ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

みなさまぁ~(*^▽^*)ノ お久しぶりですぅ~♪ ローズですぅ(o゜◇゜)ノ

何ヶ月も放置しちゃって本当に本当にごめんなちゃい(o*。_。)o

多くの方々に心配して頂いて、メッセージなどを頂いたりしておりましたが、

私σ(o^_^o)は超元気で毎日を過ごしております。

元気だけが取り柄ってこともありますが・・・( ̄▽ ̄)

あっ!ジャックちゃんも元気ですよぉ(*^▽^*)ノ

暖かくなったころにジワーっと復活しようと思っていたのですが、

あの未曾有の大震災が起こり、もう少し期間を空けようと思い今日に至りました。

ちょうど、W.B.L!のエクスさんが、素敵な企画をされていましたので

参加を機に復活しちゃいますヾ(〃^∇^)ノ♪

今までのように、いや今まで以上に私達夫婦の「エロたの♪」な日常を綴って

いきたいと思いますので、これからもナマぬる~っく♪

ヨロシクお願いしまぁ~すO(≧▽≦)O ♪


参加企画はコチラですぅ♪ Spring Photo Collection 2011
335.jpg



ではでは~ スタート♪



春といえば? やっぱり桜ですよねぇo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
男子グループにガン見されて、この後、声かけられちゃいました("▽"*)♪
331.jpg



続いて~



もうすぐ子供の日ですよねっ 子供の日といえば鯉のぼり~♪
333.jpg



σ(o^_^o)も鯉のぼりを持って(*ノωノ)
332.jpg



おまけ (*≧m≦*)ププッ 
334.jpg


今年もジャンジャン楽しいことやっちゃいますので、よろチクビ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
