ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

皆々様ぁ~~~♪
こんばんはぁ~~~☆

いろんな方にお祝いしていただき、

めでたく、(内心は、めでたくない)

もぅ 一つ!  年をとっちゃったσ(o^_^o)ローズです♪

σ(o^_^o)としては。。。

「69歳」のお誕生日に、

盛大に!!∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

皆で、69をしながらお祝いをしたいものだなぁ~~~

なんて!!思っておりますo(*^▽^*)oエヘヘ!

それまで頑張って生きなきゃ!!

(あとちょっとじゃん!!、なんて声も聞こえてこないでもないが。。。)

さてさて、

ここんとこ、エロぃことにトンと縁のなかったσ(o^_^o)たち!!

エロエロぉ~~~~っとした、楽しぃことをどばぁ~~~っと!

久々にやりたいねぇ~~~ヾ(@~▽~@)ノと、

今度のOFF会♪は、かなり楽しみにしちゃっていますo(*^▽^*)o~♪

寒さなんか!!

風邪なんか!!!

ぶっ飛ばして、盛り上がっちゃうぞぉ~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
166.jpg


 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
