ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
皆様ぁ~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
こんにちはぁ~~~~♪

いつも超~~~元気な。。。
いつでもハイテンションな。。。わたくし!!ローズヾ(@~▽~@)ノ

ですがですが。。。

この時ばかりは。。。



実は。。。

今回!!わたし。。。

人生初にして、深海17メートルへのダイビングに
挑戦したのでありましたぁ~~~~!!


子供の頃から海のそばで育ったσ(o^_^o)。。。

沖へ100メートルくらいとか素もぐりで深さ5メートルくらいへ
潜ったりするのは平気だったのですが。。。


ウ・・ ウン(・_・;)

いつも無意識におこなっている呼吸。。。

生きるために!!

こんなに意識したのは、初めてで。。。


それでもカメラを向けられると、こんな感じでv(=∩_∩=) ブイブイ!!
123.jpg


でも。。。

でも。。。

頭の中は。。。


吸ってぇ~~~~~(´・`) スゥー

はいてぇ~~~~~~フゥ~~~~(* ̄。)-з


息をするので精一杯のσ(・_・)。。。


平静を装うので目一杯の♪v( ̄(││) ̄)v♪。。。



なので。。。

せっかく綺麗なGUAMの海に潜ってて

インストラクターのイケメン先生の海の中の説明も
頭に入っているはずもなく。。。( p_q)

潜る前から考えていた、深海で先生を襲っちゃう計画も
もちろん!!実行されることもなく。。。( p_q)


GUAMの深海で。。。

宇宙飛行士のような格好のまま固まって。。。

泳ぐことも出来ず。。。


なんとも!σ(o^_^o)らしくない。。。

おとなしいぃ~~~~~子でした。。。o(*^▽^*)oあははっ♪
122.jpg


そして。。。

謎の―(ФwФ)ー 宇宙飛行士は。。。


宇宙飛行士のままの形で。。。。。

海面へと引き上げられていったのでした。。。







でも。。。

でもぉ~~~~。。。

でもぉ~~~~~~~~。。。

また!!挑戦するぞぉ~~~~~!!!!!!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
