ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

(o ̄∀ ̄)ノ”はぁぃ♪
皆様ぁ~~~☆
お元気ですかぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

お盆を過ぎましたが。。。

まだまだ´´(;´ρ`A)アチィ・・・日が
続いておりますねぇ~

いつもノー天気なσ(o^_^o)ローズはぁ。。。
またまたこんなことやっちゃいましたぁ~

皆様♪残暑お見舞い申し上げます <(_ _)>
151.jpg

世界では。。。

北京オリンピック!!
ガンバレ!ニッポン!!

日本の本日。。。

甲子園球場では。。。

高校球児の
熱い!!熱い!!!夏が終わりました。

祝優勝 大阪桐蔭!!

祝準優勝 常葉菊川!!

白い球を追いかける一生懸命な姿!
いつも胸が熱くなります。

今年も、熱い夏をありがとう!!

 
 
 
もうしあげまぁす☆まだまだあっついですがローズさんもお体お気をつけてぇ(かなぁり元気そうですけど)
オリンピックに高校野球にプロ野球にJリーグ・・・夏はスポーツ三昧で最高です♪
それにしてもお写真のようなワンピっていったいどこに売ってるんでしょう?探しても無いんですよねぇ
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

ありがとうございますぅ~ヾ(@~▽~@)ノ
あおいちゃんも体に気をつけてね(・。- )ノ~・゜★

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
高校野球の次は。。。
オリンピックの野球を応援です☆
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

こんなワンピって、どこでも売ってそうだけどぉ。。。
やっぱ!!豹柄って!!関西ならでは、なのかなぁ~??

もうちょっとで、大阪のおばちゃん。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
真夏をエンジョイしているみたいで羨ましい限りです…
帰国して以来体に鞭打ってお仕事してました。(一人SM)
ROSE姉さんの元気を分けてもらいたい…
俺の夏はもうちょっとしない来ないみたいです(笑)
日に当たるのは出勤の時のみ…冷房生活に見も心も冷え切ってます…なんちて

さぁROSE姉さんに元気もらった事だし残りの仕事やっつけてきます♪

ではでは
simaさん久しぶり~
お帰りなさいませ~

残暑どころではなくまだまだ暑いですな…。
いよいよ無人島が近づいてきました。遠足のような気分です。待ち遠しい!
お久しぶりです。
そうか、もう残暑なんですねえ~。
ローズさんも暑さに負けずがんばってますね。
この撮影の日、交通事故がなくて何よりです(笑)
ああ、オフ会行きたいなあ~。
simaちゃぁ~~~ん♪
おかえりぃ~~\(o⌒∇⌒o)/

そうかぁ~
simaちゃんは、この夏。。。
一人SMやってたのかぁ~~~( ̄ー ̄)/
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう!夏終わっちゃったょ。。。

ジャックちゃん♪
寒い寒いって、お布団かぶって寝てるょ。。。

さぁ!!
次は、性欲の秋に向かって(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

また遊ぼうね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

高校野球では、大阪桐蔭が優勝しました。こちらの地元の代表である横浜を下しただけの力はあるようですね。ローズさんたちにとっては、地元の高校が優勝したことでさぞかし、うれしいことでしょう。
一方、オリンピックは先程、女子ソフトボールで日本が金メダルを獲得するなど、またひとつ快挙を遂げました。
暑さはもうしばらく続きそうです。お互いに乗り切りましょう。
そちらは、まだまだ暑いようですね。。。
こっちは、冷たい風が吹いていますょ~~~
無人島OFF♪寒いかもぉ~。。。
でも!!
いっぱい泳ぐどぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
い~~~~っぱい楽しもうね( '∇^*)^☆うふっ♪
だるまさぁ~ん♪
お久しぶりですぅ~~
お元気でしたかぁ~\(o⌒∇⌒o)/

σ(o^_^o)たち
今年の夏も遊びまくりで。。。
あっと言う間に終わっちゃいましたぁ~
次は秋の向かって頑張りますぅ~(。・w・。 )

OFF会♪ご参加お待ちしておりまぁ~~すo(*^▽^*)o~♪
残暑見舞を言ってる間に、夜は涼しくなりましたね
残り少ない夏を楽しむぞぉ~!!

ブラジル料理食べたいよ。。。
σ(o^_^o)。。。
実は、横浜も応援してたんですょ。。。
一年生で、ショートを守ってた大石くんが
センスいいし、笑顔が最高だったから♪
来年も甲子園に戻ってきてほしいです。

オリンピック、女子ソフトボール!!!
金メダルの瞬間も見ていましたぁ~~~
すごいねぇ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
男子野球もがんばれ~~~~~p(*^-^*)q
ホントね(*´∇`*)
寒いくらい。。。

ジャックちゃんは、
布団かぶって、寒い寒いって震えています。。。
プププッ (*^m^)o==3
ホントに。。。
夏の最後の最後まで、楽しもうねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ

うん!(^^)
食べに行こうρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
ローズちゃん久しぶり

8月は忙しくて全然お休みないよ・・・

体は疲れてるのにあそこは元気♂

この前ウナギ食べて精力つけたら

その日の内に彼女と使いきってしまった・・・

ローズちゃん見て元気出してこ♀

そんじゃまたね♪
とっても涼しくなってきましたよ!!無人島ではパンツですごしたいのに~(>_<)
しおやさぁ~ん♪
お久しぶりでぇ~~すヾ(@~▽~@)ノ
お仕事お疲れ様ですぅ~~~
やっぱ!ウナギ食べると元気でるんですかぁ♂
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!♂♂♂

。。。夜ごはん、毎日ウナギにしようかなぁ~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しおやさんも毎日ウナギ食べてガンバッテね( '∇^*)^☆

ホントね。。。
すっかり!秋って感じ。。。
ジャックちゃんは、夏が終わるのを
さみしい!さみしい!って、言ってますぅ~

えっ???
けんくん!!!

無人島。。。

パ・パ・パ・パ・パンツゥ~~~???

無人島だよぉ~~~~~
全裸じゃないのぉ~~~~

全裸!!全裸!!!

脱がす!!!

だよね!!kyちゃん♪
もちろん!間違いなく全裸だす。 G島みたいに怖い見張りの人いませんからね

けんくん、風邪ひかないよう気つけてね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前に脱ぐ!!エロアスリートを目指してます!!
そうだす!!
こわぁ~~~い!!見張りの人いないからね
安心して。。。
全員、全裸だす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エロアスリート!!!
あぁ~~~んど!
特攻隊長!!!
またまた、MVP獲得か!!!
期待してまぁ~~~すo(*^▽^*)o

久しぶりに逢えるので楽しみですヾ(@~▽~@)ノ
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
