ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆Hi~~~☆

みなさまぁ~~~~♪

HAFA ADAI~~~o(*^▽^*)o~♪



今回のG島♪旅行で。。。



σ(o^_^o)は、


☆パレオ☆をまとった 三人の姉妹(きょうだい)を


何度も目撃しました。


そして、


現地の方から


その 三姉妹の 美しくも悲しいお話を聞きました。


今日は、


三姉妹のお話を聞いてください。



むかぁ~~し、昔のお話です。


G島の最北にある綺麗な海のそばに


五人の家族が住んでおりました。


お父さんは、船に乗って毎日漁に出かけていました。


お母さんは、森林を切り開き畑を耕し タロイモを作って


三人の美しい子供たちを育てておりました。


G島は、常夏の島なので 


五人がなんとか食べていくことはできました。


が、


この家族は、生まれてからずっと


他の部族との交流がなかったため


服を着る☆ っと、言う習慣がありませんでした。


近年、人類の進歩により


飛行機☆ と、いう ハイスピードで空を飛ぶ


乗り物が作られ!!


綺麗な海で遊ぶため、


他の国から人々がG島にやってくるようになったのです。


家族以外の人間を見たことがない三姉妹。。。


初めて見る人間を見て


自分達とちょっと姿が違うことに気がついたのでした。
230.jpg

「ねぇ~ねぇ~ わたしたちも
   あんな綺麗なものを体に巻きたいねぇ~~~~(*´∇`*)」


しかし!!


自給自足の家族だったので


服を買うお金がありません。


もちろん!!お金を見たこともありません。。。


かわいそな三姉妹。。。q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)


っと、


泣いている三姉妹に


街に行ったことのある隣の部族のおじさんが、


「今夜、街の 「CLUB」で、賞金をかけ ダンス大会が行われる」


っと、教えてくれたのです。


そして、相談の上


長女の ローズが、ダンス大会に出場することを


決意したのでありました!!!


かわいい妹たちに、


綺麗な服を買ってあげたい一心で。。。


ローズは、頑張って踊ったのでした:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
228.jpg
ちょっと、調子に乗りすぎて、 
  ハダカになっちゃいましたが。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
229.jpg
このダンス大会は、裸の大会でもあったので
ローズは、皆に大うけで。。。(*≧m≦*)ププッ


なんと!!!!!(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


優勝したのでありましたぁ~~~~~。.:♪。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


その賞金☆ なんと!! 「300$」


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


ローズは、


妹達にパレオを買ってあげることができたのでしたぁ~♪


綺麗な布を身にまとうことのできた三人の娘は


嬉しくて♪嬉しくて♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪


ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ ヒゲダンス♪


(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)アイーンダンス


タンゴ♪♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪((^∇^*)))♪ タンゴ♪♪


などなど、いろんな、


人がみたこともない変わった踊りを


街のどんなところでも踊ったのでした♪


時間を忘れて、朝まで踊ったのでした♪
231.jpg
その嬉しそうに踊っている姉妹をみた人々が

「☆パレオ☆三姉妹♪」

っと、名付けたのです。。。



パレオを買って残った賞金??


(・・。)ん?


もちろん!!


一晩でパァ~~~っと!!!飲み代に。。。


゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ


パレオ三姉妹は、G島♪の夜の街へと


消えていたのでありました。。。


                        めでたし。。。めでたし。。。



ニュース速報~ (*^。^*)/~

G島♪観光協会の情報によるところでは、
「☆パレオ☆三姉妹♪」が、近日!!来日!!!と。。。
どこに現れるかは、まだ未定。。。

 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
