ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

皆々様ぁ~~~♪
おこんばんはぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

なんだかんだと、

暑いだなんだと、

(# ̄З ̄) ブツブツ申して。。。

ジャックちゃんに、どっかに連れてってぇ~~~ヾ(゜、゜*)ネェネェ 

っと、

今年は、いっぱい遊びに連れて行ってもらったσ(o^_^o)です♪



が、、、


まだまだパワーが有り余っちゃってぇ~POWER\(*^0^)/


明るいお外で遊ぶのが大好きなσ(o^_^o)なのですが。。。

もうすっかり!!秋でしょ!!!

日が暮れるのが早くってぇ~~~

お外で遊ぶ時間がなくってね。(;´д`)トホホ


それでも、どっかに行くのが大好きなσ(o^_^o)は。。。


ジャックちゃんにまたまたおねだり。。。ヾ(゜、゜*)ネェネェ  っと、


そぅしたら。。。


なぜか??

首輪つけられて。。。(^・ω・^).....ンニュニュ?

買い物にいくぞぉ~~~って♪

連れて行ってもらったところが。。。(*/∇\*)キャ~
161.jpg
さてさて!!この後のσ(o^_^o)の行動は。。。

ドッキドキッ!! Σ(~∀~||;)冷や汗たらぁ~りの

秋の夜長にお買い物♪

次回、お楽しみにぃ~~~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

 
 
 
首輪をつけられて、オッパイ丸出しなんて
とても興奮してしまいました。
この後は写真後ろのおつまみを全部食べたのでしょうか?
Roseさんはコンビニでも脱いでしまうのですね?店員さんや他のお客さんたちは大丈夫なんでしょうか?心配です。
出来るだけコンビニでは衣服着用、エコバックを心掛けてくださいね。


関東はすっかり秋模様です。冷たい風も吹き始めました。次のオフ会はどちらになるのでしょうか?また東京でお会いできるのを楽しみにしています。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがとうございますぅ~~♪

これでも、こっそりしたつもりなんですょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもね!!
まだまだビックリしちゃうことやっちゃってますので
続きをお楽しみにぃ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
うん(⌒^⌒)b 
それに近いことやっちゃったかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(おつまみではなかったけどぉ~)

どこでも脱いじゃうσ(o^_^o)だけど。。。
お客さんや店員さんに見えないよぅ~にやったよ☆

ちょっと、おりこうさんでしょ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

それとね♪
お買い物もしたんだけど、「レジ袋いりません」って
言えた。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

お買い物する時は。。。
皆様!エロバック♪を使いましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

LILLY♪ROSE♪のエロエロバック♪

こちらも
朝夕、すずしぃ~~~くなってきています(*^。^*)/

風邪ひかないようにね(ё。-)・・☆

あぁ~~~
また東京行きたくなったぁ~~~
ジャックちゃんにヾ(゜、゜*)頼んでみよぉ~~っと!!
YUUちゃんも呼んでぇ~~~~



今回掲載された写真を見て、何処でも露出できるローズさんに感心するようになりました。誰にも真似はできませんね。この後の様子が気になりますが・・・。
えぇ~ その後どうなったの~?
秋の夜なが、色々と短くなってきてますね
  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PS. ブラジルは遠かったよ。。。
俺も優しくてSなご主人様に連れまわされたいにゃぁ・・・☆

てか、ちゃんと「成人コーナー」で撮ったんですね(笑)
袋とじページを開けようとして店員に怒られる?すっかり秋ですな~。
あきらさまに感心されるようになったとは。。。
σ(o^_^o)もようやく人間らしくなってきたのかしら?
って、なんだか訳がわかりませんが。。。

こんなもんへの河童ですょ。。。
誰でも出来るさ。。。

えぇ~~~ぃ!!
もっと凄い事やってやるぅ~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
そうですねぇ~~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
短くなってきましたねぇ~~♪
これからも、楽しみです。。。

ブラジル♪
σ(o^_^o)も行きたかったなぁ~~

おとっつぁんにも逢いたくなっただぁ~~~
厳しくて、激しい「S」だけどぉ~
いっぱいかわいがってあげるょ~~(▼-▼*) エヘ♪

ちゃんと、成人コーナーでやってあげるからぁ~
あっ!
おしいぃ~~~(*´∇`*)

正解は。。。
ジャムパンを食べて、怒られるぅ~~~♪
でした。。。

って!!!
そんなことしないょ~

ちゃんとお買い物したょ。。。
レジ袋いらないですって言って。。。

この後は。。。
ジャックちゃん登場だょ~ん♪
トイレで。。。

忘れ物。。。

今回はザーメン。。。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
