ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
皆様ぁ~~~♪
こんばんはぁ~~~(*^▽^*)/

早いもので。。。

お買い物♪の第3弾を書こうと思いつつ
あっという間に10月になっていました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



秋も深まり。。。

ブログも書かないで、σ(o^_^o)は何をしていたかというと

毎日!!毎日!!

読書をしていたのでありました。。。

お友達から借りた本なのですが、
興味深くて。。。
読み始めると4時間くらい夢中になって読んじゃうんです。

なので。。。

寝不足!!!
仕事中眠いし、まず!!朝起きるのが、辛くて辛くて。。。( ̄u ̄;)

だけど。。。

先が知りたいので止められないんですぅ~~~!!

だから!!

今日も、これ書いたら読む予定です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さてさて
お待たせ致しました。。。


ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ☆コンビニ☆トイレの中

実は。。。

トイレに入ったのは、

おっぱいポロってしているとき、お客さんが入ってきて!!

ご迷惑をおかけしないよう(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

非難する為に、トイレに逃げ込んだのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


が。。。


個室に入って。。。


エロたの♪なσ(o^_^o)たちが、何もしないはずもなく。。。


皆さんのご期待通り!!!

興奮して、こんなことに。。。o(´○`)o アァーーーン
162.jpg
ありえないところで、しゃぶるお○んぽは、いつもに増してねっとりぃ~~~

ジャックちゃんのものも場所が場所なので、

大興奮しちゃって、はちきれそうになってて。。。

二人とも我慢出来なくなって。。。

そしてそして。。。

("▽"*) イヤァ~~~ン♪
163.jpg

トイレの外では。。。

この中で、エロぃことが行われていることを知らず

それぞれの目的でお買い物に来ているお客さんが数人。。。

なのに!!わたしたちは、ここで×××

そんなことを思いながらするエッチは最高で。。。

二人とも。。。

静かに、

だけど、とても興奮しながら絶頂を迎えたのでした。。。(*´ο`*)=3 はふぅん





が!!!


しかし!!!


σ(o^_^o)の顔にかかった、いやらしく香るザーメンちゃん♪

よく見ると。。。

トイレットペーパーがぁ~~~~~~!!!


ないっ~~~~~~!!!!!(ノ>。☆)ノ キャッ~~~!!


この後!!

仰天のアタシσ(゜-^*)の行動!!!


続きは、またですぅ~~~~~(*^。^*)/

 
 
 
キャー☆トイレでエッチ・・・興奮しそうですねっ!

ナツも今度してみようかなぁ・・・♪
夜長はチ〇コを摩擦する毎日です!ローズさん新聞に出てたよ!ちょっぴり嬉しかったです(^^)v
こんばんはぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

そっ!!大興奮!!
今度、やってみて( '∇^*)^☆うふっ♪
フムフム(*^。^*)ムフフ♪
けんくんは、毎日カスタマイズテェンテェンを
摩擦しているのね(*^。^*)/
ドピュ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
おサルヽ@(o・ェ・)@ノになっちゃてるのね♪
やりすぎて!!擦り切れてしまったら。。。
舐めてあげるから、こっちにおいでやす(。・w・。 ) ププッ

わ・わたし。。。
どんな罪で新聞にのっちゃたのかしらぁ~?
トイレ次に使った方は・・・淫靡な香水にくらくらしたでしょう。
素敵なイタズラ。いけない子ですね。
お客さん気づいていないのかな?ほんとにぃぃ?扉に耳立てて全部聞いていたかも知れないよ。Hなあえぎ声や、オ○ンコがお○んぽを擦りあげる音。想像すると・・・。

トイレH、これだけでも驚きなのに・・・さらに展開が!!気になるなぁ。
ジャックさん。羨ましすぎます。

あらっ★
エロいではないですかw
大阪大好きなのでいつでも行きますよ~
ローズさん誘って下さいw
ピンクな物が欲しい~買いたい~
ですw
いやいやコンビニファック素晴らしす。

秋の夜長はマッタリしてます。ところで新曲楽しみでんな~。12月3日を首を長~くして待ってます。チェリーくんにクラブで是非かけてもらいたいですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ん。。。うぅ~~ん。。。たぶん。。。
気付いてないと思うょ~~~
そのあとすぐにトイレに入ったら、
ちょっとばれちゃうかもしれないけどね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

次のびっくりな行動は。。。
また楽しみにしててくださいね(ё。-)・・☆うふ
いつでも来て来てぇ~~~~
ピンクなもの。。。
一緒に買いに行こっ!!!(*^。^*)/
うちもまったりです。。。

新曲♪楽しみだね(*^。^*)♪
どんなんかなぁ~~~♪
もちろん!ノリノリな曲だよね!!
年末には皆で新曲で盛りあがろぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
コンビニのトイレでこんな破廉恥な☆
そっかぁ意外な死角ですね^^こんなことしたら
超興奮しちゃうだろうなぁ。
この後のローズさんの行動が気になるぅ
ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||の
トイレ。。。
超興奮するょ。。。
今度こっそりやってみてはどうかしら?
ムフフ(^ー^* )フフ♪
その後の行動は、もうちょっとまっててね♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
