ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆様♪こんばんはぁ~☆

梅雨も明け!!
いざ!!!夏本番!!!
って、気合入れていたのもつかの間。。。

今週は、お天気が乱れ。。。
各地で大変な被害がありました。
ニュースを見て、本当に心が痛みました。。。
被害にあわれた皆様、早く立ち直られますよう
心よりお見舞い申しあげます <(_ _)>


σ(o^_^o)と言えば。。。
こんな形ですが、
ご覧の皆様に何かしら元気を出して頂ければ、と。。。

そんでもって。。。

またまた海に行っちゃいまして。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
仲良くして頂いているお友達と「エロたの♪」しちゃいました♪

ぷりっケツ♪ぷりっケツ♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。わーい♪
145.jpg

(*≧m≦*)ププッ

今回もσ(o^_^o)。。。
ついつい全裸で泳いでしまいましたぁ~~~(6 ̄  ̄)ポリポリ

しかし。。。
プールでも海でも全裸は気持ちいいですょヾ(@~▽~@)ノ
機会があれば、皆さんも試してみてくださいね♪
(しかし!!人が見ていない時に、こっそりね(ё。-)・・☆うふ)

謎の彼と。。。
144.jpg
ボートでLOVELOVEデートですぅ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

今回の海は、仲良しなお友達と一緒で
ビール飲んだり♪美味しいBBQ食べたり、
突然!!皆で貝を取り出したり。。。
帰る間際まで、海に飛び込んで大騒ぎしたりd(*⌒▽⌒*)b
とても楽しかったですぅ~~~♪

ご覧の皆様とも、ワイワイヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆と
大騒ぎできたらいいなぁ~~~って、いつも思っている
真っ黒くろすけのσ(o^_^o)。。。ローズでした☆ヾ(@~▽~@)ノ

 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
