんですけどね(@⌒ο⌒@)b

場所が場所だけに。。。ポリポリ f  ̄. ̄*)
164.jpg

まっ!!

ここまでは、いいとしても。。。


ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

次が、こんな感じでございます!!(*≧m≦*)ププッ


顔にザーメン付けたまま。。。


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w


レジに行っちゃったのですねぇ~ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ
165.jpg

だって!!

お金払わなくっちゃ、ティッシュ☆ 使えないんだもん!!(*^。^*)/


だけど、


ちゃんと言いました!!!


「レジ袋いりません。」  って。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


皆さんもお買い物に行くときは、

エロバック持って行きましょうねo(*^▽^*)o~♪

 
 
 
顔にザーメンつけたまま、プリンプリンの胸出したままで、レジでお買い物ですかぁ…。ローズちゃんたら、相変わらずすごいプレイです。

うぅ~ん、店員さんになりたい…。店番の彼も下半身が膨らんじゃってませんでした?だめですよ、ザーメン欲しさにあっちこっちのポコ●ンに口出しちゃ。

p.s. 今年も紅葉のシーズンです。落ち葉の中のローズちゃん、待ってますね。(^_^)v
もうね!!
レジに行った時には。。。
顔のザーメン、パリパリしてた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
店員さん、気がついてたかなぁ~~?

PS
それもいいですねぇ~~~
焼き芋ならぬ、焼きチンコ(。・w・。 ) ププッ
お下品で申し訳ありません…(笑)
こんなお客さんばかりならコンビニ店員も楽しいかも
そうそうコンビニ繋がりですが近所のコンビニのお昼の店員さんが熟女系のAVにパイパン姿で出演してました…( ゚Д゚)
そして最近そのコンビニから姿消しました…視姦してたのばれたかな…|д゚)カンサツ
店員さんも気づきますよ~いくらなんでも・・・。
顔より問題は、胸!胸!
このあと、手淫さんになったりして(笑)

間違っても「チンして下さい。」とはいってはなりませんよ。
ローズちゃんのティッシュ・・・プレミヤ物ですね。
ローズさん、さすが!・・・て感じです!
刺激的な毎日を送っていますね~^^b
店員さんが女性の時はち〇こにバーコードはって、暖めてくださいっていってみます!!
大変な姿でレジへ行かれたのですね、本当に店員さんの反応が気になります。店員さんもさぞかし焦られていたことでしょう。
レジ袋を断ったことは良いことですね、小さなお買い物にはマイバッグの持参が欠かせません。
まさか 店員さんに拭いてもらったりはしてないでしょうね。 拭いた後のテッシュは、燃えるゴミに捨てましょう。

あぁ~ぁ 何か最近物足りないのは、秋のせいでしょうか? 
上から来て欲しいな。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひょぇ~~~w( ̄▽ ̄;)w~~
simaちゃんの近所のコンビニの店員さん!!
すごい!!
って、言うか。。。
女優さんを見つけたsimaちゃんが、すごぉ~~い!!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
σ(o^_^o)もそんな人に出会ってみたぃ~~♪

エロバック♪
二個も常備しているなんて。。。
尊敬しちゃいます。ぺこ <(_ _)>
σ(o^_^o)も明日から二個にします♪
あっ!!そうかぁ~~~
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
顔より、
胸!!ね。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(o^_^o)ったら。。。

「チンしてください♪」。。。って!!
すごく!気に入りましたぁ~~~
今度。。。
「チンコしてください♪」って、行ってみますぅ~
うふふっ(*゜v゜*)
いつも書き込み<(_ _*)> アリガトォ
あきれちゃうくらい、
おバカさんなことばかりやっているでしょ。。。
@(;・ェ・)@/反省…

今度から。。。
もうちょっと大人な行動してみようかなぁ~(^o^)ゞ
っと、思っているσ(o^_^o)なのでした。。。
けんくぅ~~ん (*^。^*)/
暖める前に。。。
店員さんに言われちゃうよぉ~~~
 
┃|||┃||┃||||┃_ρ゛(・・ ) ぴっ♪
「お客さん、ボコボコしてて読み取れません~~」って。。。
そうですね(⌒^⌒)b 
店員さんはきっと焦られたことでしょう。
でも、σ(o^_^o)としては。。。
焦られてるのが、楽しいんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あきらさんもエロバック♪所持者なんですね♪
それは、それは、感心です(*^。^*)/

イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
いつも、どうもありがとちゃん(*^。^*)/

うぅ~~~む(-""-;)
まぁまぁ上からきてると思うんだけどなぁ~~~
キュンちゃんは、寂しいのかな??

それより。。。
咽喉のチンコは治りましたかぁ~~~
朝晩、冷えるからね。
お大事にしてくださいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
凄っ・・・!!
無敵のローズさんですねゞ( ̄∀ ̄)
あたしのバイト先にも
現れてくださいw
えぇ~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
いいのぉ~~~~!!
本当に行っちゃうょ~~~(*´∇`*)

しかも。。。

全裸で。。。

急に他人のふりしないでねぇ~~~(● ̄▽ ̄●;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すご~~~いザーメンつけたままレジにいくなんて大胆♪
しかもティッシュを買うなんて…おもしろい☆☆
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございまっす!
プププッ (*^m^)o==3
σ(o^_^o)らしぃでしょ~~~

おまけに。。。

店内で顔を拭き拭きいたしましたぁ~ <(_ _)>
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
ありがとぅ~~~~♪

って、祝ってもらえるようなめでたい年でもないからぁ~~

69歳に祝ってもらいうかな?(*≧m≦*)ププッ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
