ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆様ぁ~~~
こんばんはぁ~~~~☆

お待たせしました<(_ _)>

はじめての「H」の続きです。。。

っと。。。

本題に入るその前に。。。

聞いてもらいたいことが。。。


これって。。。うっそぉ~~~~~!!!
って、思われるかもしれませんが。。。

σ(o^_^o)。。。

ジャックちゃんに出逢うまで。。。


男性経験といいますか。。。

SEX経験といいますか。。。

ぉ恥ずかしい話ですが。。。


とてもとても少なくって。。。


お○んぽもおしゃぶりしたことなかったんです。。。

って、いうか。。。

舐めるものだと思っていなくて。。。

だから。。。

今の変態なσ(o^_^o)のイメージで読まないで下さいね。。。


ではでは。。。



(o_ _)o バタン!!っと、戸を閉められて。。。

洗面所に電気がついてなかったので、薄暗くなったんです。。。

だから、わたし。。。

「(゜∇゜ ;)エッ!?なんで閉めるの?」
「どうしたの?」

動揺して戸を開けようとしている私。。。

トイレから出られないように

ドアノブにかかった私の手を押さえるジャックちゃん。。。

何が起きているのか戸惑いジャックちゃんの顔を見ると、

。。。

さっきまで、爽やか笑顔だったジャックちゃんの様子が。。。

男。。。


に、なっていました。。。


その瞬間!!!


壁に背中を押し付けられるくらいの力で

ジャックちゃんが私にKISSをしてきたんです。

思わぬ場所でのKISS。。。

何をしなくても少し汗ばむ頃。。。

もう全身がしっとり湿っています。。。


ジャックちゃんは。。。

半そでの白衣の胸のボタンを。。。

ゆっくりと。。。


はずし。。。


白衣の胸の中に手を入れてきたのです。。。

そして、大きく手を広げ

私の胸をもみながら、舌をからませてきました。。。

薄暗い洗面所で、私は溶けてしまいそうなくらい
うっとりとした気分になっていました。


そして。。。

オオカミになっちゃったジャックちゃん。。。


すでに、胸元が大きく開いた白衣を私の肩から外し

手を後ろに回し。。。

ブラジャーをはずしたんです。。。

そして。。。

あらわになったわたしの胸を愛撫しはじめました。。。


恥ずかしかったのと、今まで感じたことのないくらいあそこが
熱ぅ~~~くなって下着がびちょびちょになったことを
いまでもはっきりと覚えています。

すると。。。

ジャックちゃん。。。

自分のズボンを下ろし。。。

大きくなったものを私の目の前に差し出し。。。

「舐めて」っと、言ったのです。

困りました。。。

いままで、舐めたことのない私。。。

舌を出し、目に前にある大きなものにぺとっとつけました。

その時は本当にそれしかできなっかたんです。。。


その後のことは少し記憶にないのですが、

たぶんジャックちゃんはあきらめてくれたんだと思います。


今度は私の下着の中に手を入れて。。。


感じてしまっている自分を知られるのがとても恥ずかしく。。。

だけど。。。

もうあそこは熱くなって。。。

どうにもならなくなっていて。。。


ジャックちゃんもこれで終わるはずもなく。。。


洗面台に手をつけて後ろ向きにさせられ。。。

ブルーの白衣を。。。



めくり上げ。。。


熱く太いものが、かなり熱くなっている私のいやらしいところに。。。

ずぶりっと。。。


一突きで。。。


わたし。。。


洗面台によつんばいになったわたし。。。


白衣のまま、バックで突かれたわたし。。。



はじめて、SEXの気持よさを知りました。。。


それから。。。


感じて。。。感じて。。。


わたしは。。。

腰のあたりにジャックちゃんの精液をつけたまま。。。

午後の勤務に帰っていったのでした。。。


私のジャックちゃんとの衝撃的な、はじめての「H」でした。。。
116.jpg

何年も経った今でも、この時のことを思い出しただけで
あそこがびちょびちょになっちゃいます。。。

二人はじめての「H」。。。最後まで読んでくださり
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
