ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

(o ̄∀ ̄)ノ”はぁ~ぃ☆

皆ちゃまぁ~♪

こんにちわぁ~~~~( ̄(∞) ̄)/ ブヒィ~


暮れも押し迫りに迫った30日の午後。


いかがお過ごしですかぁ~~~~~(。・w・。 )


σ(o^_^o)は、今日からお正月休みに入りましたぁ~♪


大人は、宿題がなくていいわぁ~~~~ヾ(@~▽~@)ノ


っと、


長期休みになると、何十年経った今でも毎回思います。。。


って、、、


どんだけ!!宿題がヤダ!! ったか☆\(><;;><)ヘ☆


すごいばれっちゃってるじゃぁ~~~ないですか!!


モォー!! o(*≧д≦)o″)) 牛にはまだ二日早い!!


まぁまぁ、そんなしょうもない話はここら辺にしておきまして。。。


現実。。。(* ̄∇ ̄*)/


おせちを作りながらのブログの更新であります(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


おっちょこちょいのσ(o^_^o)。。。


去年は、


頭の無いエビちゃんがお重箱に並び。。。


「こんなおせちは初めて見たわ・・・」。。。(⌒▽⌒;)


っと、ジャックちゃん♪に突っ込まれ!!


ついでにち〇こも突っ込まれ。。。


たら、いいのになぁ~~~と妄想し。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


なので、


今年は頭がしっかり付いていることを確認して


エビちゃんを購入。


只今、料理中~~~~~\(*⌒0⌒)b


しかぁ~~~~し!!


気をつけないと、


今度は。。。


真っ黒なエビちゃんがお重箱に並んでしまうかもぉ~~~~♪


どんなおせちが出来上がるのか。。。


((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク中~~~~♪


っと、意外と普通なことをやっているσ(o^_^o)ですが。。。



まぁ~~~!!



今年一年を振り返ってみると。。。



大イベントが多かった1年でしたぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ご覧くださいこの一年を。。。ぷりーず(*^。^*)/
177.jpg

豆まき♪。。。


ち〇こに海苔巻いて、恵方向いてフェラチオしちゃったり。


東京でエロたの♪な夜を過ごし。。。


初のG島OFF会♪


異国の南の島ということもあり。。。


かなり弾けまくって、笑ってばかりいたなぁ~~~o(*^▽^*)o~♪


楽しかったぁ~~~ヾ(@~▽~@)ノ


ハダカでカラオケも♪♪♪面白かったぁ~♪(*´○`)o¶~~♪


花見では。。。


なぜか!!


ゴレンジャー(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^) になっちゃたしぃ~~


(*≧m≦*)ププッ


BBQOFF会♪ 野菜に犯されイッっちゃったσ(o^_^o)。。。


ぶっかけOFF会♪では、ザーメンの海で泳いだなぁ~~~☆☆☆


本当の海でも今年は何度も泳いだなぁ~~∞\(^0^)/▽ ビキニィ~♪


ハダカで泳ぐもんだから、


水着のあとなんか、なくって。。。


つい最近まで、真っ黒でしたぁ~ (・・*)ゞポリ


無人島も。。。


泳いで行くの(*^。^*)/  大変だったぁ~~~ 


お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”


ほんでもって。。。


SexyFeverNight☆ で、燃え尽きて。。。


萌えぇ~~~でございますぅ~~~(*^。^*)/


ほんで、今は海老を煮ている最中でしょ!!


あぁ~~


また、現実に帰っちゃったぁ~~~~


っと、いうことで。。。


今年も沢山の素敵なエロ友達に出逢わせて頂きました♪


皆様♪今年一年間


いっぱいお世話になり


ありがとうございました<(_ _)>


来年もエロの繋がりを大切に


「エロエコ♪」人間と地球を大切に


「エロたの♪」な精神を忘れず


エロ道を精進して参りますので


「JACK&ROSE」をどうぞ宜しくお願い致します。


皆様♪良いお年をお迎えください<(_ _)>





( ̄皿 ̄)うしししし♪                     by ローズ♪

 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
