ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
みなちゃまぁ~~~~☆

おこんばんはぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ


今年の夏、最後の大イベント~~~~♪

「無人島 大OFF会♪」

盛大に!!!始まり。。。


盛大にぃ~~~~!!!


盛り上がりっぱなしでぇ~~~~~!!!


盛大に終了致しましたぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ


ご参加頂きました皆様♪
本当にありがとうございました <(_ _)>


やっぱ!!自然はいいですねぇ~~~(⌒^⌒)b 

海にも何回飛び込んじゃったかわからないσ(o^_^o)。。。

一番!!弾けて遊んでたかもぉ~。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


全身、筋肉痛です。。。"/(*▽*) アイタタ・・・



エロぃこと???(; ̄ー ̄)・・・ン?


も・・・もちろん!ありましたよぉ~~~~

でも、それはまた後日サイトの方でご報告。。。

っと、いうことでo(*^▽^*)o


モザイクかけちゃうのが、非常に残念な「マジックアート」な
イケ面々4人組ちゃんと、v(≧∇≦)vv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
153.jpg


飛び込み台かと、勘違いしちゃうくらい
皆がドンドン飛び込んでいた桟橋で。。。
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
154.jpg


ぉ昼間、海でい~~~っぱい遊んだ後
露天風呂で温まり。。。(´▽`) ホッ


夜は。。。

お外で食べる美味しいBBQ。。。
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


そして、そして。。。


夏の夜。。。



と、いえば。。。


花火ですよね!!ヾ(@~▽~@)___※.。・:*:・゜`☆、。:・゜`★


アタシσ(゜-^*)がいつも恒例のようにやっている蛍花火♪

今回!!

嬉しいことにぃ~ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

「超人変態!!電撃ネットワーク☆」

メンバー5人できちゃいましたぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

これからも、体を張ったパフォーマンス♪

皆様にお送りしていきたいなぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ



っと。。。

勝手に一人で思っているσ(o^_^o)でございますぅ~~~♪

あぁ~楽しいぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ:・'゜☆。.::・'゜★。・'゜☆。ワーイ!!
155.jpg


今は。。。

あっという間に終わってしまった最後の
楽しい夏の思い出に浸っているところです。。。

皆さぁ~~~~ん♪
また、来年も無人島に行って弾けようねぇ~~~~♪

今回もぉ~~~~

ありがとうございましたぁ~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 
 
 
疲れたよ~。いまさっき東京に戻りました~。

お疲れ様でした。横井さんも忘れ物無く帰ったと思います。飲み過ぎで具合悪くて寝そうでーす。

つたない司会進行でご迷惑をおかけしてなければ何よりですが、まだまだ若輩者の私にお任せいただきましてありがとうございました。各サイトの皆さんに顔と名前を覚えていただけたかと思います。ありがとうございました。


マジックアートの皆さんってどういうこと?(笑)
無事帰宅しました☆

なんか今回も痴態を晒してしまい、なんというか、すみませんでした・・・。
8年ぶりの海と、他のサイトさんも数多く参加されていたのにテンションがあがっちまいました(苦笑)
粗相も結構してしまってますが、ありがとうございました☆
今回もたのしいオフになり、本当にめちゃくちゃ楽しかったです。

一日たった今でも、興奮冷めやらぬ状態で仕事に集中できず、違う所か集中しちゃいましたよ(笑)

今回はサボっちゃいましたが、デザートも喜んでいただけていただき(自称)Jack&Roseのパティシエとしてもも嬉しい限りです。
これからも、手の込んだものは難しいですが・・・、ちょっとした物を作っていくので宜しくお願いします。
お疲れ様でしたぁ~m(._.*)mペコッ

横井さん、今回はしっかりした保護者付きだったので
忘れ物もなく無事に帰れたようで。。。
YUUちゃん♪最後の最後まで
本当にありがとうございましたヾ(@~▽~@)ノ

司会進行をお願いしてしまい、YUUちゃんに
無人島を十分に楽しんで頂けたのか、、、
ちょっと心配ですが。。。
YUUちゃんの名進行司会で、皆様には
いっぱい楽しんで頂けました<(_ _)>
本当にありがとうございました。

(*゜・゜)ンッ?
目のちっちゃい┏◎-◎┓メガネかけた人のこと。。。




お疲れ様でしたぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ

今回も楽しませてくれてありがとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

やっぱ!!今回のMVPも、成瀬ちゃんだったね(@⌒ο⌒@)b
(゜-^*)σ さすが!!世界に知られてるほどの「M」♪
成瀬ちゃんがいるだけで、周りの人は全て「S」に
なっちゃうんだから。。。
これからも、かわいい成瀬ちゃんでいてください(*´∇`*)/
ありがとね(ё。-)・・☆

P.S
σ(o^_^o)のいちごのパンツ。。。
大切に使ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お出かけする時は、ちゃんと頭にかぶるんだょ。。。



今回もありがとうございましたぁ~♪

いつも美味しいスイーツを差し入れて頂き
ありがとうございますぅ~d(*⌒▽⌒*)b

なんかいっぱい気を使ってくれてて。。。
無人島♪楽しめましたかぁ~

こちらこそ、またヨロシクねぇ~~~♪
いつもの事ながらホントに楽しかったですね~。仕事中に思い出しただけでにやけてしまいます(^_^)仲間と飲むビ~ルは最高です!!また遊ぼ~~!!あの憧れの人までネットワークに・・・(汗)
姉さん、お疲れ様ですっっ!!

仕事よりも優先で参加したこの無人島オフ、最高でした。
フルチンで歩き回ったり、海に飛び込んだり出来るのは
日本でここだけじゃないですか?

最後に姉さんのバタフライが生で見れて良かったです(笑)
また来年も行きましょう!!
ホント!!楽しかったねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ
実は。。。
こっそり、「けんくん♪観察」をしてたんだけど
さっすが!横井さん!!だと思いました <(_ _)>
浮き輪付きだったけど、一人で波に揺られてたり
いつものことだけど、パンツ一枚でバスケしてたり
おしっこはトイレじゃなく、外だったり
無人島をいちばん満喫していたんじゃないかと思いますが
。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もぅ~~~~
けんくんのためにぃ~~~
おばちゃんが、一肌脱いであげたのょ~~~~

けんくんの憧れの人!!

今度は、「マジックアート」仲間にしちゃいますことょ。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また遊ぼぉ~~~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


お疲れ様でしたぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

いつもに増して
今回のOFF会は、心も体も開放的になれる無人島♪
楽しんでいただけましたかぁ~~~

σ(o^_^o)は。。。
たったあれだけのバタフライで、
今日はめちゃくちゃ筋肉痛。。。

他に約一名!痛くなっちゃった人もいて、

よし君は疲れは出ていませんか?

また、来年も絶対行きましょうねヾ(@~▽~@)ノ

お仕事も体に気をつけて頑張ってくださいねv(=∩_∩=)
そう言えば色んなことやりましたね。
「電撃ネットワーク」忘れてました。自分もやったことを。(笑)
ローズちゃんに誘われるままに海に飛び込んだり(鼻血が出た!)、朝雨の中で素っ裸でローズちゃん達とエッチなことしたり。サイコーでした。ありがとう。
無人島オフ!お疲れ様でした。
今回も最後の最後まで笑いつづけました
ホント、『何も言えねぇ~』
おまけに足が痛くて、『何も言えねぇ~』
また 来年も行こうね!
無人島オフ会、お疲れ様でした^^モザイクのあるローズさんしか知らなかったので、モノホンを見た時あまりの可愛らしさにおじさん、まいっちんぐぅ~~(爆) これからのローズさん画像は、私の頭の中ではモザイクなしの状態です♪ でも最近痴呆が激しくって・・・(汗) 今回のオフ会を主催されたジャック&ローズさん、そして参加されたカップルさん、オフ会進行に回られた「チーム・ジャック&ローズさん」、そしてその他の単独さん(笑)、お疲れ様でしたm(_ _)m また何処かでお会いした時は、お手柔らかにお願いします(笑)
そうだょんヾ(@~▽~@)ノ
えびちゃんも「電撃ネットワーク」の仲間だょ~~~ん♪
これからも、体を張ったパフォーマンコチンコを
やっていきますから、体を鍛えておいてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えびちゃんは、鼻から血を出して。。。
チンコからは、おしる出しちゃったね(*´∇`*)/

今度は何をだしてくれるか、
超~~~!!楽しみにしているローズでした。。。

今回も、遠いところ遊びに来て頂き
ありがとうございました<(_ _)>

また遊んでくだちゃいo(*^▽^*)o
今回も、
大変お世話になりました。
ありがとうございました<(_ _)>
いつもいつも、キュンちゃんにお世話になりっぱなしで。。。
本当にありがとうございます。

ホント!!
最初から最後まで笑いっぱなしだったねぇ~~~~♪
ヾ(@^(∞)^@)ノわははぁ~~~
でも、懲りずにまた笑おぅ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

でも、キュンちゃん♪
痛い痛いになっちゃって。。。
大丈夫ぅ~~~?
お大事にしてくださいね(*´∇`*)

いつも本気だけど。。。
次もマジSEXしようね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こーじさん♪
無人島OFF会♪ご参加頂きありがとうございましたぁ~
楽しんでいただけましたでしょうかぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

今回だけではなく、いつもハチャメチャなσ(o^_^o)で、
びっくりされたんじゃぁ~ないかと。。。
ちょっぴり心配しております。。。

でもまたお逢いする機会があれば
宜しくお願い致しますヾ(@~▽~@)ノ
無人島でのオフ会は相当盛大に行われたようですね。会場がローズさんたちの地元大阪でしたので、私にとっては遠方になります。ですから、遠方になると行くのは難しいという気持ちがよくわかりました。
またしてもお尻に花火を挿して遊んでいらしたようですが、火傷はしませんでしたか?
また、別のオフ会でお会いできるといいですね。
無人島大OFF会、お疲れ様です(*´ω`*)
とっても盛り上がったみたいですね♪
私もこういうOFF会に憧れます。

報告楽しみしています。
また遊びに来ます(*・∀・*)
盛り上がったようですね^^そりゃローズさんなら盛り上がること間違いなしですもんね☆
楽しい様子が目に浮かびます♪
報告お写真を楽しみにしてまぁす
OFF会♪
超楽しかったですょ~ヾ(@~▽~@)ノ
またしても花火をおしりにさしましたが。。。
今回、仲間が5人になったので
これからもドンドンやっていきたいと思っていますょ♪
仲間になりたかったらいつでもどうぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
始めましてぇ~~
今回は特に参加して頂いた
サイトさんが超有名サイトさんだったので
かなり興奮しちゃいましたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
楽しかったですょ~~

機会があれば、ナツさんも是非ご参加ください。
一緒にエロ楽しく遊びましょo(*^▽^*)o
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はぃ~~~♪
またまた調子に乗っちゃってぇ~~~
おバカなこと、いっぱいやっちゃいましたぁ~
野外だと、楽しいからついついね。。。
オマケに無人島でしょ~~~~~♪
思いっきり弾けまくりですよぉ~~~
あおいちゃんも来年は一緒に行こうょヾ(@~▽~@)ノ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
