ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

\(*^▽^*)ノ ハーーイ♪
皆様ぁ~~~こんばんはぁ~~~☆

お元気ですかぁ~~~~~~O(≧▽≦)O

大ハッスルの「無人島OFF会♪」から。。。
もう10日も経ってしまいました!!

あの興奮からずっと醒めないまま(● ̄  ̄●)ボォ----

この連休に、
ジャックちゃんが東京に連れて行ってくれましたぁ~♪

それで。。。

それで。。。


今まで生きてて良かったぁ~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

って!!

ずいぶん大げさみたいですが。。。

まじで。。。

マジ!!!っで。。。

かなり!!…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジで。。。

ってくらいな出来事がぁ~~~~!!!

今回の東京行きの目的は、

DAのライブ♪

ライブ前に、
アーティストのチャリティオークションが行われたのですが。。。

その中には、もちろん!!kjくんの物もあり

σ(o^_^o)は絶対にゲットするぞぉーーー(* ̄0 ̄*)ノ

っと、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

やはり!!

最後にkjくん使用のシューズが紹介され!

絶対に!!絶対に!!!

ほしぃ~~ッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ほしい~~~ッ!!

って思っていたのが、伝わったのか。。。

って!!!

こんな風に、可愛いっぽく思ってるのはσ(o^_^o)だけらしく。。。



一緒に行ってたお友達やジャックちゃん曰く。。。

σ(o^_^o)アタシったら!!

kjくんを目の前に、恥じらいもなく!!

ものすぅ~~~~んごい!!勢いだったらしくって。。。

そのパワーにkjくんも司会のGGも圧倒され、

σ(o^_^o)が、kjくんのシューズをゲットしちゃいましたぁ~~♪

キャー(*/∇\*)嬉しぃ~~~~

なので!!

あまりの興奮と緊張に。。。


kjくんとお話しして、

kjくんに突っ込まれ!!左肩をポンっとされたのですが、

なぜ突っ込まれたのか全く覚えていないσ(o^_^o)です。。。


一生忘れられない思い出になりましたぁ~(*´∇`*)


それからずっと!!kjくんの匂い 

かいでおりますぅ~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

匂いフェチの変態お上りさんのσ(o^_^o)です。。。


そんなことしておりますが。。。

マジ!!我が家の「家宝」です<(_ _)>



東京ではこんなバスも走っておりましたぁ~~o(*^▽^*)o~♪
157.jpg

そして、お友達と~~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
158.jpg

もみくちゃになってビチョビチョヘトヘトになったけど

最高に楽しかったライブが終わり!

それでもまだまだぁ~もう一発やったるでぇ~~~~っと!!

朝までカラオケ行っちゃいましたぁ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
156.jpg

東京で遊んでくださった皆様ぁ~~~♪

ありがとぉ~ございましたぁ~:*.;".*^;・:\(*^▽^*)/:・;*.";.*:

また、変態お上りさんになって東京に行くので、その時もぉ~
よろチクビィ~~~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

 
 
 
おこんばんは~。いやー良かったね、靴。まだ匂い残ってる?(笑)

ライブとエロ以外であれだけハッスルするRoseさんは見ていて笑えました。なんか良い手伝いが出来た気がしてこちらも大満足です。来年もGG行こうね。それから司会はGGじゃなくてジョージよ、ジョージ(笑)。731チャンネルでGGTVってやるから見てあげてね~。

夜のカラオケもあんなことやこんなこと盛り沢山で楽しかったですね。カラオケのセットリストをアップしたいのですが中々全曲は思い出せず…。まあ翌日いつも通りに起きないどなたかもいましたが、プププ…。


うちのも遊んでいただいてありがとうございました。また是非大阪もしくは東京にていっぱい遊びましょう。年末以外も私は東京からだろうと全戦参加を目指します!大阪?そんなに遠くないって!会いたい、遊びたいなら行かなきゃね~。

次回も楽しみにしてまぁす。
オークションからカラオケまで夜通しで楽しまれたそうですが、いかがでしたか?東京でしたら私もお会いしたかったです。オフ会でしたら確実にお会いできますので、近いうちに東京や横浜などで開かれるといいですね。
おこんばんはぁ~~~

(⌒^⌒)b うん
kjくんの匂い♪
まだまだ、しっかり残っているよぉ~

仕事に行く前。。。クンクン( ̄∞ ̄)
仕事から帰ったらすぐに。。。クンクン( ̄∞ ̄)
毎日幸せ気分ですぅ~(*μ_μ) うふぅ~~ん☆

それもこれも
YUU様のお陰です <(_ _)>
いつもありがとう <(_ _)>

あっ!!そうかぁ~~~
ジャージかぁ~~~
ちがった!!ジョージだ!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、本当にお世話になりましたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

変態お上りさん♪だけど。。。
東京に行ったらよろチクビぃ~~~v( ̄ー ̄)v

こちらにこられたら
任しときぃ~~~~♪(▽ ̄o)ノ≡




はいょ(*゜・゜)/
東京に遊びに行ってましたが、
まぁ!目的はライブだったので。。。

それと。。。
無人島OFFにわざわざ東京から参加頂いていた方との
反省会兼ねての「朝までカラオケ♪」だったんです。。。

今度、σ(o^_^o)たちが東京に遊びに行く時は。。。
あきらさん!!
σ(o^_^o)を自力で探してみてくださいヾ(@~▽~@)ノ

\( ̄  ̄) じゃね






渋谷はああいうバスがよく走ってるんですよね。
ベストショット!ローズちゃんあゆよりかわいいよ。
すっぴんもきれいだったしね。
ローズちゃん!東京に行ってたの?
いいなぁ いいなぁ 東京!!

近いうちに東京オフ会するのですか?
じゃあ 僕も自力でローズちゃんを探してみますね

まぁ すぐに見つけられると思いますけどね ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ローズさん、また東京オフするの~?きゅん蔵さんなら匂いで場所見つけるから危ないよ~(笑)

いつもの赤〇辺りでBマン見て今度は新〇で果物食べようね~。〇焼きは電話で予約だ~


私は見つけますよ、エロGPSで!
いちごのパンツ家宝にしてますよ!!匂いかいでも自分の頭の匂いしかしません(・へ・)
今回もありがとうございましたぁ~

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
すっぴん。。。見られてたんだった。。。
もぅ~~~~☆
キュンちゃんったらぁ~~~ヾ(^▽^*
匂いでも見つかっちゃうけどぉ~

 イク!時は いつも、一緒でしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あれぇ~~~~
いつの間にぃ~~~~
GPS、埋め込んだのぉ~~~?
もしかして、あのときぃ~~~??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

〇焼き食べたぁ~~~ぃ♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いちごのパンツ。。。
大切にしててくれて<(_ _*)> アリガトォ ~

こらから寒くなるので。。。
耳あてとしておしゃれに被って通勤してね♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ローズさん東京に行ってたんですか??
みやびも行きたいんですけど…
連れてってくれないのですゞ( ̄∀ ̄)

あゆのバス可愛い~
いいなぁ…見たかったw

最近むしょうに大阪に行きたい私ですたw
相互リンクのお願いに来ました。
1度私の所に来てください。
良かったら相互リンクお願いします。
私の方にはリンク付け勝手にしています。
是非宜しくお願いします。


千夏の歓楽娯楽日記
みやびちゃん♪
お久しぶりですぅ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
お元気ですかぁ~~!!
すっかり秋になっちゃいましたね。

大阪!!
遊びに来てくださいょ~~~~
お買い物ツアーに出かけましょo(*^▽^*)o~♪
はじめましてぇ~ヾ(@~▽~@)ノ
はぁ~~~ぃ♪
こちらこそ、よろしくでぇ~~~~すv( ̄ー ̄)v
東京を満喫してきたみたいですね(* >ω<)
とっても楽しそうです♪
バス、可愛いだけじゃなくてとっても大きいですね(゚д゚)!
一度こういうバスに乗ってみたいです(*´ω`*)
こんばんはぁ~\(*^▽^*)ノ

このバスに乗るにはね。。。レ( ̄ー ̄)

オッパイ出してバス停に立ってたら乗せてくれるんですょ~♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うそですぅ~~~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

このバスには乗れないんですょヾ(@~▽~@)ノ
あゆちゃんのベストアルバムの宣伝バスなのだぁ~~♪♪♪
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
