ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
エロたの♪しかったGWも。。。
あっ!!!と、言う間に終わってしまいましたねぇ~o(´○`)o
皆さんはどんなエロたの♪な思い出が出来ましたかぁ?
アタシσ(゜-^*)もジャックちゃん♪と、お友達♪と
エロたの♪な思い出がいっぱい出来ましたよぉ~\(*^▽^*)ノ

はじまり☆はじまりぃ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

GW中~♪
c(゜ー゜*)ちょっとだけ雨が降りましたが。。。
晴れ女のアタシσ(゜-^*)ローズは。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お外に遊びに行くときには晴天に恵まれ♪
ジャックちゃん♪と、仲良しのお友達♪と
ゴルフに行ってきましたぁ~。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

スコア???ですかぁ~?(; ̄ー ̄)...ン?
( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪
それはo(*^▽^*)oあはははははっ♪っと言うことで♪

楽しく♪楽しく♪笑いながらヾ(@^(∞)^@)ノわはは
('∇^d) ナイス☆!!ショット☆!!も。。。
      。。。たまにありましたよぉ~♪(6 ̄  ̄)ポリポリ

次の日。。。
"/(*▽*) あたたた・・・ 筋肉痛でしたぁ~。。。

013.jpg

 
 
 
露出の予告ってよく考えたら難しいですよね。
じゃあ、ローズさんとHしちゃってる人達ってのはどうやってローズさんと出会ってるんですか?僕、こういったコトには全くウトイもんで・・・。
でも、誰かに見られながら、誰かのを見ながらってのには興味あるんで、カップル喫茶?みたいのにもたまに行くんで。
ローズさんやそのお仲間の輪の中に僕も入りたいです。
ゴルフか、いいですねえ。
やっぱり穴に入れたりするのは楽しいもんね(^^)
ひろびろしてるとこは開放感いっぱいだし
適度に視界をさえぎるところもあるから脱ぎやすいしね。
それはですねえ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジャックちゃんが企画してくれるOFF会♪でぇ~~~
皆さんとローズはぁ~~~出逢ったぁ~~♪
と、いうことなんですよ!レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
今年はもう二回もエロたの♪なOFF会しちゃいましたよぉ~
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
またきっとジャックちゃんが企画してくれるので。。。
その時に遊んでください( '∇^*)^☆うふっ♪

アタシσ(゜-^*)は。。。
ジャックちゃん♪が、エロい♪楽しい♪と、思ってくれることが
嬉しいのでやってまぁ~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こうぞさんも。。。
ゴルフされますかぁ~(^・ω・^).....ンニュニュ?
σ(^_^)アタシは。。。
女の子だから、穴に入れるの。。。
へたくそでぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
苦手ですぅ~~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

何事も。。。1に練習! 2に練習ですね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ローズさん、親切にどうもです。
企画が確定した時はどのように告知されるのでしょうか?
全くの素人なもんですいません。教えてもらえるとありがたいです。
なるべく予定に合わせて仕事の休みが取れるようにがんばります。
でも、もし僕が参加できたとしたらやっぱ初心者なんで色々指導してもらいたいんですけど・・。
マジでローズさんフェロモン出過ぎですよー。
であった時のことを想像するだけで興奮する。ジャックさんがうらやましー。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそm(._.*)m遊びたいって
思っていただけて、とっても嬉しいです(*^.^*)エヘッ

告知はですね。。。
OFF会開催日が決まったら
HPでOFF会参加募集させて頂きますので
チェックしててくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪


GWの連勤で死んでたしまであります…(+_+)w
連休中に歯痛に襲われ…
食べるものも食べれず…
エロなんて単語が頭からここ数日間飛んで行ってましたw
でもってGW明け歯医者に行ってさらに数日…
本日痛みから解放されて復活でし( ̄□ ̄;)!!
おーいローズ嬢そのクラブでなくて俺のクラブ握ってけろ~w
固めのアイアンだべさぁ
飛距離バッチリだわさぁ~w
お久しぶりで~す(*^.^*)/
そりゃ~大変でしたね~
復活されてσ(^_^)アタシも嬉しいで(*^・^*)チュッ♪
エロを忘れちゃっちゃぁ~~~なりませんよぉ~~
しまさんの固いアイアンを握って振らなくちゃね♪
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
何ヤード飛ぶかなぁ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
ゴルフ場でも、とりあえず脱いでますねえ。素敵。
私はチェックのスカートにも弱いので、たまりませんです。

ザ・ハレンチvol.1も、刺激的ですね。
生贄になりたいです。
vol.2も楽しみにしてます。ではでは。
こんばんはぁ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
マグナムちゃん♪お久しぶりりんこo(*^▽^*)oエヘヘ!
お元気ですかぁ~(o゜◇゜)ノ
マグナムちゃんが生贄なら。。。
よろこんでぇ~~~(●⌒∇⌒●) わーい
また遊びたいで(*^・^*)チュッ♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
