ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
皆様ぁ~~~♪
こんばんはぁ~~~☆

ここんとこ寒い日が続きますねぇ~{{(>∇<)}} サッム
今日もずっと雨が降ってたしぃ~
明日も今日みたいなお天気らしぃですょ。。。

働く主婦としては。。。
こうも悪天候が続くと、洗濯物が乾かなくって
こまちゃいますぅ~~( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
なので
部屋干しな日が続いております。。。

つぶやきローズはこのへんにしておいて!

さてさて本題に入るとしましょ~~~かヾ(@~▽~@)ノ


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
成人コーナーで人目を阻んでおっぱいぽろりん♪

っと、やった後。。。


鬼畜ジャックちゃんにリードを引かれ、

ペットの子豚は、四つんばいで店内を一周。。。


∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽途中。。。

腹ペコ子豚ローズは。。。

大好物のジャムパンを見つけてしまいましてo(*^▽^*)o~♪

こんな風に♪

ジャムパンを咥えてレジまで持って行ったのでしたブー ( ̄(▽▽) ̄) =3
160.jpg

お腹の満たされたσ(o^_^o)のこの笑顔。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
159.jpg

(▼-▼*) エヘ♪
この後。。。

ジャックちゃんとトイレに閉じこもり。。。
エッチしちゃいましたぁ~~~~~ポリポリ f  ̄. ̄*)           
                            
この続きをまた書きまぁ~す♪
お楽しみにねっ☆



 
 
 
こんばんは!24を見ながらblogを読んだジャムおじさんですよ~。

えー、おしまいなの?プレイの内容が読みたいな~
始めましてローズさん・・・ちゃんの方がいいかな?イメージだと。

このブログ見て、おじさん驚きました。

とにかくH!明るくH!後ろめたさなんて微塵もない!!無邪気なローズさんの性格が伝わるようで・・・見ていて本当に明るい気持ちになります!!(もちろんとってもHなきもちにも)

僕がお店の店員だったら棚のパン全部あげちゃいますよ!!!
そのかわり、お尻ペンペンしちゃうかも。

ジャックさんとローズちゃん、これからも応援しますね。
(▼-▼*) エヘ♪
そうか!!
あっさり終わりすぎちゃったのか!!

わかったぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

コンビ二のトイレエッチ。。。
次回書きますねぇ~~~~o(*^▽^*)o
はじめましてぇ~~o(*^▽^*)o
いっぱいコメントありがとうございますぅ~

エロくてたのしい♪をモットーに日々
エロを楽しんでおります<(_ _)>

そうですねぇ~~~
後ろめたさ??(「・・)ン?なに?
って、感じです。。。
これからも、楽しんでいきたいと思いますので
よろしくお願い致しますぅ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
はずれちゃたか~、犬じゃなくて子豚だったんですね!狼には気をつけてくださいね!ってか逆に襲っちゃいますよね、狼の皆さんきをつけてくださいね~、食べられちゃいますよ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジャムパンを咥えてレジまで持って行かれたときの店員さんの反応が気になりますね。店員さんの反応はいかがでしたか?
最後は店内のお手洗いでジャックさんとなされたのですね。その間に他のお客さんは入ってきませんでしたか?
ローズさん♪
先週そちらに行ってましたw
買い物は出来なくて観光だけになってしまったので
また行きたい盛りですw
…コンビニでここまで出来るローズさんは
凄いです((((((* --)
(*-人-*)オガマセテ…
はい!!その通り!!(⌒^⌒)b 
オオカミの皆さん!σ(o^_^o)に
気をつけてくらはぃ。。。

東京熱♪今回は何枚購入したの?
(*≧m≦*)ププッ
ん~~~
なるべく、皆様にご迷惑のかからないように
他のお客さんが入って来られた時は
物陰に隠れて見られないようにしていました。。。
こんなσ(o^_^o)でも、ちょっとは
考えているんですょ~~~。。。(・-・*)/
お買い物する時は、おっぱいは出していませんでした。
安心しましたか?
あらぁ~~~
こっちに来てたんですかぁ~~~
楽しい観光できましたかぁ~~~
今度は一緒にお買い物に行こうよぉ~~~
ヾ(@^▽^@)ノ
ローズさんかわぃい☆それにコンビニで遊んじゃうなんてすごぉい
一度こういうことしてみたいな♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今宵は久々の自宅でまったりでしたので
早速カキコミでやんすw
ご無沙汰過ぎて忘れられてしまうかも…?汗
色々紆余曲折ありましたが今年で今の仕事場辞めることになりましたぁ
ってことはぁ
そう
そう
あっちには行かないのであります♪
これからも末永く仲良くしてやってくださいませぇ
あおいちゃん♪
こんばんはぁ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
ドキドキしたけど、超~~楽しかったので
あおいちゃんも一度やってもてちょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おひさひさですぅ~~~~(*^。^*)/
そんなぁ~~!!
simaちゃんを忘れるはずないですょ~~~~

ひょえぇ~~~~
これからは、こっちにいるってことはぁ~~~!!
来年のG島で一緒に遊べるってことぉ~~~~~??
そりゃぁ~~~横井さんも喜ぶね(*^。^*)/

こちらこそm(._.*)m
これからも仲良しでいてくだちゃぁ~~~~ぃ( ̄ε ̄@)

ねぇ ねぇ トイレに入って何したの?
まさか あんな事やそんな事をしてたのですか?
うぅ~ん ジャムパンを咥えてレジまで持って行かれたときの店員さんの反応が気になりますね。 僕も気になります。。。 あぁ~ だいぶと出遅れた。。。
はぃ~~~(*^。^*)
トイレに入って。。。
これからこの後起きたこと!!
ブログに書きますぅ~~~~♪
っと、いうことで。。。
キュンちゃん♪ナイスタイミングゥ~~~♪ d(* ̄o ̄)
でしたょヽ(*^^*)ノ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
