ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 


♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ




突然、ブタさんの登場ではじまりました♪

が、

特に意味はありませぇ~~~~ん(* ̄∇ ̄*)エヘ



それでは。。。

いつものように。。。



o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁ~ぃ

皆様ぁ~♪
こんにちはぁ~~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

二週間ぶりぶりのご無沙汰で。。。

どぉ~~~も
すみませぇ~~~~ん(● ̄▽ ̄●;)ゞ


わかっています。。。

ヾ(_ _。)ハンセイ…しています。。。

これからはもうちょっと頑張ります。。。o(*^▽^*)o~♪



さっ!!!

気を取り直して。。。


なぁ~~~んか、

1年って、あっという間だなぁ~~~~って

毎年おもうけど、

ホント!!今年もあっという間に

残りあと1ヶ月になっちゃいましたょ~~~~~


それでもって、またこの明日からの12月って、


「師走」って、いうくらいで、一瞬で大晦日になっちゃってて


「あぁ~~~~!!まだ、年賀状もかいてなぁ~~~ぃ!!」とか、

「あぁ~~~~!!あれ買い忘れたぁ~~~!!」とか、


σ(o^_^o)は、\(・o・)/ワァ!~~~~キャ~~~~


あっ!!!

そう言えば。。。


「師走」について、ですが、、、


この時期、

普段から、人間観察の大好きなσ(o^_^o)、

街を注意してみているんですが。。。


お坊さんが、大慌てで走っているところって、

まだ見たことないんですよね(*^。^*)


(。・w・。 ) ププッ

すみません。。。


σ(o^_^o)って、変わったこと考えているもので。。。


今日は話がよく飛びますが、


世間は、もう忘年会モードに突入している模様。。。

   酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

                 ↑
      こぉ~~~んな人達が街でいっぱいになる

     中には、こんな人達もぉ~~~~~~↓

           ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー


でも、日頃のストレス発散や、人と人との交流の場としては

最高ですよねぇ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!



今年も、やりますよぉ~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


盛り上がっちゃいますよぉ~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


朝まで踊り♪♪明かすぞぉ~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


皆で、いい汗ながしましょ~~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




詳しくは、こちらをご覧くださいヾ(@~▽~@)ノ
170.jpg







今日のエロ画像だぶぅ~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
169.jpg

 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
