ローズのエロたの♪日記

Third Plugin On/Off
 
 
プロフィール
 

Rose♪♪

Author:Rose♪♪
ローズのブログへようこそ!

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
--年--月--日


 


 
 
 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい

皆様ぁ~♪

こんばんはぁ~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・


前回、お話していました。。。
ジャックちゃんとσ(o^_^o)ローズのはじめての「H」のお話。。。

はずかしいけど、しちゃいます。。。(。・w・。 ) ププッ



あれは。。。

ジャックちゃんとお付き合いして、3ヶ月くらい経ったころ。。。


初夏の少し汗ばむ平日でした。

「お昼ごはんを一緒に食べたいね♪」って、
話をしていたのですが、二人とも仕事が忙しく
そんなチャンスのないまま月日だけは流れてしまっていました。


が。。。

とうとう、その日がやってきたのです。。。

ジャックちゃんの会社に、ジャックちゃん一人だけになる日が
巡ってきたのですぅ~~~~~うふふっ(*゜v゜*)。

その日に手作りのお弁当を持って行く事になりました。。。

でも。。。

ちょっとだけ、σ(o^_^o)に問題が発生していました。

それは。。。

お昼休憩の時間が限られていることでした。。。

そして。。。

病院を抜け出すこともちょっとだけ困難でした。。。

でも!!


でも!!!



でも!!!!!

ジャックちゃんに逢いたい一心で。。。

その日、σ(o^_^o)は後先考えず!!!

白衣のままで。。。

朝、頑張って作ったお弁当を持って。。。


ジャックちゃんの会社に向けて、車を走らせていたのでした♪


もう!!!必死でした。。。

急いでいました。。。

ハァハァ言ってました。。。

Σ(='□'=)ウソ!です。。。車なので、

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

言うわけないです。。。


そんなこんなで、ジャックちゃんの会社にと到着したσ(o^_^o)♪

本当にジャックちゃんが一人でいました。。。

お休みの日にデートもしたことあるんですが。。。

なんか、ドキドキ((o(б_б;)o))ドキドキしちゃってました!

照れ隠しに。。。

「着替える暇なくってぇ~~、白衣できっちゃったぁ~(^o^)ゞ」

とは言っても。。。

ジャックちゃん!!いつもσ(o^_^o)の白衣姿見てるんですよね。。。

私服を見るほうが、珍しいのかもしれません。


本題に戻ります。。。

広い事務所で、二人きりで、いろんな意味で緊張しながら

お弁当を食べましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ


そしたら突然!!ジャックちゃんが。。。

会社案内をするね♪っと、爽やかな笑顔で言いました。。。

素直なσ(o^_^o)は。。。

ジャックちゃんの後をついて行きました。。。

いろんなところを案内してもらった最後に。。。

なぜか。。。

なぜか。。。。。

トイレにご案内してもらったのでした。

そして、(・・。)ん?と思った時。。。

ジャックちゃんがぁ~。。。

トイレの戸を。。。(o_ _)o バタン!!。。。っと!!

115.jpg


長くなっちゃったので。。。
続きはまた今度ね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

 
 
 
 
オフィシャルサイト
 

jackrose.jpg

 
 
イベントNEWS
 

SFN2009Banner.jpg 238.jpg

 
 
Pick up Link
 

wbl.jpg  人妻サブマの日記帳 open.jpg   クレストのきょうのデキゴト。 randy.jpg RIKA'S Daiary Photo ayageki.jpg Aya&Sally Blog lovejuice.jpg C70☆LOVE JUICE BLOG futarinohimitu.jpg Bold&Delicious Non Rouge jun_hitomi.jpg SWAPPING DIARY sj_rina.jpg S.j&Rina

 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
