ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆様ぁ~~~♪

ただいまぁ~
アナルな旅から帰って参りましたぁ~(* ̄∇ ̄*)

いやぁ~!!!
暑かったですぅ~(〃゜д゜;A 


あまりの暑さに!!!
朝、念入りにしたはずの化粧が、落ちて。。。

自分でも誰かわからなくなっていましたぁ~~~(。・w・。 ) ププッ

って!!!
そんなわけないじゃないですか!!!


それにしても。。。

やっぱり!!
外はいいですね(⌒^⌒)b うん


旅の途中、σ(o^_^o)も運転したのですが、


料金所を通る時、おっぱい ポロォ~~~~ン♪ して

おじさんに、

「こんにちはぁ~ヾ(@~▽~@)ノ暑いですねぇ~」
って、元気よく!!声かけたら。。。

「サービスしてくれて、( ^o^)/ありがとぉ~♪」って
言ってくれました。。。(*≧m≦*)ププッ

あぁ~~~楽しかった♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆


142.jpg
\(o⌒∇⌒o)/
「綺麗な海と、綺麗な緑でしょ~~~~」

ここでも、バイクに乗ったお兄さん達が。。。
「おっ!!!おっぱい出してる!!!」っと言って
通って行きました。。。
っが、ちょっとだけよそ見させっちゃったので
危なかったね。。。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


そんなこんなで、
アナルなことやエロエロなことをしながら(* ̄∇ ̄*)
無事、目的地まで到着し。。。

夜は夜で。。。
143.jpg
アナルな旅なので。。。

人間花火になってみました。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今回のアナルな旅のおもしろ画像や動画は
また、メンバーサイトにて公開いたしますので
笑う準備や、ティッシュなど準備をしてお待ちください( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

今回のアナルな旅で、プチスカトロを経験してしまった。。。
                         お茶目なローズでした♪

 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
